一つ歳をとりました

★かん②


わっほーい!!
きゃっほーい!!
いやぁっほーい!!


はいっ、かん②の誕生日でございます(^▼^)
おめでとう、自分!!わっほーい!!

夜はビュッフェだ、ビュッフェ!!
わほーい!!


おかんからおめでとうのメル&電話がきました。


おかん「アイスの券でも送ろうと思って~…」


あたしどんだけアイス好きになってんだ(笑)


続きをどうぞ~。



R0011368_convert_20131017082704.jpg
一昨日、みにらからの誕生日プレゼントが届きました。
(ネット通販で購入)
※ドラゴンズファンじゃありません(T_T)


R0011369_convert_20131017082718.jpg
箱が立派過ぎて、中身がしょぼく見える(笑)
※ドラゴンズファンじゃありません(T_T)


R0011370_convert_20131017082730.jpg
ドアラのストラップだよー(>▼<)
※しつこいようですがドラゴンズファンじゃありません(T_T)


R0011373_convert_20131017082745.jpg
値札がついてるよー(笑)
さっそく携帯につけたよー。ぼんやりうつってるでしょ?


securedownload (1)
幾度となく鼻を整形手術された初代ドアラップ。
ドアラップ→ドアラのストラップの略。

かわいそうな姿…。よし、新しいドアラップ頼もう♪
ってことで、ドアラップが欲しい!と、みにらにお願いしました。
3年連続でドアラ貰ってるな(笑)どんだけドアラ好きなんだ自分!!

みにら~!ドアラップありがとう(^▼^)


週末、どこか行きたい所ある?と、聞かれたので


那須どうぶつ王国でモフモフしたい!!


と、言いました。動物とモフモフ~♪モフモ……あ……
19日と20日はデッカイお祭りがあるんだったー!
しかも行こう行こう騒いでたとこすっかり忘れてたー!
ハイ、お祭りに変更!昼間と夜行こうねー。
今年も2日連続で行っちゃう?!どうする?!みにらさ~ん!


おまけな写真
R0011375_convert_20131017230623.jpg
5本指のモコモコ靴下ですよ~。
あるんですか~?と聞かれたので写真UP!

普通の靴下よりも、かなーりゆるいので
気付くと指が抜けてたり、指2本がまとめて入ったり…
終いには脱げてたり……(T_T)

あ、3年物だからかな?!もうね、よれっよれ。
新品はこんなことなかったはず。。

抜けたり脱げたりするけど、やっぱり5本指最高~★


お知らせ
週末なのでコメント欄を…と思いましたが
お祝いの言葉が欲しいので、閉じません(笑)

だってお祝いされたいんだもーん(>▼<)
ホラ、うじうじ言うよりもドーンッて言った方が
気持ちもいいでしょ?お祝いの言葉欲しいって♪
ウザイって言わないで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★maech1973さんへ

こんにちは~(^_^)そしてお祝いコメントありがとうございますー★

いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^)そして初コメも
ありがとうございます(^▼^)とっても嬉しいです♪

感動だなんて、そんな…!!照れちゃいます(^^;)下手すれば
ウザイ人ですけど…直球勝負です(笑)

前に何かの番組でやってました~。京都の方ってそうなのか~
お菓子が出たら~とかお茶が出たら~とか…。。裏表とかよりも
遠回しの言い方が凄いな~と思いました(>へ<)
絶対にあたしは理解できずに、なんだコイツって思われちゃうと
思いました(^皿^)

これからもどうぞよろしくお願いしますー(^ー^)
こんな奴ですが、どうぞ仲良くしてやってくださいね~!!

★あみパパさんへ

こんにちは~(^_^)そしてお祝いコメントありがとうございますー★

遠まわしに「何の日か知ってる~?」「免許の更新が~…」って
言うよりも「お祝いしてー!」の方がすがすがしいじゃないですか(笑)
だから思いっきり言ってみました~(^皿^)

★きむみぽさんへ

こんにちは~(^_^)そしてお祝いコメントありがとうございますー★

無事に来年もお祝いできるように、生きて行こうと思います(笑)

昨日、今日、雨になっちゃいましたね…(;_;)公園のコスモスが…。。
流石にこれだけ降っちゃったら、散っちゃってそうですね(´`)

★MASA-Kさんへ

こんにちは~(^_^)そしてお祝いコメントありがとうございますー★

ですよね~(笑)みにらに「コメント閉じるのかと思ったら…コイツ
やりよった!!」って言われちゃったけど気にしませ~ん♪
だっておめでたいですもん(^皿^)お祝いされたいですもん(^▼^)
けど、思った以上にコメントがきたのでビックリしてます(^^;)

また1年、笑って過ごせる日が多いように生きていきまーす♪

★たまさんへ

こんにちは~(^_^)そしてお祝いコメントありがとうございますー★

なんだかんだ10月は忙しいですね(^^;)けど嬉しい忙しさなので
ぜ~んぜん気になりませーん♪
来月は結婚記念日があるので、またお祝いがあります(^^)
10月と11月はお祝いもりだくさんなので、いつも以上に楽しいです(^▼^)

★emiさんへ

こんにちは~(^_^)そしてお祝いコメントありがとうございますー★

ほんっと、今月はハッピー月です♪月末はなにもないので、反動が
凄くて落ち込みそうです(笑)

誕生日は忘れたくないけど…年齢は忘れたくなってきました(^^;)
もうすぐ三十路なので、20代を満喫しまくって、三十路に突入しようと
思います♪

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)お返事おそくなってしまいすみません(;_;)
そしてお祝いコメントありがとうございますー★

正直、こんなにたくさんのコメントがくるとは思ってなかったので
かなりビックリしてます(^^;)けど、とっても嬉しいです♪
あおむしさんからの愛、ちゃ~んとぎゅっと受け止めてま~す(^▼^)

5本指モコモコ靴下、3コインズや靴下屋、チュチュアンナにそろそろ
出てくると思います(^^)しかも可愛いのがた~くさん★

ベーグル、ありがとうございます♪さっそく調べてみまーす(^^)

★ティアラ家パパさんへ

こんにちは~(^_^)お返事おそくなってしまいすみません(;_;)
そしてお祝いコメントありがとうございますー★

体が動かなくなるまでチャレンジし続けようと思います(`・ω・´)
体よりも気持ちが負ける時、最近多くなってきたので…気持ちを奮い
立たせようと思いまーす♪

多趣味は飽きやすい人って言われるけど、多趣味目指します(^皿^)

★うさこうさんへ

こんにちは~(^_^)お返事おそくなってしまいすみません(;_;)
そしてお祝いコメントありがとうございますー★

きゃ~(>▼<)もこちゃんにもお祝いされちゃった!しかも歌まで……
嬉しすぎて昇天しかけました(^^;)もこちゃん、大熱唱までしてくれて
ありがとう♪いつか美味しいお芋さん食べさせてあげるからねー(^ω^)
そしてもふもふさせてね~、もこちゃん♪

★ねこやすみさんへ

こんにちは~(^_^)お返事おそくなってしまいすみません(;_;)
そしてお祝いコメントありがとうございますー★

いくつになっても、と~っても嬉しいけど…もう歳はとりたくないです!
ってこんなこと言ったら、自分よりも年上の人に失礼ですね(^皿^)

おかん…産んでくれてありがとう…産んでくれなかったら、みにらにも
会えない、結婚もできなかったもんね…(ノД`)

ってしみじみしちゃったじゃないですかー(笑)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)お返事おそくなってしまいすみません(;_;)
そしてお祝いコメントありがとうございますー★

死ぬまでどんどんいい女になりますー(>Д<)いい女になりすぎて
あたしに惚れちゃったらすみません(笑)

3コインズという300円ショップにありますよ~♪100均にもある
かもです…あとは靴下専門店(靴下屋とかチュチュアンナとか)に
ありますよ~(^^)

10回3セットです。1セット終わったら、重りをたして2セット目に。
で、また重りを足して3セット目に…。10回出来なかったらしばらく
重りを足さずに、鍛えてまーす!ちなみにあたしもカール大嫌いで
す(T_T)

★神楽さんへ

こんにちは~(^_^)お返事おそくなってしまいすみません(;_;)
そしてお祝いコメントありがとうございますー★

いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^)そして初コメも
ありがとうございます(^▼^)とっても嬉しいです♪

両方とも楽しんできました~♪お祭りは途中から雨で、夜は行け
なかったけど、楽しかったです(^^)

これからもどうぞよろしくお願いしますー(^ー^)
こんな奴ですが、どうぞ仲良くしてやってくださいね~!!

★nearさんへ

こんにちは~(^_^)お返事おそくなってしまいすみません(;_;)
そしてお祝いコメントありがとうございますー★

拍手の方にもありがとうございました(^▼^)
nearさんのおっしゃるとおり、毎日毎日素敵に幸せ満載に暮らせる
ように、みにらとワイワイ暮らしていきまーす♪

★Comchakaさんへ

こんにちは~(^_^)お返事おそくなってしまいすみません(;_;)
そしてお祝いコメントありがとうございますー★

新しいドアラップ、キモ可愛さUPでたまりません~ん(>ω<)
順調にドアラが増えてきました♪

そう言ってくださると、あたしも嬉しいです(^^)これからも幸せたくさん
届けられるように頑張りまーす(^O^)ノシ

ことじにもありがとうございます(^ー^)
ポンチョさんみたく、どすこーいが似合う子になってしまいました~!
戯れるたびに「どすこーい」って言っちゃいます(笑)

★sataさんへ

こんにちは~(^_^)お返事おそくなってしまいすみません(;_;)
そしてお祝いコメントありがとうございますー★

ちゃんと言っておかないと勘違いされそうなので…(^皿^)
ドアラップ、よ~く見るとキモ可愛くってたまりませ~ん★

もりもり食べてきましたー!美味しかった…ハラミがとくに美味し
くって、今すぐにでもまた食べたいです(笑)
そして夜中にボウリングという…(^皿^)食べ多分、動いて消費!
そして脱だるんだるんお尻!←しつこいですね(笑)

★あすもさんへ

こんにちは~(^_^)お返事おそくなってしまいすみません(;_;)
そしてお祝いコメントありがとうございますー★

いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^)そして初コメも
ありがとうございます(^▼^)とっても嬉しいです♪

こちらこそ!!これからもどうぞよろしくお願いしますー(^ー^)
こんな奴ですが、どうぞ仲良くしてやってくださいね~!!

★★すももママ★さんへ

こんにちは~(^_^)お返事おそくなってしまいすみません(;_;)
そしてお祝いコメントありがとうございますー★

えーと、三十路の2個前になりました(^皿^)けど、中身は永遠の
「がきんちょ」です(笑)

野球、詳しくないんですけど、ドアラは好きなんです♪ドアラだけ好き
なんです(^皿^)
このドアラップはぬいぐるみじゃないので、鼻もげらは大丈夫だと思い
ますが…耳もげらか、足もげらが心配です(^^;)

No title

お誕生日おめでとうございま~す!

あ、はじめまして、です。

記事の最後の言葉、清々しくて感動しました。

こんなに気持ちをハッキリ表現できるなんて…!

本音と建て前、裏表のある世界に住む京都人からすると目からウロコでした(笑)







No title

お誕生日おめでとうございま~す(^O^)
お祝いの言葉が欲しいから…ってウケた(^O^)

No title

お誕生日おめでとうございます♡
素敵な1年になりますように^^

チィ~ッス!!

かん②さん!!!
誕生日おめでとう!!!(≧∇≦)/
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

コメント!!閉じちゃアカァ~~ン!!(; ̄Д ̄)σ
みんなから祝ってもらわないと!!!(p≧∀≦q)〃

これからの1年間!!
かん②さんにとって良い1年でありますように!!(^_-)-☆

No title

わーーー♪
かん②さん、お誕生日おめでとうございまーす(≧▽≦*)

連日、お祝いイベントで大忙しかなぁ~。

また一年、
楽しく、元気に、かん②さんらしく♡、過ごして下さい**

ほんとにほんとに、おめでとうございます!!

No title

お誕生日 おめでとうございま~~す☆
今月は ハッピー山盛り~な月間ですね♥

わたくしは お誕生日を忘れたい年頃になりましたよ(*ノωノ)
若いって スバラスゥ~イ\(^o^)/です♪

No title

こんばんは☆
v-22お誕生日おめでとうございますv-22
沢山コメ来てますね~♪人気者っ!←私もかん②さんLOVEですよ~i-178気持ち悪いって?そんなこと言わないでね~!
素敵な週末をお過ごしくださいね~。
追伸)モコモコ5本指、わざわざUPしてくださったのね!
どうもです!あと、遅くなりましたがベーグルは「エルクアトロギャッツ」っていうお店ですよ~!昔食べたきり、食べてないので味はどうだったかわかりませんが、ネット通販では人気のようでした~!

No title

お誕生日おめでとうございます!
まだお若いから未来に向かって色んな事にバリバリチャレンジして下さい。
なんて言ってる私はジジイではありませんが
気持ちに負けてるとーちゃんです。 ^^;

No title

おたんじょうびおめでと~うっ!

もこが歌うってよ!

はっぴば-すでぇ~ かん②のお方♪
はっぴばーすでぇ~ かん②のお方♪

ハッピバァァァァ-スデーーーーェーーーー
dear かん②のお方ぁぁぁぁ♪(←この辺大熱唱)

はっぴばーすでー to you!

No title

お誕生日、おめでとーー!!

いくつになっても(?)うれしいよね〜〜

産んでくれたお母さんに感謝しましょうね(笑)

ブログ界に復帰!

おお!
かんちゃん!
お誕生日、オメデトウ〜〜!
ますます、いい女になって下さい。

モコモコ5本指ってあるのね?
それは、いいかもしれん!
でも、まだぢゃ。
まだ素でいける!(ギリまでガマンのマルボーズ)

10回3セットとかやるのであるか?
私は、レッグカール苦手です。orz

かん②さん、お誕生日おめでとうございます♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ビュッフェに終末のお祭り、楽しんできてくださいね♪
ステキな日々を~♪

No title

おめでとうございま~す♡

ますます素敵な日々をお過ごしくださいませ♪

No title

☆HAPPY BIRTHDAY かん②さん~☆

間が空いてしまった!と思って来てみたら、なんとお誕生日!!
おめでとうございます~☆(●^o^●)
大好きなどあら君(♂?)、貰えてよかったですね♪

お祭りにビュッフェ!!
これまた楽しみですね~☆
いつ見ても仲良しで、こちらまで幸せ気分です^m^
めいっぱい楽しんで来て下さいね\(^o^)/

↓ことじちゃんのうちのこ記念日もおめでとうございます♪
ハムちゃんバージョンのどすこーい!
爆笑でしたが、可愛すぎですね~♡

No title

かん②さ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す(^^)!

ドラゴンズファンじゃないこと
ものすごく強調しててウケます、笑

newドアラップ、なんだか遠慮がちに
体育すわり・・・かわいい、笑

今晩はビュッフェですか~!
いいな~♪
しっかり食べてきてくださ~い!
日頃の努力へのご褒美ですよ!
いい筋肉はいい食べ物が作るんですよね!
って、やっぱり私が言うと説得力ない・・・(T_T)

みにらさんと楽しい誕生日になりますように(^^)

はじめまして

かん②さま、お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからもより良い未来が開けますように♪

あらてめまして、いつも拝見させていただいております。
あすもと申します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

No title

かん②さん、お誕生日おめでとー♪
いくつになったのかしら?
なーんて、女子に失礼よね^m^

これからもみにラさんと仲良く、
元気に楽しくすごせますように~

んで?
ドラゴンズのファンじゃないのデスか??(笑)
ドアラのファンって事なのかなー^m^
今度は鼻、もげませんように~^^ププ
週末はお祭り、満喫してくださいね♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad