食べたよー

★かん②


お祝いのコメント、拍手コメも含めて…


ありがとうございました~(>▼<)めっちゃ嬉しいー!!


自分が思っていた以上にお祝いのコメントが…!!
正直、めっちゃビックリしてます(^^;)
せいぜい5~6コメくらいだろうな~と思ってたので(笑)

こんなにたくさんのコメント貰ったの初めてなので
一言ずつのお返事になると思いますが、全員にお返事したいので
のんびりお待ちいただけると幸いです(^^;)


続きをどうぞ~。



いつも気になっていた16号沿いにあるビュッフェの看板。
みにらが早く帰ってきてくれて、連れてってくれました。

小さいお店の割に、凄い量の料理があるの。
しかもどれも美味しい~!!
一枚のお皿が9個くらいに仕切られてて(意味わかりますかね??)
一口ずつとれるようにもなってるの。
仕切られてないお皿も、もちろんありました。

普段は野菜メインで盛り付けるけど、この日は違った…。
まずはお肉。お肉。お肉お肉…お肉盛りだくさん♪
と、言っても一口ずつ。お肉の後は野菜料理を一口ずつ。
だけどサラダはたくさん♪

まずは一口ずつたくさんの種類をとって
気に入ったものをおかわりするようにしたの。
この方が少食なあたしでも多種類食べれるからねー。

で、お味はと言いますと………


激うまし!!


食べた物全部美味しかった~(>▼<)
終始うまし!うまし!言いながら食べてました。


securedownload_20131020123521912.jpg
そして待ちに待った豆乳ソフト―――!!
自分で絞り出すの。勢いよく出るからけっこう怖い。

豆乳も好きなんだけど…コレはね…うん…(T_T)
もう一回食べようとしたら


みにら「絶対にお腹痛くなるから、やめな(^^;)」


大丈夫大丈夫~♪2回目は苺ソースをかけて~♪
途中、みにらに無理やり半分食べさせ~♪


お腹痛くなってもーた


なんか…ちょっと…お腹…痛い…よ?って感じ。
おかしいな…いつも3~4回はおかわりするのに。

ケーキも食べたかったけど、食べるの我慢して
ちょっとのお腹の痛みと供に帰宅。


R0011401_convert_20131020122132.jpg
今年はケーキ無しって言ってたのに買ってきてくれたよ~。
しかもあたしの大好きなケーキ屋さんの♪サイズは5号。

昨年と違って今年は数字のろうそくだよ~。
ライターないし、チャッカマンどこにあるかわかんないしで
ケーキに刺しただけ(笑)


R0011403_convert_20131020122144.jpg
これぞゾ★大人食い!!
良い子はマネしないように!


R0011404_convert_20131020122154.jpg
お腹いっぱーい!もう無理ー!って言いながらも
けっこう食べちゃった(´I`*)


ここのケーキ屋さん、駅からけっこう離れてるのに
みにらは頑張って買ってきてくれました。
仕事をほっぽりなげて、早く帰ってきてくれたし
ビュッフェもご馳走してくれたし、ドアラもくれて
今年もお祝いしてくれてありがとう&ご馳走様です♪


みにら大好きー(>▼<)


高校時代からのお友達。
カロリーメイツチョコ担当の新婚「すーさん」から
お祝いとともに、お腹痛くなってない?とのメルが…。
ソフトクリームの件をメルしたら……


すーさん「かん②やっぱりめちゃめちゃアイス好きなんじゃん(笑)」


って…。いつからアイス大好きキャラになったんだろう…。
ま、アイス大好きだけどね(`・ω・´)否定はしない!!
すーさーん!誕生日プレゼントはアイスで良いですからね(笑)


今年もとっても幸せ満載な最高な誕生日でした♪


おまけな写真
R0011428_convert_20131020122311.jpg
寒すぎるので、カーペットの上にマットを設置。
うさぎさんはブランケットなの。可愛いでしょ。

このマット、斜め左下にはうさぎさんが書いてあるの。
まだ実家にいて、働き始めた時に、メニエールになってしまい
くたばっていた時におかんが買ってきてくれたの。


おかん「かん②見て~!ハムちゃん★」


正直、ハムなのかよくわかんないけど、お気に入り。
社会人に買うようなマットじゃないけど、お気に入り。
今じゃ大事な宝物かなー。


そうそう、食べに行ったビュッフェ、シャトルバスが出てるの。
MTって書いてあったから、マニュアル車?って、みにらに聞いたら
お店の名前の略だった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

実年齢と比例していない中身なので、若く見えるのかも?!
って82歳じゃないですよー(笑)

スシローでたらふく食べてきました♪うまうま~でした(^^)今年もうま
うま~過ぎて最高でしたー(^▼^)←昨年はスシローかピザで悩んだ末
スシローにしましたー。

まさかのまさか…一人で食べましたよ♪多分ケーキの5分の3は
一人で食べたと思います(^^;)甘い物大好きなんで、余裕です!
けど、年々、生クリームが重たくなってきました。。老いって怖い…

週末は筋トレ行けませんでした~。今週末も予定があるのできっと
行けないですねぇ(>_<)
あたしに惚れるんじゃなくって、みにらにですか!?ギャー!!
みにらはあたしのですよー(笑)

82歳

若う見えるのう。かんちゃん。
↑おまいは、いつの人間ぢゃ?どっちから読んどる?

そうかぁ・・・・昨年は回転寿し。
今年は、ビュッフェ!
グレード上がっとるがな!
みにら氏やるのう。

え?まさか1ホール半分一人で食べてないよね?

週末筋トレ今日も行ったのかなぁ?
どうしよう?ますます格好良うなってもうたら・・・・
惚れてまうやろぉ〜〜♡みにら氏・・・・
↑ギャア〜〜〜!私のよ私のよ!byかん
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad