あの日のぼやき

★かん②


いつも早歩きでお買い物をするけど
昨日はの~んびりと歩きながらお買い物してみた。


haramaki.jpg
穿くタイプの腹巻が欲しくって。腹巻パンツって言うの?
guで790円だから、見に行ってきたの。
まずはお試しで1つ購入。セールで490円で買えた!

買ったのはヒョウ柄の。お家でしか穿かないから
なんでもよかったんだけどね~。

本当はモコモコしたパンダとかクマさんが描かれた
可愛いのが欲しいんだけど、高いんだよね~。
だから使い心地が良かったら可愛いの買うもんね~。

なんだかんだ色々とお買い物して帰宅。
バスで行って正解だったよー。



続きは題名の通りあの日のぼやきです。
苦手な方はスルーで★

あ、続きの前に…
今日は遊びに行ってもポチだけして逃げまーす。


痛み止めの薬を飲む時間を間違えて悲惨なかん②です。
くそう…我慢できると思ったのに…無理だった…。

薬飲むと胃がやられるから、あんまり飲みたくない!
けど、飲まないとやってられん!てか、起きてられん!
検査じゃ異常なしだったから大丈夫だけど、痛いよ。。

胃が痛む前に、胃がずーっとムカムカするの。
ムカムカからの胃痛…。。はぁ。やってられんわ!
3日目あたりからは元気なんだけどね~。

とにかく気持ち悪い!お腹痛い!イライラ!情緒不安定!
何もかもがヤになってやる気も失せる。
銀ちゃんの餌やりでさへ、面倒と思ってしまう。

ローズヒップティーが緩和してくれると聞いたけど
効果なーし。やはりあの薬しかないのか…。。

毎月1週間くらいはブルーレディだからなぁ。
それを考えたらやっぱりあの薬を飲むしかないのか…。
悩むわ~。

食欲旺盛になるのも辛いわ~。
しかもジャンクな物ばかりが食べたくなる。
あとお菓子ね!もう悲惨。主食よりもお菓子って感じ。

みにらに対しても、あ~はいはい。って感じになるし
何に対しても卑屈的にもなるし。。


女性って大変だわ。。
あ、みんながみんな、あたしみたいじゃないか!!
な~んも無い人が羨ましいな。

あー、気持ち悪い。お腹痛い(;_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★sataさんへ

おはようございます~(^_^)

心配して下さってありがとうございます(;_;)
やっとこさ楽になってきました~。。

拍手コメも読んでいると、同じような症状の方が多くてビックリです!
お腹か腰が痛いか何もない人がまわりに多かったので…。。
子供を産んだら軽くなるって聞いてたけど、そうでもないんですね~!
淡い期待が…(笑)
胸も張って痛いし、ダルイし…ほんっと女性って大変ですよね(T_T)

痛いのって精神的にもよくないみたいですもんね(´`)
あたしの場合は飲まないと生活できないので、飲んでます。。
胃痛&気持ち悪いのはなんとか耐えられるけど、お腹が痛いのは
たえられませーん!

昔、違うことで胃薬も一緒に処方して貰って飲んでいたんですけど
みごとに胃痛が起きてしまったんですよ~(;_;)
痛み止めは胃が荒れるから仕方ない!と今は諦めて飲んでる
感じです(^^;)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

心配して下さって&お気遣いありがとうございます(;_;)
やっとこさ楽になってきました~。。

腹巻パンツ(勝手に命名しました)誰にも見えないし、むしろ見せる
ような物じゃないけど、可愛い方がテンションもあがりますしね★
使い勝手がよければ次は可愛いの買います(^ー^)

ぎゃ~!あおむしさん…頭痛は無いけど、ほぼ同じです!
腰痛もきた時はもう死体化ですよ、死体化。生ける死体…(T_T)
下痢まではいかないんですけど、お腹ゆるくなりますね~。。
始まる2~3日前に便秘になるので丁度いいですけど(笑)

漢方は効き目が弱いと聞いたのと、ず~っと飲み続けないと
効果が出ないのがヤで、試してないんですよ~(;_;)
割と強い薬を飲んでるので、効き目が弱いのが怖くって。。
胃薬を飲んでも駄目なので、諦めてますが、もっと快適に過ごせる
ようになりたいですー(ノД`)

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

心配して下さってありがとうございます(;_;)
やっとこさ楽になってきました~。。

ありがたいことに、みにらはこのことに関して理解ある人間なので
甘えまくってます(^^;)1日中ゴロゴロしながらモンハンしてました~。
家事も放棄ですよ、放棄(笑)

なので、今日からまた家事も頑張りまーす♪

No title

おはようございます。
かん②さんツライですね。
私もかん②さんほどではないですけど
食欲が一週間くらいまえから旺盛になったり
眠かったりイラッときたりします。
もちろん腹痛も。
私の場合は痛みを我慢するほうが
精神的に良くなさそうなので
割り切って薬を飲んでます。
お医者さんでは鎮痛剤と胃薬を一緒に
処方してくれたりしますよね。
一度相談されてもいいのかな~と思います。

とにかくつらいときは、出来ないことは
出来ないとみにらさんに伝えて
無理しないことですよ。
いつも頑張ってるんですから(^^)

しっかり休んでくださいね。

No title

こんにちは!
始めに・・・体調悪いなら、お返事は結構ですからね~☆
履くタイプの腹巻、私も欲しいな~♪
たとえ見えなくとも、可愛いのがいいですよね!

私も例の日は辛いです。
頭痛、吐き気、腹痛、下痢(きちゃない!)のオンパレードですよv-12イライラはしないけど、何故かマイナス思考になります。
痛み止め飲むのが嫌なら、漢方とかどうでしょう?
私も飲んだことないけど!
痛み止めは、胃の弱い人には辛いですよね。
お大事になさってください。

No title

かん②さん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちはぁ~*。♡

アラアラ・・
かん②さん、大丈夫ですか?

主婦は24時間勤務な年中無休なので色々と、みにら様に
甘えちゃいましょ♡

とにかくお大事に・・
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad