アイキャン ②

★かん②


フラ――――イ!!

前回の日記からご覧くださいませ~。
え?見たけど意味わかんないって??


あ、ももクロちゃんのニューシングル届いたゼーット♪


え?早くしろって?!はい、続きをどうぞ~。長いですよ~。



1_convert_20131103213019.jpg
みにらスタンバイOK。


2_convert_20131103213030.jpg
3.2.1バンジー!!!


3_convert_20131103213043.jpg
バンジー!!!


4_convert_20131103213053.jpg
なんだこの笑顔(笑)


5_convert_20131103213105.jpg
無事に地上に着きましたー。


6_convert_20131103213116.jpg
かん②スタンバイOK。
メガネは吹っ飛ぶらしいのでコンタクトで挑戦。


7_convert_20131103213127.jpg
3.2.1バンジー!!!


8_convert_20131103213139.jpg
バンジー!!!


9_convert_20131103213201.jpg
すんごい飛んでる感じじゃない?!


10_convert_20131103213215.jpg
無事に地上に到着ー。


11_convert_20131103213232.jpg
みにらも一緒に写って記念撮影★



R0011486_convert_20131103211408.jpg
手の甲にね、体重書かれるの…しかも油性ペンで。。
めっちゃ増えたな、体重(T_T)


はい、てなわけで、群馬県のみなかみに


バンジージャンプ


しに行ってきました―――!


女芸人さんがバンジーに挑戦するTVを見てたの。二人で。
本当にあんなに泣くのかな~?躊躇するのかな~?っていうか…


みにら「バンジーやってみたいんだよね~。」


あたし「あたしもやってみた~い!」


で、2~3日後に


みにら「バンジー予約したから~。」


この行動力、笑うしかないよね(笑)
そして二人して、余裕っしょ!と何故か自信満々。

あのね…あたしね…絶叫マシンまったく乗れないの。
多分、落ちるだけならいいけど、回転がかかると無理なの。
と、言ってもフリーフォール乗ったことないし
TDLのカリブの海賊の落ちるのも怖い怖い叫ぶ女。けど乗れる。


どこから湧いてきたんだこの自信…。。


とんで落ちるのは良いとして…
とんだ後に上下にバインバインなるのが無理だと思う。
絶対に気持ち悪くなると思う…。←未だにとぶのには自信満々。


そんなわけわかめな自信を持って、仲良くバンジーしに行きましたよ。
なんか装着されて、順番待ち。ドキドキ。

あたし達の前に3人(男性)いたんだけど
カウントダウンが終わると躊躇なく飛び降りるのよね。

みにらが先に挑戦することになったよ。
みにらもカウントダウン直後に飛び降りていった…。
バインバインしとる…。

あたしの番が来たよー。
着々と準備が終わる。ヤバイ。けっこう怖いな…。
外人さんのスタッフさんなんだけど
日本語喋れるし、緊張をほぐすためか陽気だった。

椅子に座って、最終確認~って時に、チラッと横と後ろを見たら


ギャラリー多っ!!


いやいやいや、さっきまでそんないなかっただろがい!
なぜここにきて増加?!しかもめっちゃ撮影されとる!
遠慮なくカメラ目線でピースしておきました。
撮ってくれてた人が笑ってた。

そして、ついに飛び立つときが来ましたよ。
両足固定されてるし、重いしで動きにくいの。
飛び降りるところまで4~5歩、歩いて止まったら


スタッフさん「つま先出して~!もっともっと~♪」


いやいやいや、無理っす。つま先出したら落ちるっす。
飛び降りる台から、つま先を出してスタンバイするんだけど
コレが一番怖かった!手すりから手が離せなかった!


思ってた以上に怖すぎ!!


くそう、バンジーなめてたぜ…。こんなに怖いとは…。
そしてスタッフさんとギャラリーがカウントダウン開始。


とべまえしぇ~ん!!


スタッフさんにはなんでぇ~?!って言われるし(冗談で)
ギャラリーからは、やっぱりね~、女の子だもんね~って…。
みにらは下で爆笑してるし…。。


ちくしょぉぉぉぉ(`Д´)とべるもん――――!!


と、気合を入れなおして自ら行きます!と叫んで
スタッフさんとギャラリーのカウントダウンで飛び降りました。

あぁ…鷹ってこんな感じで獲物捕まえるんだ…
カリブの海賊と全然違うんだ…あぁ……


バインバイーンで首むち打ち状態


バインバインで気持ち悪いし、首痛いし、頭に血はのぼるし…
地上について、装着してたものを外すときに足が震えた。
みにらも地上についてから、足が震えたって(^^;)

飛び降りた所に戻る途中に、写真を撮っていた人と遭遇。
お疲れ様でした~(^^)と、優しく声をかけてくださった。
実は飛ぶ前にも、ワンちゃん連れたおばさんとおじさんにも
頑張ってねって言われたの。
この時、のんきにワンちゃんと戯れてた自分が凄すぎる(笑)

頼めば写真や動画を撮影してくれるの。
頼んでなかったけど、写真だけ撮っていてくれて
いつもなら買わないけど、記念に買ってきた。
2~3分でCDRにやいてくれた。


あのね…これは躊躇するわ。
あたし達が戻ってきた時に、女性が飛ぼうとしてたけど
ま~ったく飛べなくて、最終的に、スタッフさんが


押して台から落としてた


女性、絶叫でしたよ。
あ、あたしは最後に


頭に血がのぼる~血が~血がのぼる~


と叫んでました。飛んでる最中は叫ばなかったな~。
バインバインでそれでころじゃなかったのよね。


飛んだあとに、認定証が貰えるの。名前入りで♪
今シーズン、コレを見せるとお安く飛べるのよ。
今週末で今シーズン終わるけど。

興奮したまま麗子に乗って、帰宅しました。
本当はおそば食べて帰りたかったけど
気持ち悪すぎてあたしが死んでたので直帰!!
ごめんね~、みにら(;_;)


何はともあれ、無事に二人とも飛んできました。
いい経験だ~。もう飛ばないけど。
だってバインバイン気持ち悪いんだもん。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★Comchakaさんへ

こんにちは~(^_^)

この姿勢、水泳の飛び込みジャンプで優勝できそうですよね(>▼<)
↑調子に乗りすぎですね(^^;)
大きくプリントアウトか写真プリントをして、飾っておきたいです(笑)

高さ、42mもあったなんて…言われるまで知りませんでした!!
というか、気にしてませんでした(゜Д゜)いや、忘れてましたね
飛んだ勢いで(>へ<)
そんな高さから飛び降りたなんて…思い出すと怖さが倍増します
…42m…(ノД`)よく飛べたな~って本当に思います(;_;)

ってComchakaさんも飛んだことあるんですか~!
マザー牧場は半分の高さなんですね(^^)けど、手を頭の後ろに
固定って…怖すぎですよ!万が一のことが起きても顔が守れない
じゃないですか~(ノД`)マザー牧場バンジー恐るべし…。。

なんで、あんな自信が湧いてくるのか不思議ですよね~。
飛んだことないのに、「飛べるし♪余裕だし♪」って(^^;)
いざ、飛ぶ時に後悔するんですよね~(笑)
あんなに余裕だと思ってたのに、なんで?!くそう…怖いー!
って(;_;)けど飛ぶしかないから飛んじゃいますよね~★

あたしも、もう一度はないですね~。。バインバインがなければ
やりたいので…次はスカイダイビングかな~と、みにらと
話してます(^皿^)けっこうなお値段なのが痛いです(T_T)

顔白いのバレちゃいました?何故かいつもよりも化粧のりが
よかったのと、じゃっかん血が足りてなくて、顔が白くなって
しまいました~(苦笑)しかも滅茶苦茶笑顔がひきつってるという…
酷い写真ですね(ノД`)

No title

ぶったまげ!!!スゴイです!!!!!(;゜0゜)
恐ろしく姿勢良く飛んでいますねっ!!!
ほんとにほんとに飛んでるみたい〜☆

これって高さどのくらいあるのでしょう…??
実は私も、一生に一度はバンジーしてみたくて、
マザー牧場のバンジーにトライした事があります(笑)!!
ここのに比べたら低っ!!!って感じですが、
(マザー牧場のは、万が一の事があっても命ありそうって思って^^;)
それでもかなり怖かったです!!!
そして、飛ぶ直前が一番怖いの、解ります!!

両手を頭の後ろに組んで、顔面から倒れる感じに飛ぶスタイルで、
もう、手が固定されてるのがめっちゃ怖くて。
でも、飛んだら人生変わるかも!?みたいな感覚で、
なぜか私も、絶対飛べる!飛んでやる〜!!みたいな
変な自信を持っていたのを覚えています(苦笑)。

もう一度、と言われたらやらないなぁ(^◇^;)
ここのはめっちゃ高そうだし、絶対無理っ!!(笑)
ほんと、お二人とも良く飛べましたよね!!!
かん②さんのお顔が真っ白^m^

★ぼんさんへ

おはようございます~(^_^)

お、ぼんさん…いけるクチですかぁ~♪
って見てるだけでだなんて~…是非挑戦してくださいよ~(笑)

落とされた女性、何度か試みるもとべなくって(;へ;)
一度、椅子に座って心を落ち着かせてたみたいなんですけど
やっぱり飛べなくって、スタッフさんが押して落とされてました(^^;)
地上につくときも、テンパっちゃってたみたいで大変そうでした~!

飛んでる時は、開眼(笑)してましたよ♪飛び降りる方向をずっと
見ていて、景色なんて見れませんでした~(T_T)
バインバインしてるときに、あっちゃこっちゃ見れましたが
すぐに気持ち悪くなってしまいました。。

★MASA-Kさんへ

おはようございます~(^_^)そしてチィィ~~ッス!!

MASA-Kさんなら何回もビョンビョン飛んで、バインバインしてそうな
イメージが…(^皿^)
けど、何気にカウントダウンであたしみたく一度、躊躇したりして♪

息子さんや部下の方達とどうですか~?お休みの日にみんなで
レッツバンジー(>▼<)
MASA-Kさんと一緒ならめっちゃ楽しそうで、みんなもバンバン
飛んじゃいそうですよ~★

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

ほんっと、とんでもない夫婦ですよね~(笑)
こんなことしてるから、みんなから色々とビックリされるんですよね~
けど、普通出来ないような経験が出来てるので楽しいです(^▼^)

あたしも無理なのに、なんでバンジーはいけると思ったのか
不思議でしょうがないです(^^;)一瞬、絶叫マシンいけるんじゃ…
と、思いましたが、やっぱりダメですね。。絶対に無理です(T_T)

コンタクトはめったにしないので、レアですよ~♪
メガネの方が楽なので、運動する時や、冠婚葬祭以外はメガネ
っ子です(^^)
って…可愛いだなんてそんな!実物はとんでもなくつり目の
いかつい女ですよー(ノД`)可愛さなんてま~ったくありません★

★ティアラ家ママさんへ

おはようございます~(^_^)
キャ~!ママさん!コメントありがとうございます(^ー^)

バンジー、ついにやってしまいました~(^O^)
けっこう、ノリでなんでもやっちゃう夫婦です…とくにみにらが(笑)
色んな意味でみにらに感謝です、本当に♪

カウントダウン、「スリー!トゥー!ワーン!バンジー!!」
かと思いきや「5.4.3.2.1バンジー!!」と、めちゃくちゃ早くって
えぇ?!と思いました(;Д;)けど、今思えばあれくらい早くないと
ためらっちゃって飛べませんね(T_T)

絶叫マシンが一切のれないあたしでも飛べたんで、怖いけど
いけると思いますよ~(^▼^)
そうそう、デヴィ夫人も飛んでたし、余裕でしょ♪と思ってました(笑)
やりたいと思ったら年齢なんて関係ないですよー(`・ω・´)
体力と心臓の具合ががちょっと不安になるくらいで(^皿^)
まだまだデヴィ夫人見習って、色んなことに挑戦したいです★

★sataさんへ

おはようございます~(^_^)

前からやってみたい~と思ってたので、経験できて良かったです♪
きっと、みにらと結婚してなかったら未経験のまま人生終わって
ましたよ(笑)みにらに感謝です(^ー^)

飛び出す瞬間以外は基本笑ってましたね~(^^;)
余裕がなくて、ハイになって笑っていたのかもですが…(T_T)
まさか、終わった後に足が震えるなんて!!あんなに震えたの
初めてでした(;Д;)気抜いたら、川へ転がってましたね(笑)

まさに「アイキャンフラ―――イ」な飛び方が出来て良かったです♪
本当はもっと綺麗に飛び出したかったけど、落ちてる最中は
綺麗なフォームだたので、よしとします(^皿^)

あの日の体調は2~3日あれば復活しちゃうんで、余裕でした~!
けど、2日もろくに食べなかったので、ちょっと貧血気味でした(^^;)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

絶叫マシン乗れない癖に、なんていう自信で挑んだんだ、自分って
感じですよ、本当に(^^;)
怖かったけど、凄い達成感はありました~!
笑顔はですね、楽しかった~!飛べた~!という気持ちと
笑わないとやってらんね(`Д´)という気持ちが混ざってました(笑)

そんな相方さんには是非バンジー挑戦してみてほしいですね★
あのみにらですら、流石に怖かったと言っていたので、相方さんも
怖がっちゃうと思いますよ~(^皿^)

落ちてる間よりも、落ちるまでが一番怖いです(;_;)
台から飛び出すあの一歩が…。。思い出しただけでも怖いです。。

次はどんな経験をしようかな~♪と考え中です(^^)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

自分でも思います、凄い夫婦だな~って(笑)
飛び降りる瞬間は、汚いんですけど、落ちてる間はずっと
このポージングで固定でした(^皿^)
まさにアイキャンフラ――――イ!!です★

あたしも、もう無理ですね~…。。バインバインが(T_T)
みにらがまたやりたいと言うので、今度からはあたしは
記録係ですね(^^;)

次は何に挑戦してみようかな~♪

★nearさんへ

おはようございます~(^_^)

自分でも、綺麗に飛び過ぎてて笑ってしまいました~(^皿^)
実際は怖すぎて真下に落下した感じです(^^;)
もっと綺麗に飛び降りたかったです~(T_T)

体重、女性だから見えにくいように黄色で書かれたと思ったら
体重別で、バンジーの紐の色が変わるので、わかりやすいように
紐と同じ色で書かれたみたいです(^^;)黄色で良かった~(笑)

スカイダイビングもやってみたいんですよ~!!
ってやったことあるんですか?!
パラシュート開く瞬間、バイーンってなりません?!
よし、みにらにスカイダイビングしたいって言います♪

No title

こんにちは☆ぼんです。

すげー!!楽しそう―!!(>▽<)

でも、見てるだけでお腹いっぱいですーww
突き落とされるとか・・・罰ゲームじゃないですかー(゜Д゜;;)おそろしや・・・

飛んでる時って、目は開けて景色見るんですか?下見るんですか??
目を閉じて・・・も怖いですよね・・・(>_<)

チィ~ッス!!

ワァ~オ!!(;゚Д゚;)
俺も!!
バンジーやってみたいぃぃぃぃいいいい~~~~!!!(*≧∀≦*)/
ゼッタイ!絶対!おもしろそぉ~~!!(p≧∀≦q)〃

No title

かん②さん。 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪

ご夫婦笑顔でのバンジージャンプなんて凄すぎるですっ!

絶叫マシーン系全て苦手な私なので何だかクラクラしてきました~。(爆)

メガネをかけてないかん②さんを初めて拝見させて頂いたので
何だか新鮮!
だってだって、と~っても可愛いんですもの~♡

No title

バ・・バンジーやったんですか~?
でも、でも~すごい行動力です~!!
カウントダウンが迫ってきたら、飛ぶときゃホント絶叫もんなんでしょうね^^;
めっちゃ怖そう~私には絶対に無理かも~~(><)
あ~そう言えば、デヴィ夫人も番組でバンジーに挑戦したことありましたよね!
やる気さえあれば年齢関係ないのかな~笑
勇気ある、みにらさん&かん②さんに乾杯~♪

No title

かん②さん、すご~い!!
私は若いころから絶対むり~って
拒否し続けてるので
飛んだことありません。
しかもみにらさんもかん②さんも
笑ってるし・・・。
飛んだあとに足が震えるって
考えるだけで寒くなってきます(^^;)

でも!かん②さんのフォームは天晴れです!
ほんとに、アイキャンフラ~イ!!
って感じですね、笑

あの体調不良のあとでよくこんなチャレンジが・・・。
おつかれさまでした、笑

No title

こんにちは!
二人とも笑顔~!すんごい度胸です☆
私には絶対無理だぁ~v-12
でも、相方はこういうの大好き!高いところ大好き!ジェットコースターも大好き!・・・ほら・・・バカと煙は高いところが好きって言いませんか~?(でも、旦那様とかん②さんはおバカじゃないと思う。あくまで「相方は!」ですからねっv-218
それにしても・・・見ているだけで、嗚呼怖い!
でも、いい経験ですね♪

わけわかめ〜!

スゴイ夫婦ぢゃ。(T_T)

かんちゃん、めっちゃキレイなフォームで飛んでるやん。

でも見てるだけで、ダメ。(T_T)

すげいよすげい。

パチパチパチ・・・・

No title

躊躇したなんて考えられない飛びっぷり♪
落ちる、じゃなくて、立派に飛んでますねぇ。

バインバインも嫌だし、手に体重書くなんて…。
私はスカイダイビング派です!
アノ爽快感、思い出しちゃいました~♡

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad