ぶっころころ

★かん②


R0011469_convert_20131107111620.jpg
久しぶりのぶっころり~♪


R0011470_convert_20131107111633.jpg
ぶろっこ♪ぶろっこ♪


R0011471_convert_20131107111646.jpg
銀ちゃん…ずいぶん小さくなっちゃったね(;_;)


R0011472_convert_20131107111738.jpg
ことじさん、ぶっころりだよ~。


R0011474_convert_20131107111709.jpg
銀ちゃんと違って、茎から食べるのね~。


R0011476_convert_20131107111721.jpg
あのさ…餌箱から出した方が食べやすいんじゃない?


まだまだ銀ちゃんは元気です(`・ω・´)
一時、腫瘍が大きくなるのがおさまってたのに…
最近また大きくなってきた。というか、なんか生えてきた(汗)

腫瘍が大きくなっちゃうくらい元気ってことかな?!
昨日もうんていしてたし…。。

なんだかんだで銀ちゃんが産まれてから2年半。
………SBBHすぎじゃない?!大丈夫?銀ちゃん…(;へ;)

コメントの投稿

非公開コメント

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

最近は年間を通して高いです(ノД`)200円近いですよ、ぶっころ!
99円のアメリカ産のぶっころは傷みまくりで、黄色くなってるし…
国産の高過ぎです(;へ;)トマトも美味しくなさそうなのに異様に
高いし…シイタケも安くならないし…。。いつも同じ野菜ばっかりに
なりつつありますよ~(苦笑)

なので、滅多にお目にかかれないぶっころをうまうま~させて
元気を蓄えてもらいました♪次はいつ食べれるかな~?!(笑)

昨日なんて、うんていでいったりきたりして、落ちて、またうんてい
してたんですよ!目を疑いましたね、流石に(T_T)
腫瘍からにょろろ~っと、わけわかめな物が生えてきたんです。。
銀ちゃんが気にしてる様子ないので、いいかな~と。。
流石のSBBHでも&手際の良い先生に出会えたけど、ストレス
が…(;へ;)触られるのが嫌いな銀ちゃんなので、連れてくのは
ちょっと……(´`)

ひっかいたり噛んで出血してからじゃ遅いかもですが…
今の所なんともないので、様子見でいこうと思います★

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

そうなんです…何か生えてるんです、にょろろ~っと。。
今まではボコボコしたカリフラワーみたいな腫瘍だったんですけど
ボコボコから根っこみたいなのがにょろろ~って(TДT)
ちょっとグロテスクです(;へ;)

けど、銀ちゃんは気にしてる様子がないし、ひっかいたり噛んで
出血もないので、このままでいいかな~?と(^^;)
SBBHとはいえ、病院がストレスになってしまうので…。。
ただでさえ、触られるのがヤな銀ちゃんなのでねぇ(;へ;)

4年も生きたハムちゃんがいるんですか…凄いですね~!
銀ちゃんもきっとそれくらい長生きしてくれることを祈ってます♪
あ、お世話係りのあたしも頑張らないとですね!

早く冬対策を完璧にしてあげて、快適冬ライフにしてあげないと~
あ、腫瘍&にょろろ~は、手の根元付近なので、写真には
写ってません(^^)

No title

こんにちは!
唐突だけど・・・ブロッコ、お高いですよね。(他の野菜も高い!トマトとか、高すぎる!)お高すぎて、うちでは最近出ないメニューの1つとなっています。銀ちゃん、ことじさん ブロッコオイシイね~☆良かったねぇ~♪
銀ちゃん、SBBHだね~。凄いね~☆うんていもするなんて、凄いよ!腫瘍に何か生えてきたのですか?んんん~?でも、あまり高齢だと病院へ連れて行くのも躊躇っちゃいますね。かなりストレスかかるだろうし・・・。う~ん。

は、はえてきた?

ハゲて来た?のでなく生えて来た・・・・の?
写真からでは、分からないけど。
調べてみるとジャンガリアンのメスで4年少し生きた
って書いている人がいたよ。
銀ちゃんまだまだやで。うん。

あったこうしてあげてね。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad