初お披露目

★かん②


一つ前の記事で、みにらがバンジーの動画をUPしました。
興味がある方は是非~(>▼<)
みにらからのお返事、遅くなると思いますが
気長にお待ちいただけると助かります(^^;)


毎度おなじみのあおむしさんが羊毛フェルトで
可愛いハムちゃんを作られました。 
こちらをそうぞ→ 

実は、羊毛フェルトもやるんですよ。
下手くそだけど…。。
久々に作ったのでUPしようと思います!!


R0011509_convert_20131108143629.jpg
まずはお気に入りのしっぽから~。


R0011510_convert_20131108143640.jpg
斜め横から~。


R0011513_convert_20131108143655.jpg
手足を可愛らしくピンクにして~。
実はあおむしさんが作ったシロタソちゃんを参考にしました♪


顔はというと………

続きをどうぞ~。



R0011512_convert_20131108143707.jpg
不細工―――――(>▼<)


思わず中くらいの太文字にしてしまった(笑)
おかしいな…もっと可愛らしい顔のはずだったのにな…。
なんでこんな気持ち悪い不細工顔になったんだろ?!

鼻をピンクにしたらブタさんっぽくなったし…
ちゃんとフェルト化されてなくってアホ毛がぴよぴよだし…

けど、なんだろ…この不細工さがたまらない!!
気に入ってるけど、今度作る時はもっと可愛いの作りたいな~(´Д`)


お知らせです
週末なんですけど、明日は一人で暇してるので
コメント欄開けておきまーす!

みにら、あたしを置いてツーリングに行っちゃうのよ…。。
つまんなーい!ボウリングしたいよー!

コメントの投稿

非公開コメント

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

コメント一つ消しておきました~!やっと消す方法がわかりました…
今更かよって感じですね(笑)
管理画面では見れたのに、ブログのコメ欄では何故か反映され
なくって、調子悪かったんですかね~?FC2さん(T_T)

わざわざこんな不細工羊毛フェルトを見に来てくださって
ありがとうございます~(^ω^)
自分では酷い出来と思ってるんで、そう言ってもらえると、この子も
喜んでると思います(笑)ありがとうございます(^▼^)
クリスマスのオーナメント!紐を縫いつければ完璧ですね★
縫いつけるとしたら…もちろん♪お尻に縫い付けます(>ω<)

わわわ!!馬路ですかー!!んもーう喜んでー(^▼^)何匹でも
里親になりますー!羊毛シロタソちゃんでもぜんっぜん問題ない
です♪むしろ大歓迎です!銀ちゃんとことじさんにいじめられない
ようにしないと…。。
今から凄い楽しみです♪わーい(^▼^)

★★すももママ★さんへ

おはようございます~(^_^)

体はいい感じだったのに、顔で一気に台無しになりました~!
むしろ、ハムスターを作ったとわかってくださって嬉しいです(>▼<)
何度見ても不細工ー!と言ってしまうこの顔…だんだんはまりつつ
あります(笑)

けっこうなんでもやってます(^^;)多趣味というか…。。
まだUPしてませんが、実は編み物も出来ます、ちょっとだけ!
レース編み(かぎ針)でコースター作ったりもできます~(^ー^)
最近はま~ったくやってませんが、一時期はまってました★ 

毎週末、夜中にボウリングしに行くんですが(なんと女性が無料!)
明日もみにらが予定あるので、今週も行けそうにありません(;_;)
ここまでボウリングにはまってしまうとは…(笑)

No title

ぎゃあああ!コメ送信したのに・・・き・え・たv-40ショックです。(たま~にありますよね・・・。)気を取り直してもう1度書き込み~。

かん②さんの羊毛作品を拝見したくて、また来ちゃいました!かん②さんがおっしゃっていたより、酷くないじゃないですかぁv-218すんごいのを期待してしまった・・・けど、かん②さんは器用だから、そんな凄いのになる訳もなく!コロコロしていて可愛いですよ☆クリスマスツリーのオーナメントとかにしてもいいかも~?
追伸)白タソをまた作ったら、白ハムちゃん繋がりで、かん②さんの所へ里子にお出しさせていただいてもOKですか~?私の技量では、銀ちゃんとことじさんはまだ無理そうなのです・・・v-12

No title

ププ^m^
羊毛のハムスターさん、個性的ですね~(笑)
でもブチャイクではないですよ!
ハムちゃんっぽくは… あんまり、無いけど^m^
でも羊毛フエルトもされるなんて、
本当にいろいろ出来てすごいなー!!
ワタシ、 ハムちゃんぽくない とか書いてるけど
出来ませんからね^m^;;

せっかくの週末~
夜でも、ボーリングに行けるといいですね^^
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad