寒くても

★かん②


R0011525_convert_20131111103641.jpg
うおぉぉぉぉ――――


R0011524_convert_20131111103632.jpg
くおぉぉぉ――――


R0011528_convert_20131111103652.jpg
くわああぁぁ―――


R0011530_convert_20131111103701.jpg
うごおぉぉぉ―――


R0011527_convert_20131111103710.jpg
寒くても元気な2匹なのでした~。

銀ちゃんなんてうんていが激しすぎて
ぶれぶれというね(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

久々に一人電車&行ったことない方面だったので、少しだけ緊張
しちゃいました~(笑)途中、みにらと合流して、お出かけしてきました♪
最高でしたよ~、お出かけ(^ω^)

ありがとうございます(^ー^)すでに体調がおかしいような気がする
あたしですが、今日も寒いので、厚着&毛布に包まって、ごろごろ
してようと思います(^皿^)

みきりんさん一家(ハム達も含め)も体調にはお気を付け下さ~い★

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません。。

チップを多めに敷いてるので、大丈夫だとは思うんですけど…
ちょっと心配です(^^;)ケージを変えるしかないのか…
天井部分には登れないようにしようか…けど、これで銀ちゃんの
ストレスがたまったら…むむむ…(T_T)

ほんっっっっっと寒いですよね(ノД`)寒さにも弱いので
凍死しそうです。。←北国に住む人見習えって感じですよね!
銀ちゃんにはもうヒーター入れてあげました(^ー^)
ことじさんは……(TДT)巣材大量投入で★

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません。。

いえいえ~!特定の虫以外には強いので大丈夫です(`・ω・´)
けど、ちょっとグロくって…(;へ;)けどヘルメット見ました、似てました、
そしてガンダムを思い出しました(笑)

どこまでも登っていきますよ~。うんていもしまくりますよ~。
落ちて痛くないのかな?と心配になるので、チップ盛りだくさんで
しいてます(^^;)
今朝なんて片足&お尻が回し車から出てるのに、変なかっこうで
回し車をカラカラ回して遊んでましたよ~!
銀ちゃん、元気すぎて逆に怖いです(^皿^)

No title

かん②さん。 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪

今日はお出掛けDAYだったのねっ。
楽しく過ごせたかなっ。

急に冷え込んできちゃったので皆温かくして
元気に過ごしてね~。

No title

こんばんは☆
銀ちゃん、おばあちゃんなのに凄いよ~!
(でも、怪我しない程度に遊んでね☆)
・・・それにしても今日は本当に寒いです。
そろそろヒーターの出番かなぁ?去年は何度くらいで入れたかな~?銀ちゃんは、今年は可愛いヒーターを買って貰ったし、ぬくぬくだねぇ~i-189ふふ。

悪い!

そうであった・・・・映画は虫が出て来るのであった。
m(_ _)m申し訳ござらん。

うちんのハム子のケースは天井がプラスチックタイプ
だったので側面は登ってたけど、上までは行けなかった
のよ。行くのね〜上まで・・・・元気元気だねぇ。
その調子その調子!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad