走る~走る~

★かん②


R0011556_convert_20131114111733.jpg
銀ちゃん~♪


R0011558_convert_20131114111752.jpg
激走だぜ!!


若いころと違って、長時間走らないけど
毎日、ちょいちょい走ってます。

昨日だか一昨日に、片足&片尻を器用に回し車から出して
変なスタイルで走ってました(^^;)

それにくらべ、ことじさんは………
あんまり回し車してる姿見たことないな~。。


体調、よくなりました(^^)
今日の朝までが寒かったらしいですが…
これから冬に向けて寒くなりますからね、日本は!!
風邪にはお気を付け下さ~い!!



昨日の赤ちゃん抱っこの写真…
赤ちゃんやみにらよりも


あたしの不安げな泣きそうな顔


に、注目があつまりすぎていて
赤ちゃんが主役なのに…赤ちゃん、ごめんね…
という感じです(笑)

いや~…何度見ても面白い顔だ!!
そして、いつも4人で会っていたのに
今度から5人なのか~と思うと、不思議でたまらない(>▼<)

パパとママになったのかぁ…凄いなぁ…
あたしもいつかなるのかぁ……

で、思った。


どう見ても母親には見えないよね


自分の赤ちゃんじゃないし、当たり前だけど
なんて言うの?自分の母親姿が想像出来ないんだけど
この写真でますます想像できなくなった(笑)

赤ちゃんが出来れば~ってみんな言うけど
そういうんじゃないの(>Д<)なんて言うか…うぅ~む…。。

実際はこういう感じじゃないかもだけど
こういう感じかもしれないのよね…(コラ)
なんだか違う不安が出てきちゃったな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★あすもさんへ

おはようございます~(^_^)

ありがとうございます~♪た~くさん寝たら回復しました(^皿^)
けど、プルーン暴食ででお腹が…(苦笑)
急に寒くなるので、体がついていきません(T_T)年々、歳を感じ
ますね(ノД`)

お友達さんのハムもですか~!今まで回し車をあまりしない子に
出会ったことがないので、ことじさんが不思議で仕方ないです(^^;)
今度、銀ちゃんのくるくる~動画が撮れたらUPしてみようと思います♪

あすもさんの言うとおり、ま~ったくイメージが違います(笑)
なんか…こう…ホワ~ンとした…ミルキーはママの味というか…
なんか違うんですよね~、あたしのママのイメージって。。
詳しくどうこうは言えないんですけどね(^^;)

きっとこのまま赤ちゃんが出来て、抱っこしてたら、ママに見えても
あんなママでちゃんと育児してんのか?!って思われるんだろう
なぁ~と思っちゃいます(T_T)見た目って大事ですね…ま、気に
しませんけど★

初抱っこが我が子って素敵ですね(>▼<)出産し終わって
ヘロヘロの中、初抱っこで我が子を抱く……んもーう、考えただけで
感涙ですよ、感涙!ウルウルしちゃいます(ノД`)
あすもさんのこの話を聞いて、初抱っこが我が子もいいな~って
思いました(^ー^)

★★すももママ★さんへ

おはようございます~(^_^)

ありがとうございます♪
仕事をしてた頃と違って、今はちゃ~んと休めるので、回復が
早い早い♪体を休めるって大事ですね、本当に…(;へ;)
明日も気温差が10度以上あるみたいなので、気を付けないと(^^;)

歴代の子達は狂ったように毎晩走り回ってたんですけど…
ことじさんはあまりしませんねぇ。。見てないところで回してる
のかもしれませんが(^Д^)

右向き、左向き、どっちも行けるぜ!と、いう感じでとっとことっとこ
ゆ~っくり回してます(^^)微笑ましくってず~っと見てられます♪
どっち向きで走るかもハムちゃんによっては違いますよね~!
こんなところでも個性が出る可愛いちびっこですよね(>ω<)

初めて抱っこした時はそっこうママ(知人)に返しました(笑)
大丈夫なのに~(笑)と、ママは笑ってましたが…
やっぱり怖いですよね…人様の赤ちゃんですし(ノД`)

こんばんは♪

体調が戻られたようでなによりですね(^^)
急に寒くなったので体がなかなかついていけません~
どうぞこれからもご自愛くださいませ♡

友人がハムさんを飼ってらして、何度か拝見したんですけど
回し車に乗っている姿を見たことがありません(笑)
あのくるくるくる~っていうの、すごく見てみたいだがなぁ・・・

かん②さまのイメージではないかもしれませんが、充分
ママっぽく見えますよ~・・・っていうか、赤ちゃん抱っこしてたら
他人からは、ほぼ100パーお母さんに見えます(笑)
ちなみにわたくし、初抱きの赤ちゃんは産まれたばかりの我が子でした!
もう何をどうしてよいのやら・・・落とさなかっただけでもよかった~www

No title

体調回復、よかったです~♡
この時期はどうしても、
気温差も多いし体調も崩しやすいですよね・・・

ハムちゃんも、回し車が好きな子もいれば
キライな子もね^^
銀ちゃん、右向きも左向きも
どっちでも走れるんですな~
前わが家にいたハムちゃんは、
一方の方向にしか走らなかった記憶が^m^

赤ちゃんの抱っこはホント、
壊しちゃいそうで・・・・
ワタシもびっくり顔&心配になっちゃいます(笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad