SSAからの~

★かん②


土曜日にSSA(埼玉スーパーアリーナ)に………


131116_140049.jpg
スキマスイッチのライブに行ってきましたー!!


嘘です。


冬スポに行ってきたの。
たまたま同じ日にライブがあって、写真だけ撮った(笑)

冬スポで、5本指のスノボ用の靴下購入♪
リフト券が安く手に入るとのことで何枚か購入。
あ、23日から滑れるじゃん!行くしかないね!


帰ってきてから、冬タイヤを装着しに某車屋さんへ~。
いつもお世話になってる某車屋さんへGO!!

お会計はクレジットカードでして…
すぐにピットインして~すぐに装着終わって~
ボウリングしにボウリング場へGO!!


みにら「どこからかめっちゃ電話きてる…??」


某車屋さんからでした。
なんだろう~?どうしたんだろう~?
折り返そうにも閉店時間過ぎてるし…。。
明日また電話がかかってくるでしょう~。

帰り道にスーパーに寄って、お買い物してたら…


クレジットカードがない。


車屋さんからの電話は、クレジットカードのことでした。
端末に差し込んで、返すの忘れちゃったみたい(^^;)
ぜ~んぜん気付かなかったー!!危ない危ない。。

次の日に朝一でみにらに電話がありました。
お家まで届けに行くって言ってくれたけど、取に行くことに。

めちゃくちゃ謝られて、小さなクッキーの詰め合わせと
車の窓ふきシート2袋いただいてしまった!!
しかもあたしが好きなクッキー!!クッキー♪クッキー♪

カード、貰わなかったのを確認しなかった自分も悪いのに~
電話何回も出なかったみにらもいけないのに~
なんだか逆に申し訳なくて(;_;)

けど、クレジットカードだもんね…。。スタッフさんも
焦っちゃうよね…。。切れるお客さんもいるしね…。。


やべぇ!!クレジットカード失くした!!


って、全然焦らなかったのが救いかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

どうも~!あおむし②で~す(^皿^)←はまってます★
スキマスイッチは、積み上げた物ぶっ壊して~♪って感じでした(笑)

デパートって、レジが面倒臭くって、カードになるとますます
面倒くさいんですよ~!しかも端末が違うので、時間もかかるし…。。
けど、デパートで渡し忘れはけっこうなダメージですね(;_;)
書留でもカードはやっぱり怖いですよね…。。無事にみきりんさんの
元へ戻ってきてよかったです(^▼^)

窓ふきシートはまだ車屋さんだからわかりますが…まさかクッキー
までくださるとわ(ノД`)逆に申し訳なかったですよ~!
働いてた時はスタッフ側の人間だったので、スタッフの気持ちが
わかるんで、むやみに怒りたくはないでーす(^^;)

★ぬこさんへ

おはようございます~(^_^)

ハイ~♪一人でクッキーうまうましまくってます(^皿^)
クレジットカードなので、スタッフさんも焦りますよね(^^;)
ふざけんな!!って怒る客もいますからね~(T_T)
スタッフさん…あたし達でよかったね(笑)

やっぱり変わりましたよね?!コメント記入欄がかなり大きく
なりましたよね!お知らせありましたっけ~?
見落としてるだけでしょうか(?_?)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

普段履いてもOKですよ~(^▼^)長さはハイソックスくらいです。
足の甲の部分に、ずれないような加工がされてるので、少しキツイ
かもしれません。。あと通常の靴下よりも少し厚めです(^^;)
モコモコはしてませ~ん。メーカーは違うんですけど
http://item.rakuten.co.jp/f-janck/ebs_socks_2/
こんな感じです(^ー^)あ、あたしが買ったのは一足490円でした!

クレジットカード、ビックリしました~!けど、すぐに車屋さんにだ!
と、気付いたので、まったく焦りませんでした(^皿^)

牛乳、飲めないんですよ~(ノД`)飲んだらますますお腹が…。。
一度だけ飲んだことがあるストッパ下痢止め、最強でした!
そっこう痛みが消えました~★

そんなんじゃバリウム飲んだ日、仕事できないですね…。。
しかも鋼鉄の白フンフンとは…恐ろしい!!
バリウムがそのまま出てくる感じなんでしょうかね?!

No title

あおむし②さん イヤ かん②さん。 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪

スキマスイッチのライブ 如何でしたか~!?  ナンテw

クレジットカード。
独身の頃、某デパートにてかん②さんと同じ経験がっ。
その時は書留で送ってもらった記憶があります。

けどホント無事に返ってきて良かったですね~。
しかもお詫びのお品も頂いただなんて、何て良心的な車屋さん
なのでしょ~。

そそっ。 色んなお客さんいますものねっ。
車屋さんも優しいかん②さんご夫婦だったから本当に良かった
なって思いますよ♪

No title

車屋さんいい人でよかったですねー!
私も気を付けよっと!

FC2の拍手、少し変わりました?
気のせいかな?今までとなんかちがうよーなー??

5本指スノボクツ下

の情報をもっと下せえ。
それって普段履いてもOK?
モコモコなの?
あ、前にモコモコ5本指のも紹介してたっけか。
それやな、狙いはそれや。

クレジットカードぉ〜〜!(T_T)

お腹が痛くなりそうだなぁって思ったら
私はすぐに牛乳を一口飲みます。
ようは、胃液がたくさん出てるって状態だと思うので。

バリウム後はヤバイっすよ。
下剤を飲まないと、出ないです。
全部すぐに出さないと、後が出ないです。
鋼鉄のシロウンP〜になってしまいます。(T_T)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad