紅葉見ナイト

★かん②


引き続き、お祝いのお言葉をくださった方


ありがとうございますー(>▼<)


ランドの写真はまだおいといて…先にこちらを…

securedownload_2013112510150613f.jpg
紅葉(もみじ)見ナイトに行ってきました。

わかりやすいように
もみじの葉っぱ→「もみじ」
こうよう→「紅葉」
で、以後表記しますね。


R0011654_convert_20131125100156.jpg
亞流不伊が大活躍です。
K子さんはみにらにまかせっぱなし~。


R0011664_convert_20131125100902.jpg
ライトアップされた紅葉は初めて見るな~。


R0011665_convert_20131125100222.jpg
黄色いもみじってなんかもみじって感じしないよね?


R0011676_convert_20131125100242.jpg
足元には高校生が作った素敵な灯篭がたくさん。


R0011682_convert_20131125100300.jpg
足元にももみじがたくさん。
上も下も紅葉だらけ。


R0011685_convert_20131125100325.jpg
これぞもみじ!って感じ。


R0011694_convert_20131125100924.jpg
所々にイルミネーションがありました。
玉ボケに挑戦!難しいな~。。


R0011706_convert_20131125100942.jpg
帰り途中のSAで美味しそうだから…と
丼物を食べるみにら。
しかし…この後…みにらに異変が………



食べてる途中で気持ち悪い…と。
どうせ食べすぎだろ~と思ったけど急いで帰宅。

すぐに布団をリビングに持ってきて横になるみにら。
しばらくしてまさかのリバース&OPP(お腹ピーピー)。

すぐにまた気持ち悪くなるからと、トイレにこもる。
万が一のことを思って、ハイターを薄めた物を大量に作り
トイレと触れたところを消毒!消毒!消毒!(みにらが)
そして手洗い!手洗い!手洗い!

すぐに、みにらとあたしを隔離。
何故かみにらがリビングであたしが寝室に…。


もうパニクッちゃって。。
駄目なんですよ…リバースが。恐怖症。
大変なのはみにらなのに、あたしが恐怖&不安で
一睡もできなかったという…。。

次の日の朝には頭痛と高熱のみ。
今日は頭痛と微熱のみ。

なんだったんだろう…?
ノロはもっと強烈なんだよね??胃腸炎かな?

今の所あたしには症状が出てません。
ノロだと潜伏期間が2日間とのことなので
このまま何事もなく終わればいいんだけど…。。

今後もハイター薄め液で消毒&手洗いを怠らないように
気を付けないと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★トカ太さんへ

こんにちは~(^_^)&ありがとうございます~(ノД`)

今朝、大丈夫~と言って会社に行ってしまいました。。
ろくに食べれてないのに、大丈夫かな…と心配です(;_;)
絶対に無理してると思うので、今夜はお腹に優しいご飯を作って
待ってようと思います(´へ`)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)&ありがとうございます~(ノД`)

今朝、大丈夫~と言いながら会社に行ってしまいました~。。
インフルエンザになった時も気付かないでコンビニに買い物に行く
強靭的な体の持ち主ですが…心配です(;_;)

なんかよくわかんないけど怖いんです…。心臓バクバクのパニック
寸前になります。映画とか、漫画でも駄目なんですよね…(T_T)
なのでみにらが……もう、ほんっと怖かったです(ノД`)正直今でも
涙が出てきます(;_;)

1月1日って……お正月じゃないですか(汗)年始早々悲惨なことが
起きたんですね(T_T)そんな時って、今年一年大丈夫か?!と
心配になりますよね「(;_;)

★カニ光線さんへ

こんにちは~(^_^)&ありがとうございます~(ノД`)

初めまして~&いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

あたしも食中毒なんじゃ…と思い始めてきました(+_+)
ノロって症状が2~3日続くって言いますし…体質とかにもよるみたい
ですが。。

家の中や使ったコップなど、ハイターで消毒して、下着類も煮沸消毒
して、換気もバッチシなので、大丈夫かと思いますが、気を抜かずに
しばらくは注意しようと思います(;_;)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)&ありがとうございます~(ノД`)

夜桜に夜紅葉に…夜ってなんだか幻想的で素敵度倍増ですよね♪
こちらも少し混んでましたが、都内の混みっぷりに比べたら全然
なので、すいすい見れちゃいました(^ー^)

こんな写真で満足してもらえて嬉しいです(^^;)みにらがK子さんで
撮ったのもあるんですけど、保存形式を変えるのが…(T_T)
機会があればUPしようかな~と思います。いや、みにらに頼み
ます(笑)

みにらは今朝、大丈夫~と言って会社に行ってしまいました。。
絶対に頭痛いと思うし、微熱もあると思うんですよね。
月末が忙しいのはわかるんですけどね…心配です(;_;)
原因はわかりませんが、今夜はお腹に優しい物を作って待ってよう
と思います(´へ`)

★sataさんへ

こんにちは~(^_^)&ありがとうございます~(ノД`)

みにら、大丈夫~と言いながら会社に行ってしまいました。。
絶対無理してると思うので、今夜はお腹に優しい物を作って
待ってようと思います(;_;)

病院には行ってません~。行っても特効薬ないし~…って。
特効薬があるなら行くけど!って寝てました(T_T)まぁ…そうだけ
ど…うん。。確かにビオフェルミンしか貰えないけど…。。モヤモヤ
です(^^;)

まさかあたしもこんな風になるとは思ってもいなかったのでビックリ
です。。結婚して1年目の時は逆で、あたしが軽い食中毒になり
OPPになったことがあったので…なんか…デジャヴと言いますか…
(苦笑)

同じ物を食べてて、あたしはなんともないんですけど、みにらの
体調がよくなくって、たまたまやられたのかな~?と思ってます。
上記の時にそうだったので(^^;)リバースがなければ全然いいん
ですけどね~…怖すぎです(T_T)

煮沸消毒やハイターで消毒出来ないものは破棄しないと、二次
感染に繋がっちゃいますもんね(;_;)もったいないけど、感染を
防ぐためですもんね!!けど…家計には痛いですね(ノД`)

sataさん、牡蠣でやられましたか…冬の牡蠣は危ないんですって!
漁師の間じゃ~絶対に食べないとか。。
これから猛威をふるいますからね、インフルエンザとともに!!
sataさんファミリーもどうぞお気を付け下さい~(>へ<)

★あすもさんへ

こんにちは~(^_^)&ありがとうございます~(ノД`)

みにらは今朝、会社に行きました~!大丈夫!と言ってたけど
みにらのことだから無理してると思いますが(;_;)

こんなにも不安で怖い夜は無かったです。。病人のみにら以上に
あたしもグッタリしてます(T_T)ろくに食べれなかったのもあって。
けど、今朝3日目を迎えて何も起きてないので、ひとまず安心して
ます(^^)

自分ではわかってても、読んでる人が意味不明じゃダメですから
ね(^^;)先に言ったもん勝ちだ~!って感じで書きました(^皿^)
昼間も綺麗だけど、ライトアップされたもみじ達は普段見ないのも
あって、とっても素敵でした(^ー^)

No title

ありゃ~、その後みにらさんのおかげんどうですか?
順調に回復してますように。

みにら氏〜〜〜♡

もう、だいぢょぶなの?
明日は、会社行けるかなぁ?

リバースは、ホンマ子どもの頃イヤっちゅうほど
やったのでなぁ。私も怖い。
自分では1990.1.1よりリバースなし!
(あまりの悲惨なデキゴト故、しっかり覚えておる)

みにら氏の、愛を感じるわ♡

No title

はじめまして。

みにらさんのは食中毒っぽいですね。サルモネラ菌が怪しいです。

サルモネラだとすると消毒、手洗いはかなり有効です。
なんにせよ用心にこしたことはないです。

No title

こんにちは!
夜の紅葉見物もなかなか素敵ですね☆
私も日曜は愛知県の香嵐渓に行くつもりでしたが、激込みしそうなので疲れそうだね・・・という事で諦めました~。
かん②さんの写真で十分に満足!満足v-34
旦那様は、体調どうですか~?
胃腸風邪なのかな~?水分とって、脱水症状にはお気をつけて~!
お大事になさってくださいね~。

No title

こんにちは!
みにらさん、大丈夫ですか?
病院いきましたか?

悲惨なマイクの写真で笑った後だったので
びっくりしました。


何か食べ物が悪かったんですかね。
こんなとき本人はもちろんつらいですけど
看病してるほうもつらいですよね。

私の弟家族は毎年のように
ノロにやられて、昨年は子供のリバースで
コタツ布団廃棄するはめになったみたいです(T_T)

私は生牡蠣でノロにやられてからは
加熱して食べるようにしてます。

みにらさんの症状はやく落ち着きますように。



お大事に!

その後、みにらさまのご様子はいかがですか?
かん②さま共々、さぞお辛く不安な夜でいらっしゃったことと思います。
ノロウィルスであれば潜伏期間がおよそ1~2日とのことですので
かん②さまもここ数日はどうぞご自愛くださいませ。

もみじと紅葉・・・わたくしもいつも表記に迷います(笑)
夜の紅葉(こうよう)も風情があっていいですね。
ライトアップに浮かび上がる紅葉(もみじ)は幽玄の世界です(*^^*)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad