カニさんウィンナー

★かん②


サイドの毛を刈り上げてからというもの…
前髪を流してピンで止めたいのに止められない!
美容師さんにも当たり前だ(笑)と言われ…
ゴムで結ぶしかないのか?!



高校からの腐れ縁、新婚すーさんから


「カニさんウィンナーの作り方教えて♪」


と、連絡がきたので~…ここで作り方をUPしますよ!
すーさん、メモの用意はいいかしら?!


K.jpg
続きをどうぞ~。



ウィンナー買ってきてないので絵にしたよー。

K1.jpg
ウィンナーを縦半分に切るよー。


K2.jpg
切った面を下にして、黄緑色の線の所を切るよー。


K3.jpg
焼いてるうちに足と目が開いてわかりやすくなるよー。


K4.jpg
ハイ、完成★


すーさん、わかったか~い?
簡単だから試してみてね(^▼^)


とある方から、切れてるタコさんウィンナーが売ってると
教えてもらいました。焼くだけで出来ちゃうんだって!


画期的じゃない?!


初めて聞いた、そんな画期的な物が売ってるなんて!
見たこともないよ~!何それ~(>▼<)気になる!

タコさん、カニさん以外にもお花が作れます。
他にも何か作れるようになりたいな~。



みにらの体調ですが、仕事がトラブっていて逆に
ハイテンションでおかしなことになってます。。

昆布でちゃんと出汁をとって、湯豆腐にしたら
うまし!うまし!と3/4丁たいらげました。
リゾットも大量に食べて…おからも食べて…
自分で買ってきたデザート食べて…


もう大丈夫だ(´・ω・`)


元気になってよかった(^ー^)

で、あたしのお腹ぐるぐるの原因がわかりました。
昨日の朝からちょっと痛くって…気持ち悪くて…
やべぇ…終わった…とガタガタしていたら……


あ、もうそんな時期ね★


はい、原因がわかってスッキリ♪あ~よかった。

たくさん心配してくださった方々、ありがとうございました!
二人とも元気になりました(^ー^)
これからもっとも~っと寒くなるので、皆様も体調管理には
充分お気を付け下さいませ~!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★MASA-Kさんへ

こんにちは~(^_^)そしてチィィ~~ッス!!!

本当はウィンナーを買ってきて、写真をUPする予定だったんです
けど、みにらの悲劇であたしもボロボロで、買いに行くのが辛くって
…(;Д;)ま、最大の理由は手洗って、撮って、切って、手洗って…
の、繰り返しが面倒臭いからなんですけどね(笑)
それにすーさんだし、いいやって感じで(^皿^)←良い意味でですよ(笑)

是非、MASA-Kさんも挑戦してみてくださ~い★
お子さん達に「パパチャー」頼まれた時に、こっそりとトッピングで…♪
MASA-Kさんがカニさんウィンナーを作る姿を想像すると……
萌えーです、萌えー(笑)
出来たぞ~(>▼<)って、カニさんウィンナーが乗ったパパチャーを
ドヤ顔で持ってくる姿を想像すると…萌えーです、たまらんです(笑)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

見ましたよ~!ピロピロ(笑)一発でわかりますよ、あの絵は(>▼<)
久々にピロピロしたくなりました…近場にあるかな…(ΦωΦ)

学生時代は将来、絵で食べて行きたいな~と思ってたもので★
けど、なかなか上達しないし、ブレブレだし、その他もろもろで
いつのまにか諦めてしまいました(T_T)

ペンタブ、あると楽ちんですよ~♪細かい部分もささ~っと描けるし
マウスには戻れなくなります(笑)マウスはマウスで味のある絵が
描けるので、あたしは両方とも使いますけどね(^ー^)
ちなみに、あたしが使ってるペンタブは「wacom」の「BAMBOO」と
いう商品です♪

後程、Comchakaさんの所に行くので伝えておきますね(^ω^)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

その勢いでもっとすーさんに言ってやってください(笑)
ちゃんと作れよ~!とも(^皿^)

やっぱり、みにらは食べないと色々と機能しないので、そんなに一気に
食べないで~(>Д<)と、思ったり、お腹大丈夫かな?と、心配になる
んですけど…「あぁ…食べたから大丈夫だ」の気持ちの方が大きい
ですね(笑)

昨日は仕事投げ出して、いつもよりかは早く帰ってきたんですけど
今日は終電かな~?って思います(;_;)大変だな…みにら。。
なので明日はやっぱりの~んびりモンハン三昧な1日にしようと
思います(^皿^)

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

ご心配おかけしてしまい、すみませんでした(;へ;)もう大丈夫です★

スーパーに探しに行ったんですけど、売ってませんでした~!
赤いウィンナーはあったけど、切れてるのはありませんでした(;_;)
発見しても買わないけど、どんな感じなのか見てみたいのに~!
いつか絶対に探しだしてやる…待ってろ~タコさんウィンナー(>▼<)

やっぱりお値段UPしちゃうんですね~。最初から切り込み入ってる
から仕方ない…か?!けど時間が無いときにはいいかもですね♪

お花の真ん中にケチャップ!もしかしたら、みきりんさんとあたしの
お花は違うかもしれませんね…(?_?)
あたしが作るのはケチャップ乗せられる場所ありません~(^^;)
みきりんさんが作るお花のウィンナー…どんな感じなのか&切り方
が知りたいです(>ω<)教えてくださ~い★

チィ~ッス!!

今日の記事・・・・

ふむふむ・・・と読んで・・・
ほぉ~・・・カニさんウインナーの作り方か・・・(^-^)
と・・・
“続きを読む”
を・・ポチッっと・・・・

で・・・・

「絵なんかぁ~い!:(;゙゚'ω゚'):/」

って・・ツッコんじゃいました!!(^^ゞ
いやいや・・・・
しかし!!解りやすく書いてるし!!
これはこれで・・かん②さんの愛情こもってていいっすよ!(^_-)-☆

No title

こんばんは☆
うちのブログも今日はちょっとしたお絵描きが載ってます☆(酷いものですが)
かん②さんは私と比べてもお絵描き上手ですなぁ!
可愛いカニさんウインナー☆
PCのペイントを使って描かれている?
私は、ペンタブレット欲しいな~って思ってマス。
そうそう!前記事コメ拝見させていただきました。
Comchakaさんにありがとうございます!・・・と、お伝え願えれば嬉しいです☆

すーさ〜〜ん

分かったぁ?
↑って、私は誰ぢゃ?

そうか、もう月末だからなぁ。
来ちゃいましたかぁ。
そうかぁ・・・・
↑なんのチェックをしてるのよ?変態!

みにら氏!無理しないで!
そんな、いきなりエンジン全開バリバリさんで!
心配だわ・・・・(><)

No title

かん②さん。 こんにちはヽ(*´∀`)ノ

おふたりとも復活されたようで安心しました~♪

(´∀`*)ウフフ 切れてるタコさんウィンナー、私も娘っ子のお弁当に入れる
のに何度か購入した事ありますよ~。
でもやっぱり金額的に割高だし、それ位自分で切りなさい!って感じかなぁw

ウンウン お花の形で真ん中にちょこんとケチャップを垂らしてあげると
可愛くて、娘っ子が幼稚園生の頃メチャ喜ばれてました~。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad