念願のワンッ!!

★かん②


先週の紅葉見ナイトの帰りに出会っちゃった!!


R0011701_convert_20131129123250.jpg
大好きなボルゾイー!!!


R0011702_convert_20131129123308.jpg
3匹も飼ってるのよ!!


R0011703_convert_20131129123328.jpg
暗くてブレブレなのが残念だ…。。


思わず写真撮ってもいいですか?!って聞いちゃった!
聞いたときは2匹だったんだけど


飼い主さん「もう1匹いるのよ~。〇〇(名前)~!!」


って、もう1匹呼んでくれたの!

一気に目の前にボルゾイ3匹…うひょ―――(>▼<)
1匹が立って、前足をあたしの体に乗っけてきたの。
めっちゃもしゃもしゃわっふわっふしてきたー!
可愛かったー!!モフモフ―――!!

けど、思ってたよりも小さかったな~。まだ子供なのかな??
前足乗っけられたとき、流石!軽いなボルゾイ!って思った。


みにら「初めてボルゾイ見た…しなやか…かっこいい」


でしょでしょ~(>ω<)かっこいいし可愛いでしょ~!
将来、ボルゾイ、甲斐犬、ボーダーコリー飼いたいな~。
散歩中に確実に


腕もげらー


になるな…(T_T)←ちゃんと躾ければOKか!



カニさんウィンナーの絵の質問に答えまーす!

PCに入ってる「ペイント」でしゃしゃしゃーっと
5分もかけないで適当に書いてます(笑)
すーさん、適当でごめんね★

けど、この適当っぷりな大雑把な感じの絵が好きなの。
ちゃんと描けるけどあえての大雑把。楽だしね(笑)


あと、今回はペンタブ使ってませ~ん。
マウスでしゃしゃしゃーっとね。
ペンタブ持ってない時代はマウスで描いてたので
マウスでも描けます。昔ほど上手くないけど。


たまぁにペンタブでペイントに主線だけ描いて
フォトショで色つけする時があります。年賀状とか。
年賀状とか、年賀状とか……。


フォトショ、使いこなせるようにならないと~!
の、前に…みにらからの指令もこなさないと~!



お知らせです
週末の為、コメント欄を閉じます。
明日からは皆様の所に訪問しに行っても、ポチして逃げます(u_u)
更新する場合もありますが、週末の間はコメント欄閉じます。
ご了承願いますm(_ _)m何かございましたら拍手コメにお願いします★

では、皆様良い週末を~★
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad