針とゴン太くん

★かん②


本日、日記が二つあります。
一つ前の日記には、みにらが編集してくれた
ボウリング動画がUPされてます(^ー^)
お時間ある方は是非★



体調のことでコメントくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
もう大丈夫です~、多分!!
二人して体調悪し!はよくないわ~。。
気を付けないと…。



とある方からハンコの依頼を受けました~♪
名前出して良いのかまだ聞いてないので
出しませーん!!
今日のタイトルでバレちゃうかもだけど(^^;)

R0011728_convert_20131202092159.jpg
一応ですね、ハリネズミです、ハリネズミ!
けっこう力作なんだけど…ハリネズミに見えるかな(汗)

みにらはハリネズミってわかったから大丈夫かな。。


R0011727_convert_20131202092142.jpg
何気にブシューッと怒るこの子が好きです。
あ、丸まってる所を作ってみました(^^;)


deg2.jpg
おまけで、デグさんのお顔を…。
デグさんってお顔がひし形っぽくって可愛い!


deg.jpg
こちらもおまけ&完全にお遊びモードで作った全身デグさん。
決してデグさんを馬鹿にしてるわけじゃないですからね!!


どうでしょうか~??
あんまり似せることが出来なくて申し訳ないです(;_;)
描いたことない生物って難しい…。。
けど、楽しかったー!頭もフル回転でめっちゃ使ったー(笑)
ボケ防止にいいわね(^皿^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★カニ光線さんへ

おはようございます~(^_^)

ついに登場です、針田さーん(>▼<)
カニ光線さんが描かれた針田さんみたいに可愛くないですが…
ぬこさんが喜んでくれたのでよかったです(^^;)

そしてグッジョブありがとうございますー(^ー^)

★ぬこさんへ

おはようございます~(^_^)

本当は、こんな針田さんで大丈夫か?!とかなり心配でした(;へ;)
喜んでくださってありがとうございます~(ノД`)あたしも嬉しいです★

で、昨日のやりとりどおり郵送しますね~(^ー^)
なるべく急ぎますが…すこしお時間いただけると嬉しいです(^^;)
他にも送らなくちゃいけないものとかが溜まっているので…。。
年内には送りますので~!!

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

はい~★けど、みにらがまたダウンしてしまいました(;_;)
あたしも昨日は洋酒入りチョコケーキで酔っ払ってダウンしてたので
ここ最近、LOVE★LOVEはどこへ行ったー?!ってくらい冷めた
対応です(T_T)体調悪いし、仕方ないっ。。お互い元気もりもりに
なったら、た~くさんLOVE★LOVEして、モンハンしますよ(笑)

ハンコ、可愛いって言ってくださってありがとうございます(^ー^)
初めてにしては不細工すぎやしないか?!と、不安だったので
「可愛い」の言葉に一安心です♪

ボケ防止…最近ボケてきてるのでもっと指先を動かさないと…。。
の、前に外に出て、活発にならないと~(>З<)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

ありがとうございます~♪ちゃんとハリネズミに見えますか!!
よかった~(ノД`)みにらの目はあてになりませんからね(笑)
一時、記事の最後に毎回ハンコ載せてましたよね~(^ω^)
あの時は「今日は誰のハンコかな~?」と、けっこう楽しみでした★
また可愛いハンコ作りまくってくださ~い(^▼^)

黒と緑のバンブーです♪バンブーにも種類があるんですけど…
どれ買ったか忘れたので色だけ…(笑)
せっかく買ったのに、あまり使ってないので、ちゃんと使ってあげないと
なぁ…と思います(^^;)

★sataさんへ

おはようございます~(^_^)

ありがとうございます~(^ー^)ほぼ初めて描く動物だったので
不安だったんです~(>へ<)

カニさんウィンナー、けっこう好評で嬉しいです♪ああいう大雑把な
感じの絵が一番得意です!←存在自体が大雑把なので(笑)
あたしは未だにsataさんが描いたあの猫さんが忘れられません!
携帯かPCの待ち受けにしたいくらい好きです、あの猫さん(>ω<)

動画も見てくださってありがとうございます!!
洋服、みにらにも実は突っ込まれてました(笑)だんだんと肌の
露出が減っていくところとか、季節を感じますよね~(^皿^)
今後はきっとジャージ姿で投げることが多くなると思うので
ちょっとつまらなくなっちゃうかもです(^^;)

やっとこさ、体調も回復して、やる気も出てきたので、頑張って
ご飯もちゃ~んと作ろうと思います(>へ<)お掃除もしないと~!

No title

ハリタ君じゃないですか。

いやーいつ出るのかと思ってました。GJです。

No title

ハリネズミもデグーもクリソツで超可愛い(♡▽♡)
フシューがいいね!
デグさんの特徴であるしっぽがサイコーです☆
こんな可愛いハンコ作っていただき本当にありがとうございます♪
超欲しい~!!!!!
くれw←なんと厚かましい!www

No title

かん②さん。 こんばんは(≧∇≦)/

体調、良くなられたみたいで良かったです~。
でも無理は禁物!
みにら様も風邪気味のようですしご夫婦で温かくして
LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE過ごして下さいねっ。

ハリネズミのはんこ可愛い♡

(´∀`*)ウフフ
ボケ防止だなんて~。
かん②さんは、まだまだ大丈夫よ♪

No title

こんにちは!
はんこ可愛い~です☆ちゃんとハリネズミさんに見えますよ☆
私は、しばらくはんこを作ってないなぁ・・・。
腕がなまってそうだ~。
そうそう!
バンブーのペンタブお使いなのですね。私もバンブーがいいなと!
お金を貯めてそのうち買います♪

No title

こんにちは~!
ハンコかわいいっ!
かん②さん、ほんとに器用ですね♪
カニさんウインナーのレシピの挿絵もいいし~。

ボウリング動画見ました(^^)
フォームもさることながら
練習ごとにかわるお洋服が
かわいくて、笑

あれ?もうそんな時期でしたっけ?
やる気がおきないときは
ゆっくりまったりで~(^^)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad