うひょ♪

★かん②


R0011721_convert_20131203100901.jpg
あたしと言ったらうさぎの「うひょっ」
「うひょっ」と言ったらあたしのうさぎ♪


R0011725_convert_20131203100913.jpg
カッティングシートでステッカーにして~


R0011726_convert_20131203100922.jpg
雪山用ヘルメットに装着!!


目立たねぇ――――(ノД`)


なぜ緑で作ったんだろ…。。
ま、いっか。試しだ、試し!!



まさかの、みにらがまたダウンー(ノД`)
鼻水が高濃度で詰まってて大変なんだって。
喉が痛いんだって。咳も…。。

あたしは元気になったけど、昨日事件が…。。
調子に乗って、洋酒が入ったチョコケーキを食べてたら
もうね、酔っ払いですよ、酔っ払い!!←お酒飲めない。
頭痛いし、貧血気味になるし、気持ち悪いし、寒気がするし
起きてられなくって、夕方からずーっと寝てました(T_T)

風邪の症状じゃない?と思われるでしょうが…
あたしにお酒が入ると上記が起きるのよ!

ご飯作れないし食べれないし…最悪でした。。
やっぱり洋酒入りのお菓子は駄目ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★ぬこさんへ

こんばんは~(^_^)

ありがとうございますー(>▼<)お気に入りのマイキャラです♪
広く浅く色んなことに挑戦してるので、色々と中途半端にできます!
実は編み物も出来ちゃいます!レース編みとか(笑)

今度は風邪なんですけど…明日もきっと会社には行けませんね~
夜ご飯はもりもり食べたので、少しでも良くなると良いのですが(;_;)
ぬこさんも長引いてるんですか~(ノД`)雪降っちゃいましたしね…
寒さも風邪には大敵ですから、どうぞデグさん軍団と針田さんで
もふもふして温まってくださ~い★

おやつがソレしかなくって…(T_T)気付いたら暴食からの酔っ払い
で死亡してました。。洋酒が入ってるの、買ってから気付いて凄い
ショックでした~(ノД`)
ぬこさん、脂身も駄目でしたよね?!なんだか似てますね~♪
駄目なものが一緒~(^O^)って好きな物が一緒の方が嬉しいのに
…(笑)

ありがとうございます!酔っ払いはもう大丈夫なので、みにらの
看病を頑張ります★

★MASA-Kさんへ

こんばんは~(^_^)

っは!確かに全部でした~(ノД`)しかも熱もあるんですよ~。。
平熱が35度の男なので、蒸発しそうです(T_T)
流石に今日はず~っと寝てました(^^;)夜はもりもり食べたので
明日、ちょっとでもいいから良くなってると良いのですが(´`)

そうなんです~。。ま~ったく飲めません(>へ<)酒豪に見られるん
ですけど、真逆です(T_T)凄い馬鹿にされるのがヤですけど…
飲めないもんは飲めないんじゃボケェェッって感じです!!

MASA-Kさん、飲みすぎて大失態しちゃってますもんね(^^;)
飲めないあたしから見ると、そんなになるまで飲めるって素敵★
なんですけどね~(>ω<)酒豪カッコイィ!憧れる!って感じです♪
けど、飲めないままでいいです~。だって…100%グレフルジュース
が一番美味しいんですもん(笑)

★みきりんさんへ

こんばんは~(^_^)

みにら、かなり辛そうです(;_;)鼻水ズビズバでゼーゼーいって
ます(+_+)夜ご飯はたくさん食べたから、明日には少しは元気に
なってるといいのですが。。あ、あたしは酔っ払いなだけなので
もう大丈夫で~す(笑)

やっぱりそう見えますよね~(^^;)酒豪に見られるので、飲めないと
言うと驚かれるか、猫かぶるなって言われます(T_T)
お酒飲めないのはあたしのギャップ萌えの一つでもあります(笑)
ま、だいたいの人はギャップ萌えよりもドン引きですけどね(T皿T)

ありがとうございます~(´`)早く元気なあたし達をブログにUP
出来るようにみにらの看病&自分の体調管理には気を付けます★

ステッカー、褒めてくださってありがとうございます♪
実はこの「うひょ」結婚式でも大活躍したんです~(^^)お気に入りの
マイキャラです(^▼^)
はのんちゃん、兎年なんですか~!そしたら是非「うひょ」を…と
言いたいところですが…「うひょ」は渡せませ~ん(^皿^)

あ、今更ですがウィンナーのお花、ありがとうございました♪
あたしとは切り方が違いました~!!

★あおむし303さんへ

こんばんは~(^_^)

この前の悲劇直後から、日々残業で終電間近…(;_;)
かなり無理してましたね、みにら。。仕事が終わらないから仕方
ないって感じで頑張ってますが、あたしとしては心配です(;へ;)

そしてみにらに「安静」という言葉はありませんね!!
流石に今日は1日中寝てましたが…きっと週末には滑りに行くー!
家で休んでなんかいらんねー!って言いだして、また体調崩すか
風邪が長引くんですよ~。。たまには言うこと聞いてほしいです(`皿´)

ありがとうございます~(ノД`)今月は何気に予定が盛りだくさん
なので、これ以上体調崩してられないので、気を付けます★

★★すももママ★さんへ

こんばんは~(^_^)

ありがとうございます~(>▼<)お気に入りなだけに目立たないのが
かなり痛いです…(+_+)なんでこの色をチョイスしたのか…。。
実物は艶消しの黒色でラインが薄いグレーなんです(^^;)
今、持ってるカッティングシートじゃ全部目立ちそうにないので…
しばらくは緑で我慢です。。トホホ。。

気になるとやってみたくなるので、なんでもかんでも中途半端に
出来ます(^^;)浅く広く的な(笑)カッティングシートはみにらに
頼まれて渋々始めたんですけど、見事はまりました♪

みにらはま~ったくよくならず、ズビズバしてます(T_T)
夜ご飯はいつもと同じでもりもり食べてたのでちょっと安心です!
きっと明日も会社は行けないでしょう~(;へ;)早く良くなぁれっ!!

お酒、まったく駄目です。。飲むとすぐに貧血起こして倒れます。。
お菓子の中に入ってる洋酒も駄目です!無理です!
飲めないからって子供扱いしないでほしいですよね(`´)
だいたいこういうこと言う人ってお酒無理な人の気持ちわからない
ですよね(怒)

おっと…熱くなってしまいました、危ない危ない(^^;)
お酒よりも100%グレープフルーツジュースの方が美味しい
かん②でした~(笑)

No title

こんばんはー!

うひょっ♪がかわいー☆
かん②さん本当に何でも作れるんですね、すごい!

みにらさん再びですか(><)
油断できないですねぇ!
私も治ったとはいえまだ本調子ではなく、ひそかにズルズルと引き摺ってますよぉ。
みにらさん、どうかお大事に。

そしてかん②さんは酔っ払いですか(^^;
私もお酒飲めないので、洋酒が入ったチョコケーキという言葉を聞いただけでモワーンとして頭痛と吐き気がしてきそうになります(++)
早く酔いが醒めますように!
二人ともお大事に~!


チィ~ッス!!

みにらさんは・・大丈夫っすか!?(;゚Д゚;)/
喉・・鼻・・咳・・・
全部じゃないっすか!?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
安静にして下さい!!

てか・・・かん②さん・・・
お酒を受け付けない身体なんですねぇ~~!!
いや・・・
そっちの方がいいよ!絶対!!
俺なんか・・・
メチルアルコールも受け付ける勢いの身体なんで・・・
スコスコ・・グイグイ・・いけるんですよねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
当然・・・・
そんなに飲んだ次の日は・・・・
大変なことになりますが・・・・( ̄▼ ̄;)

お酒は・・飲まれると・・・恐ろしいです!!(_ _|||)

No title

かん②さん。 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちはぁ~*。♡

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
みにら様、大丈夫ですか?  って、かん②さんも!

かん②さん、お酒好きそなイメージだったので全く飲めないなんて
しかも洋酒入りチョコケーキで酔っちゃうだなんて何てキャワワ♡
なんでしょ~!

でもでも大変辛かった事、察します。

ご夫婦揃って元気なお二人に一日でも早く戻れる事を祈ってます☆

うさぎさんステッカー可愛い!
娘っ子が兎年だしって事でうさぎ大好き母娘なので、かん②さんお手製
ステッカーに惚れ惚れしちゃってます♡

No title

こんにちは~!
あらま~・・・!
旦那様、またダウンですか~?やはり無理されていたのか~?
安静にすることも大事ですよ~☆
かん②さんも最近何かと調子悪いようなので、お体お大事になさってくださいねi-228

No title

うさぎの「うひょっ」のステッカー、可愛い!
うん、でも目立たないですね^m^
グレーには何色が目立つんだろ?
しかしホント、いろいろ作れてスゴイね^^
不器用なワタシは、感心ばっかりです!

みにらさんの体調、大丈夫?
高濃度の鼻づまり・・・・
確実にキツそう(汗)
暖かくしてお大事にね~
かん②さんも下戸なの? 
私もー!!
洋酒入りのお菓子で酔えるので、同じくNGです^m^
子供か?ってよく言われるけど
酔うんだもんね~。。。。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad