くしくし…てけっ

★かん②


R0011620_convert_20131204093325.jpg
くしくし……


R0011621_convert_20131204093338.jpg
くしくし……


R0011622_convert_20131204093358.jpg
てけっ★

ハム太郎じゃないよ、ことじろうだよ。
今更だけど…ハム太郎ってゴルハムなのかな??

最近、ハムセレもおやつも、もりもり食べることじさん。
ぶっくぶくのファットマウスよ!!



引き続き、心配のお言葉ありがとうございます(;_;)
なんとみにらは会社に行ってしまいました…。。
絶―――――っ対無理してるよ。。

早く帰ってきなさぁ~い!って言ったけど…
絶対に帰ってこないな(T_T)
無理しないでよー、みにらさーん!!



写真のことじさん、全然くしくししてなかった――(゜Д゜)

コメントの投稿

非公開コメント

★ぬこさんへ

こんにちは~(^_^)

やっぱりゴルハムですか~!毛色からしてゴルハムですもんね(笑)
ゴルゴ13ハム…ゴルハム13……ハム太郎がゴルゴ13?!
可愛すぎて駄目ですね(>▼<)「ゴルハム13のハム太郎なのだ★」
考えただけで大笑い&萌え死にです(^皿^)

銀ちゃんは嫌がるけど、ことじさんすりすりは思う存分堪能できます
ので是非~♪どすこい体型な今、広範囲すりすり可能ですよ(^ー^)
オヤツ食べだしたら何しても動じないのですんすん、もふもふ、すりすり
し放題ですよ~★

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)


ことじさんお得意のポージングです♪たまぁに体を半分出して
「オヤツよこせぇ~い!!」と、ジタバタしてます(^^;)
一人じゃ出れないことじさん…ププッ(笑)

写真ではそんなにファットに見えないんですけど、実物は凄いです…
みにらが見るたびに「ことじさん、デカッ!!」て言っちゃうくらいです。。

公式サイト見てきたんですけど、種類が書いてませんでしたー!
ゴルハムの意見が多いので、ゴルハムってことで…(^皿^)

早く帰るって言ったのに、帰ってきたのは23時過ぎ…(T_T)
高濃度鼻水ズビズバ…咳ゴフゴフ…けどご飯はもりもり食べる…
今日は少しだけよくなったみたいですが、まだまだ完治には
ほど遠いです(;へ;)

相方さんも忙しいのですね~(>へ<)なんで12月って忙しいんで
しょうね??平均的に忙しければいいのにっ!!
あおむしさんも一人でいつも待ってるのでしょうか~?たまには
早く帰ってきて、ご飯一緒に食べたり、戯れたりしたいですよね(´`)
そんな大忙しな相方さんも体調にはお気を付け下さいませ~★
リポD飲みながらファイトです(笑)

No title

こんばんはー^^

私もハム太郎はゴルハムだと思いますw
ゴルゴ13ハムスターではありませんw
こえーしww

ことじさんの『てけっ★』に萌え死に~(♡ω♡)きゅん!
ほっぺたすりすりしたくなっちゃいました(^^)

No title

こんにちは!
ことじさんの小さなおてて。網のところに、ちょんと乗っかっていて可愛いですなぁ~。そんなにファットに見えませんよ~☆イケハムさんだぁ~!
ハム太郎はきっとゴルハムに違いないです。(違ったりして!)

旦那様、大丈夫かしら~?
でも、年末はどこも忙しいですもんね。うちも相方が大忙し状態です。旦那様も相方も早く帰ってきてね~!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad