ことじのぼやき

★かん②


R0011890_convert_20131218091231.jpg
最近さ、かん②ともう一人の誰かも
銀ちゃん、銀ちゃんって…銀ちゃんばっかり。


R0011891_convert_20131218091239.jpg
ことじだっておやつ頂戴アピールで


フライングガジガジ


してるのに、おやつくれないこと多いし…


R0011892_convert_20131218091313.jpg
銀ちゃんばっかり青汁グルト食べてるしさ。
ズルイよね!!


R0011893_convert_20131218091330.jpg
ことじだって…ことじだって…


R0011894_convert_20131218091345.jpg
1歳3か月のおっさんなんだから!!


R0011895_convert_20131218091354.jpg
こう見えてもおっさんなんだからー



まったく止まろうとしないので写真がぶれまくり。。
なんだかんだでいいお歳のことじさん。
銀ちゃんが長生きのせいか、ことじはまだ大丈夫だろうと
勝手に思い込んじゃってるけど、もうおっさんね。

フライングガジガジはケージの天井にぶるさがって
ケージをガジガジすることです。
何故かことじさんは地上でガジガジするよりも
フライングガジガジすることが多いです。

ことじさん、銀ちゃんをかまうことが多いけど
ことじさんもちゃ~んとお世話するからね。

銀ちゃんをすんすん出来ないぶん、ことじをすんすん
するからね、覚悟しとけよ………(ΦωΦ)



かん②地方、本日曇りのち雪の予報。
早く降らないかと昨日は楽しみであまり眠れず…
明け方トイレに起きたから雪のチェックしたけど降ってない…
いつ降るのかな、雪………(´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★Fueltyダンナさんへ

こんにちは~(^_^)

我が家に迎えた頃からよく拗ねる子だったんですけど、最近ますます
拗ねるようになった気がします(^^;)そして自分アピールもますます
盛大になってきました(笑)

ワンちゃんもヤキモチ妬くんですよね~(´Д`)多頭飼いでも、みんなの
ことは同じくらい好きなのに、ヤキモチ妬いちゃうなんて可愛いです♪
きっと、一番最後にお掃除されたワンコは愛が一方通行なんだ…って
やさぐれちゃうんでしょうね(^^;)
あたしもやさぐれたワンちゃん見てみたいです(笑)そしてFuelty
ダンナさんのようにわざとやさぐれワンちゃんにしちゃうかもです(^皿^)

No title

こんばんは。
ことじさん、かまってもらえなくて拗ねちゃいましたか^ ^
我が家も良くある風景ですね。
わんこ達のお部屋を掃除する時は大変です。
それぞれが「自分から!」とアピールを始めますから。
そして順番が後になればなるほど、
やさぐれワンコのようになっていくんです。
でも、その仕草を見たいから、ちょっと意地悪したりしてしまうんですよね。
僕が、ある意味では一番やさぐれてるのかもしれませんね^ ^

★ぬこさんへ

こんばんは~(^_^)

朝、拍手が調子悪くって、ポチしてもフリーズしました~(T_T)
FC2さん、調子悪くなるの多過ぎですよ~!頑張ってー!!
って、そんな!!大丈夫ですよ~、拍手がなくても、ぬこさんの愛情は
ちゃぁんと届いてますから★←キモイッ!!

ことじぃさん、かまってちゃんでたまりません~!なので、昨日から
起きてくるたびにすんすんもうもふしまくってます(`・ω・´)
常にあたしの顔脂が毛にべっとりです(苦笑)

雪、まだ降ってません~(;_;)雨は降ってるんですけどね~、明日
の明け方に降るらしいので、今夜もまた楽しみで眠れませんよ★
ぬこさん地方はこの時期に雨降らないんですね~って当たり前か。
極寒地域ですもんね(ノД`)つららには気を付けてくださいね(笑)

……地味に「なんだかなぁー。By阿藤快」に吹き出してしまいました(^皿^)

★あおむし303さんへ

こんばんは~(^_^)

バレましたか…ことじさんのダッシュはまったく速くないです(T_T)
毎回へっぴり腰でのっそのっそと微ダッシュしてますよ(笑)
回し車もあまり速く走らないというか…回し車してる姿をあまり見
ないんですよね~(´へ`)

アシグロちゃん、俊敏ですもんね~!人間だったら切れ長な美人
さんで、運動神経抜群で、食いしん坊というギャップを兼ね備える
最強な女の子ですよね~(>ω<)羨ましい!!

アシグロちゃんがGに見えたとは…実はあたしの姉もノーマルで
すばしっこい子を飼っていて、脱走した時にGと間違えて大騒ぎ
したそうです(笑)

寒い中、台所には立てましたか~?料理は好きなので、苦じゃない
んですけど…野菜を洗うのがヤです、だって水が冷たいんですもの
ー(T皿T)最近じゃお湯で洗っちゃいます、葉物系も(笑)

★マルボーズ隊員さんへ

こんばんは~(^_^)

そうなんですよ~、ことじさんよりも銀ちゃんに注目が集まっちゃって
ことじさんはハウスから出てこないくらい拗ねてます(TДT)

あのすんすん画像、相当衝撃的だったみたいで、かなり不評でした
(笑)みにらにも当たり前だって言われるし…自分ではけっこう普通
なんですけどね~(^^;)写真であの衝撃だからきっと生で見てる
みにらはドン引きしてるんじゃ……(ノД`)

ワクワクしながら待ってるんですけど、こちらは未だに雨です。。
これはもう明け方にかけるしかないですね★

No title

こんばんはー!
なんだか拍手ボタン押してるのに10回やっても画面が変わらんぜよ(--;)
後程トライしてみるだす!

かまってほしいことじーさん!?w
でもダイジョーブ、いっぱいすんすんしてもらえるからね、ことちゃん(^^)

雪降りました?
こちらはまさかの雨ですねんw
この季節に雨が降るなんて超珍しいぬこ地方です。
しかし週末は雪予報(><)
なんだかなー。By阿藤快

No title

こんにちは!
ことじさん、ダッシュしているんだろうけど、速そうに見えないところが可愛いです。アシグロなんて本当にハム?と思うくらい速いですよ!しかも黒いから、夏場、視界のギリギリに入ると「ゴキ○リ!」って勘違いしちゃいます!
ことじさ~ん!かん②さんも旦那さんも、銀ちゃんと同じ位ことじさんのことも可愛いのよ。

雪と聞いただけで寒~です!
こちらは冷たい雨がしとしと。台所に立つのが嫌になりますねぇ。

そうかぁ

世間では(世間って・・・・)銀ちゃんに注目が集まって
ことじは、すねとるんだなぁ。(笑)
そういえば、かんちゃんのスンスン写真がアップ
せれてたよねぇ。あれはすごかったねぇ。
ハム変態度MAXだねぇ。(笑)

こっちも雪マークがついてるけど・・・・
ホンマに降るのかなぁ?
うう・・・・さぶい・・・・
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad