おかし

★かん②


起きて早々、フルグラクッキーを2倍の量で作った
かん②です。早く焼けないかな~♪



R0011900_convert_20131218220303.jpg
昨夜、ご飯食べ終わって、TVに夢中になっていたら…
Comchakaさんからお菓子が届いたよー(>▼<)

3ワンのハンコのお礼ですって♪
その時のComchakaさんの記事はコチラ


R0011901_convert_20131218220313.jpg
午前中指定になっていたのに、21時頃に届くと言う…。。
ちゃんと届いたから気にしな~い!!
お菓子~♪お菓子~♪るんるんる――――ん!!!


R0011902_convert_20131218220323.jpg
お菓子の他に白い秘密兵器へのおやつや
なんと…ディズニーのお土産まで入ってました~(^▼^)
そして嬉しいお手紙まで♪ありがとうございます★
3ワンプラスComchakaよりがツボりました~(>ω<)


R0011904_convert_20131218220351.jpg
このクッキー、凄く大きいの。どれくらいかって言うと…


R0011905_convert_20131218220403.jpg
あたしの顔が半分以上隠れちゃうくらい!!
先ほど、一人で美味しくうまうまいただきました~。
何気にボリ~ミ~でした★うまし!!
残りはみにらと一緒に…いや、一人で食べちゃいそう(笑)


R0011907_convert_20131219121514.jpg
ディズニーのお土産は耳当てで~す!
みにらに試着してもらいました(笑)

コレね、コンパクトに手のひらサイズにまとまる優れ物!
丁度、耳当てを買おうか悩んでたんですよ~。嬉しい!
さっそく使わせていただきまーす♪


白い秘密兵器へのおやつを今回も悩んで悩んでチョイスしてくださり
本当にありがとうございます~(ノД`)
銀ちゃん、ことじさん、よかったね♪新しいおやつだよ~。

銀&こ「Comchakaさん、美味しそうなオヤツありがとう~♪
早くうまうましたいなぁ…かん②、早くよこせぇ~い!!」



ホットミルクにちゃぽーんして、溶かして飲むチョコや…
紙せっけんまで入れてくださって…本当に本当に…


ありがとうございましたー(>▼<)


今年はこの紙せっけんで手についた風邪菌を撲滅します★



そうそう、残念ながら雪は降りませんでした(T_T)
夜中に拍手コメで群馬の雪情報を教えてくださった方
ありがとうございました(^皿^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★Comchakaさんへ

おはようございます~(^_^)

いえいえ~!毎回豪華なお礼であたしこそ恐縮です!ですよ~(>へ<)
お菓子も2匹へのおやつも、毎回考えて購入されてることを考えたら
嬉しさも倍増です★ありがとうございます(^ー^)2匹も見たことない
おやつにウッハウハですよ、きっと♪

クッキー大好きだし、チョコも大好きだし、最高なクッキーです(^▼^)
ハシビロコウさんのタンブラーといい、5本指の靴下といい…
Comchakaさんがあたしを思い出す物が、全てあたしのツボなので
毎回大興奮してます♪ブログだけでここまであたしのツボを知り尽く
しているComchakaさん最高です!!

ディズニー、行ってもお土産全然買わないんですよ~。買うとしたら
クッキー(またかよっ/笑)とピアスくらいなんで(^^;)だからランドの
お土産、とっても嬉しいです(^ー^)久々にクッキーとピアス以外の
ランドのお土産が手に入りましたよ~★わっほーい♪

いきなり雨ザーザーの中来たので、恐怖のあまりシカトしようと
したら、いつものおじさんだったので、出ました(笑)悪びれる様子も
なく「すみませんね~」とつぶやき帰って行きました(T_T)しかも
覆ってたプチプチが破損してました。。中身が破損しなくてよかった
です(`皿´)

楽しみにしていたのに…残念です(;_;)今日も天気が悪いので
気持ちもどんよりです。。よ~し、ことじさんすんすんして、元気出す
ぞー(笑)

No title

こんばんは〜!^^
早々にアップして頂き恐縮ですっ(;´Д`A
甘い物や銀ちゃん達のおやつ、いつも
代わり映えしない内容ですみません…>_<…
かん②さんは一生懸命手作りして下さるのに、
私はなんだか子供だましみたいで(´o`;

デカクッキーは、お店で見つけた時、とっさにかん②さんを
思い出して、即買いしてしまいました(笑)。
食べ応えありそうって思って^/^
耳当ては、実は迷ったんですよね^^;
かん②さんもディズニー行かれてたから、もしかしたら
かぶるかも!?って^^; でも良かったです♪

それにしても、宅急便の時間はびっくりですね(苦笑)!
結果的にご在宅のタイミングだったから良かったですが♪

雪…降りませんでしたね(´・_・`)
こちらは今雨ザーザーです。
おやすみなさーい☆


★あおむし303さんへ

こんばんは~(^_^)

あおむしさんもComchakaさんも、い~っつもあたし好みの物を送って
くださるので、本当に嬉しいです(ノД`)というか、このブログでよく
あたしの好みがわかるな~って感心してます(笑)

耳当て、もふもふさんなんですよ~(>▼<)思わずすんすんもふもふ
しちゃいます(笑)持ち運びにも便利だし、自分で買わないでよかった~
って感じです(^皿^)絶対にノーマルな耳当て買っちゃいますもん(^^;)

先ほど見てきました~★みんなディズニー好きだなぁって笑っちゃい
ました(^Д^)この時期はイルミネーションが綺麗ですよ~♪夜は
かなり寒くて死にそうになりますけど(>へ<)
相方さん、ランド行ったことないんですか?!男性だからランドには
興味ないのでしょうか~?是非あおむしさんと一緒にランドに行って
あげてくださ~い相方さ~ん(>▼<)楽しいですよ~★

話がずれちゃっても、ぜ~んぜん問題なしですよ~♪じゃんじゃん
書き込んじゃってください(^ー^)

★みきりんさんへ

こんばんは~(^_^)

前にも他の業者さんで、連絡もなしに夜に届いたことがありました
~(^^;)交通状況もあるしで仕方ないとは思うんですけど…連絡
の一つくらいくれても…って思います(T_T)会社じゃないからいいで
すけど…遅すぎですよね(苦笑)

クッキー、2枚入りで、チョコが間にはさまってて、あんま~くて最高
に美味しかったです(>▼<)あたしもこんなに大きい物は見たことない
ので、うっはうはしながらうまうましました★甘い物&焼き菓子最高ー!!

雪が降らなくて残念でしたが…まだ冬は始まったばかりですからね
(`・ω・´)寒いのは嫌いだけど、雪は降って欲しいですー!
そして温かいお言葉ありがとうございます(^^)毎日厚着してもふ
もふさん(ジジさんじゃないですよ/笑)に変身して防寒してまーす♪

★マルボーズ隊員さんへ

こんばんは~(^_^)

MB隊員さん地方もですか~(T_T)雪…楽しみだったのに。。
つま先切った靴下、愛用しまくりじゃないですか(>▼<)思い切って
切った甲斐がありましたね♪

毎回お礼が豪華過ぎて、申し訳ないと思ってます(>へ<)恐縮です!
ホットミルクにちゃぽーんは…ちゃぽーんしないでチョコを食べちゃう
ので実はやったことないんですよ(笑)なので今回、初チャレンジです
(^^;)

ココア、最近たまぁに飲むようになりました~。お砂糖たっぷり入れ
て飲むのが好きです(^ー^)体ポカポカになるし、糖分も摂れるし
最高な飲み物ですね★

No title

こんにちは!
素敵な贈り物ですね☆
右端のもふっとしたものは何だろうか~?と思っていたら、耳あてですか☆可愛いですね♪
私も昨日、ブログのお友達からプレゼントいただきましたが、ディズニーのお土産が入ってました!一昨日かん②さんからいただいたのもディズニーだし、Comchakaさんからの贈り物もディズニー!皆さん、ディズニー率高し!ですね~!クリスマス時期のテーマパークいいなっ☆相方なんて、生まれてからこのかたディズニーに行ったことが無いらしいのです!←凄くないですか~?・・・って、また話がずれちゃったかな?

No title

かん②さん。 こんにちは~(*^^)v

午前中指定が21時頃に届く宅配にビックリですぅ!w
この時期お歳暮とか宅配の量も増えるから時間も不定なのかも
だけどあまりにもの時間の差に・・ 苦笑♪

おっきなクッキー、かん②さんのお顔が全然見えないくらい
大きくてすご~い!

おせんべいの大きなのは見た事あるけどクッキーは初めてだわっ。

今年の冬は例年より何だか冷え込んでるからかん②さん地方も
雪が降るのは時間の問題ですよ~。
より一層、暖かくして過ごしてね~♪

あめ!

雨ですなぁ。冷たい雨が降ってますよ。
足先切ったクツ下着用中です。

いろいろとお土産をいただいたのですなぁ。
ホットミルクチャポーンチョコってのはココアみたいに
なるのであるか?
チョコはあまり食べないけど、ココアは良いよねぇ。
温まるよねぇ。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad