プレゼント~

★かん②


終わらね~終わらね~全っ然っ終わらね~♪
↑モノノフならわかるよね?歌えるよね?(笑)

荷造りが終わらない~。ある程度詰めたけど…
こんなんでいいんかなってちょっと不安。
いつもアホみたいな量になるのに、今回めっちゃ少ない。
本当に大丈夫なのか?!



さて、いつのまにやらクリスマスですよ。
ケーキ作ったり、ご馳走作りたいけど
旅行前は冷蔵庫の中身はほぼ空で行きたいから
昨日はカレー。今夜は焼きカレー。
ケーキは…買うかな(笑)

そんなクリスマスムードがまったくない我が家だけど
プレゼント交換はもうしたんだな~。
プレゼント見たいな~と、お声がかかったので~
披露しちゃう★自分のだけ(笑)

続きをどうぞ~。



R0011931_convert_20131225084222.jpg
じゃじゃーん!!!
まったくブランド物に興味がない、このあたしが
唯一好きなブランド……


アナスイ


の指輪だよ~。しかも2連になってるの~。


R0011932_convert_20131225084230.jpg
指にはめるとこんな感じ~。


R0011933_convert_20131225084238.jpg
横はこんな感じ~。
上にはめてる指輪の石は半分だけついてまーす。



R0011936_convert_20131225084245.jpg
サツマイモの皮みたいな色のこの指輪……
実は結婚指輪なのよ。え?色が見にくいって?
すみません(T_T)


R0011937_convert_20131225084254.jpg
結婚指輪と重ねてはめたかったの♪
※★が彫ってある指輪が結婚指輪です(^^)
みにらには変って言われたけどね…。。

新品で色がまだキラッキラしてるから
早く結婚指輪みたいにくすんだ色にならないかな~。


もう一つの指輪はどうするんだって………?
ネックレスに通すか…結婚指輪と重ねるか…(石の方はしないで)


みにら「結婚指輪しないで、アナスイだけすればいいじゃん!!」


馬鹿野郎ですね(`Д´)



みにらには会社用の軽い革靴と、普段用のナイキの真っ白い
ハイカットのスニーカーと防水スプレーをプレゼントしました♪
来年もプレゼント交換しようね(^▼^)



大学時代、あまりにもブランド物に興味がないあたしに
ばぁちゃんが心配したことがありました(笑)

大学入学祝いに、姉ちゃんにプラダかヴィトンの何かをあげたから
かん②にも~って言われたけど、いらねっ!と祝い金だけ貰いました。

大学生にもなってブランド物を身につけないなんてオシャレじゃない!
とか、わけわかめなことを散々言われたな…。
欲しくない物を身に着けてたって苦なだけじゃ!
そんな中、何故かアナスイにだけ興味がわいたのよね~。

今後、アナスイ以外に興味がわくのだろうか………。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またも嫌がらせ!(返信無用)

忙しい時に、コメント書いてくんなよなっっ!
いや、こういう時こそ書かねばなんねぇ。
皆も、続け〜〜〜!!←おいおい!

気をつけて行って来てね。
お土産話を楽しみに待っています。

では、良いお年を!
みにら氏にもよろしく♡←ギャア〜!なんのハート?


ちなみに、私は海外経験ないですが
国内のばーちゃん家(鹿児島)に行くとき
大阪に帰るとき準備は30分くらいです。
Dパック一丁です。(笑)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

みにらにMB隊員さんに嫌がらせされた~って泣きつこうと思います(^皿^)

荷造り、あとは夜にちょこっと詰めて完成です!ちなみにみにらは
昨日の夜中に荷造り始めましたよ(^^;)毎回前日か2日前に荷造り
する男、みにらです(T_T)しかも国内2泊旅行じゃないんだからさ…
ってくらい荷物が少なすぎるので、変な笑いが出ちゃいますよ(苦笑)

指輪、説明が少なくてこちらこそすみませんです(>_<)
きっとMB隊員さんと同じように思ってた方もいると思うので
指摘していただいてよかったです(^ー^)ありがとうございます★

★sataさんへ

こんにちは~(^_^)お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

ありがとうございます~★
重ね着けいいですよね?!みにらってば終始「変!結婚指輪と
合わないからつけなくていいじゃん!アナスイだけで!」と言うので
ぶん殴ってやろうかと思いましたけどね(`Д´)

重ね着け、憧れますよね~(>▼<)海外では当たり前みたいです!
スイートテンで重ね着けも考えてたんですけど…我慢できませんで
した~(笑)夫婦関係がスイートテンまでもつかわからないですしー
(T_T)←嘘です、冗談です!!絶対もちます!
次はsataさんみたく、スイートテンでの重ね着けを目指します★

ももクロ、一人はかなり不安で寂しかったです~。。楽しかったけど
やっぱりみにらと一緒の方がう~~んと楽しいです!!なので国立
でのライブは二人で参戦したいです(`・ω・´)

ついに明日ですよ~。今からかなりドキドキしてます(>_<)
白い秘密兵器達に1週間も会えないのが辛いですが…
旅行日記を楽しんでいただけるように、頑張ってたくさん写真撮って
楽しんできまーす♪

★Fueltyさんへ

こんにちは~(^_^)お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

そしてだいぶ過ぎてしまいましたが、メリークリスマース(^^;)
&ハッピニューイヤー♪(こっちはまだ早かったですね/笑)

ハイ~(^ω^)念願の「指輪を重ねてはめる」が出来て、とっても嬉し
いです★
サプライズも好きですが、こうやって一緒に見に行くのも好きです♪
けど、どうしても値段を気にしてしまうので、サプライズの方が有難
かったりもします(^^;)

自分の好みの物じゃないと、嬉しいけど、どうやって使おう…って
悩んじゃいますもんね~(;Д;)サプライズなんて婚約指輪以来
一回もないので、Fueltyさんが羨ましいですけどね★

ピアスも可愛いですよね~(>ω<)大きい物ばかりなので、つけると
耳たぶがはちきれそうになるんですが…あたしだけですかね?(笑)
指輪、褒めてくださってありがとうございます(^ー^)とっても嬉しい
です♪

若い頃は見た目重視で中身が空っぽの場合が多いですからね~
大きくなると、中身も変えないと!っていうことに気付くんですよね(^皿^)
気付いて、中身だけ重視する人も居れば、中も外も重視する人や
気にせず外だけ重視の人もいる……。。あたしは頑張って中も外も
素敵な「イイオンナ」になりたいでーす★
中、外、言う前に落ち着きを持たないと駄目なかん②でした~(T_T)

なんだとぉ?

荷造りまだ終わってないぃ?
そんなバナナ!
なにやってんのよっっ!
リミットが迫っとるがな!
あれ?明日1日あるのかな?

そうかぁ・・・・・
嫌がらせのコメント入れちゃえ入れちゃえ!

アナスイのと結婚指輪のとが太さとかが同じに
見えたもんでね。スンマセンね。

No title

こんにちは~!
わ~ステキステキ~(><)!!!
アナスイのリングか~♪
いいじゃないですかっ!
重ね着け最高~!!

私も結婚指輪とスイートten、一緒に
つけますよ!デザインが合うかとかじゃなくて
「着けたい!」と思うから着けてるだけですけど、笑

ももクロ1人は勇気ありすぎ・・・(^^;)


旅行いいなあ~(T_T)
かん②さんのブログで
行った気になるつもりなので
しっかり土産話お願いしますね~♪
楽しんできてくださ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^_^*)
遅くなっちゃったけどメリークリスマス♪

かん②さん、素敵なクリスマスプレゼント
良かったですね~^^
なにより一緒にデパート行って買う・・ステキです♡
よく「これ、買ってきたんだ^^」って渡されたプレゼント見て
「ゲゲッ、ア~タ~シ~の趣味じゃないッ!」って困ったことが多々ある私。
夫には絶対にプレゼントは「サプライズじゃなくていいから私を連れて行ってね」と言い続けてる私です(笑)

アナスイ、私はピアスが好きです!
指輪、とってもかん②さんに似合ってますね~(*^_^*)
私も昔はブランド好きだったけど今は全然興味無し。。
ブランドより、体に良い物食べるとか、そっちの方向に興味が変わりました^^
どんなに良い物身に着けててもお肌がボロボロだったりしたら悲しいものね~^^
まずは内側から・・。うーん私もオトナになったのね(笑)
もうオトナを通り越してるお年頃だけど!?

★あおむし303さんへ

こんばんは~(^_^)

ありがとうございます~(^^)朝起きてすぐに撮ったので、指だけに
なってしまいました(^^;)もう一つの方も早くどうやって身に着けるか
考えてあげないとです!!

高校2~3年生になると急にブランドに目覚める人いますよね(笑)
女性の通る道なのかそういう性なのか…(^皿^)あの時はよかった
けど、今思い返すと、背伸びしちゃって恥ずかしいって感じですかね
?!
あたしの学生時代は…何が流行ってたかわかりませ~ん。。
全身どっかのブランドまみれの先輩がいて、「キング」と勝手に
呼んでたことぐらいしか覚えてません(^皿^;)

アマゾンの箱を直接渡されるのはちょっと……。。相方さん…せめて
ラッピングだけでもしてあげてください~(>Д<)愛情があれば…って
思うけど、ラッピングだけでも…せめて…お願いします!!
絶対にアマゾンの箱のまま渡しちゃ駄目ですよ、相方さーん(`Д´)

★ぬこさんへ

こんばんは~(^_^)

愛されてるだなんて…そんなぁ~(ノω\*)否定はしません★
一緒にデパートに行って、買って貰っちゃいました♪終始みにらは
結婚指輪とはあわないから、アナスイだけすればいいよって言って
たのが腹立ちましたが(`へ´)

カルティエの時計、前から欲しいとおっしゃってましたもんね(^^;)
きっと高級時計なんだろうな~とちょっと調べてみたら………
あたしの人生ではきっと一生持つことはないでしょう(笑)

冠婚葬祭の時用に、何か一つ持ってた方がいいかな~と思いつつ
たまにしか使わないならいらないやってなっちゃうかん②です(+_+)

ぬこさんと同じで、他の方のブログを見て、イヴだ…クリスマスだ…
と、思い出しましたよ~!今まで生きてきた中で一番クリスマス?
何それ?なクリスマスを過ごしました~(ノД`)

★あすもさんへ

こんばんは~(^_^)

ですよね、ですよね(>▼<)石が紫ってところがまたアナスイっぽくて
可愛いですよねー(>ω<)一目惚れでこれしかないって思いました★

おぉ、あすもさんも同じですか~♪ほんっと不思議ですよね
アナスイにだけ興味がわくって(^^;)お互いに他には無い魅力に
吸い込まれたんですかねぇ(笑)

あすもさん…安心してください…。。きっと、いや、絶対にあすもさん
よりも高年齢のあたしのおかんもアナスイにはまって、化粧水とか
なんだか買い込んで、使わないからあげるって貰ってましたよ…
だから…あすもさんはまだまだ娘さんとキャッキャ言っても問題
なーしです★

ハイ!!たくさんのお土産話が出来るように頑張りまーす(^▼^)
の前に、早く準備終わらせまーす(T_T)

★マルボーズ隊員さんへ

こんばんは~(^_^)

あわわ(>へ<)わかりにくくってすみません(;_;)一言追加し直して
おきました!!

アナスイの指輪→石が付いてる指輪&花と葉っぱが彫られた指輪
結婚指輪→★が彫られてる、サツマイモの皮色の指輪
です(^^;)ややこしくってすみません!! 

夜な夜なティファニー(興味ないけどみにらが指輪と言ったら
ティファニーって言うので)見たけど、やっぱり興味がなく…
あ、アナスイがあんじゃん!ってことでアナスイで探して見つけま
した(^ー^)一目惚れでした~♪

無印、あたしにはまだ高くて手が出せません(笑)ユニクロはみにらと
二人で愛用しまくってますよー(^ー^)あたしの愛用ジーパンは9割
ユニクロのスキニーです(笑)

★★すももママ★さんへ

こんばんは~(^_^)

メリ-クリスマース♪アンドハッピーニュイヤー!!(早っ(゜Д゜))

準備…ほんの少しだけ進みました(^^;)あとはパジャマ用の
ジャージとホテルで履くスリッパと……(T_T)
準備と後片付け、本当面倒くさいですよね~(>皿<)
今回は捨てようと思ってた下着や洋服を持って行って、向こうで
捨てようと企んでるので、行よりも荷物がすくなるはずなんです
けど…お土産で逆に重くなるかもです(^^;)
何一つ準備していないみにらは大丈夫なのか心配です。。

ありがとうございます(^▼^) 早くもっと渋い色になってほしいです~
ピカピカし過ぎてちょっと恥ずかしいです(T_T)

女性はやはり一度はブランド好き~な道を通るんですかね(^^)
とくに高校生~大学生+社会人数年目までがピークな気がします…
勝手な想像ですが(^^;)そんなことも一切なかったあたしですが
ママさんの言うとおり、自分の好きな物を身に着けていたいです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
おお!やっぱりお似合いになられてます!指しか見えてないけども☆もう1つの方もとっても可愛い~。
私の学生時代にもブランドもののバッグやお財布が流行りました~。実は私も持ってましたが、今思うと、似合わないったらありゃしないって感じでした。でも、指輪はフォ○フォ○の三連リング?が流行ったなぁ~・・・。
相方サンタから私へのクリスマスプレゼントはまだ届きません・・・。今日、アマ○ンから発送された模様です・・・。何だか悲しいクリスマスなのです・・・。

No title

こんばんは^^
アナスイの指輪をプレゼントされるなんて愛されているんですね^^
私も欲しいです、ブランド物☆
カルティエの腕時計が欲すぃーですぅ・・・☆

あまりにもブランドづくしは良くないですが程よく持っているといいかもしれませんよ^^


あ、今日クリスマスでしたかw
なんスかそれ?って感じのぬこでしたーw



こんにちは☆

きゃ~♡アナスイのリングめっちゃ可愛エエ~~(☆▽☆)

ちょっと分かります!わたくしも昔から全然ブランドとか
興味なくて・・・というかむしろニガテだったんですけど
アナスイだけは一目見た時からぐいぐい惹かれるものが!
もはや年甲斐もなくって年になったんですけどww
今は娘とふたりでキャーキャー言ってます(笑)

旅行、楽しんできてくださいね(*^^*)
おみやげ話を楽しみにしてまーす♪

えとえと・・・・

スマン!(物わかりが悪くって)
えと・・・・2連?
穴水の・・・・アナスイの指輪は2つ?
一番下の根元の方の指輪=星のが
結婚指輪?
ここには3種写ってるのかなぁ?
(星の後側が上二つって事ではないよね)

(あ、別にいちゃもんつけてるわけではないよ。笑)

ステキですなぁ。いいですなぁ。


ブランド・・・・って、なに?
あ!私のスキなのはユニクロと無印です。
↑ちょっと違うと思うぞ!

No title

メリークリスマス★
旅行準備、進んでますか~?
旅行は楽しいけど、用意と帰宅後の片づけが
メンドクサイですよね・・・・
全部捨てたくなる~(捨てませんが)
ま、楽しい旅行の為に
頑張ってくだされ(^^ゞ

クリスマスプレゼント、ステキですね~
かん②さんの指に、良くお似合いです♡
ちなみにブランド物なんて、
今となっては全く不要だと思うワタシ。
(昔は シャネル大好き デシタ)
やっぱりね、名前にとらわれずに
自分が好きな物が一番ですよ^^
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad