イタリア旅行 ①

★かん②


どうもどうも、かん②です。ご無沙汰しております。
日中夜大逆転生活に苦しんでおります(T_T)

今日からぼちぼち更新再開していこうと思いますので
また宜しくお願い致しますm(_ _)m



R0011991_convert_20140107140803.jpg
それでは、続きをどうぞ~~。



28日の11時半頃に日本を飛び立ち
イギリスのヒースロー空港で欧州便に乗り換え
28日の7時頃にイタリアのミラノに到着!!

今回こそ、体調は万全で無事に旅を終えたい!
新婚旅行の二の舞にはなりたくない!(半分以上時差ボケでダウン)
機内でも爆睡できたし、大丈夫でしょう…大丈夫…だいじょ…。。

行きの機内で出た、しらすご飯がめっちゃ美味しかったよー。


R0011963_convert_20140107141153.jpg
ミラノで一泊し、ミラノ観光へ。
この銅像はレオナルドダヴィンチだっけ?
レオ様レオ様言ってたから、多分そう(^^;)

今回はあたしの強い要望でツアーに入ったよ。
ツアーって日本からいたれりつくせりで最高ね!!

しかもツアーの人同士で、写真の撮りあいをするから
ちゃんとした2ショットが撮れて嬉しい♪


R0011967_convert_20140107141230.jpg
めちゃくちゃ古いアーケードらしい。
色んなブランドのお店が大集結してました。


R0011971_convert_20140107141242.jpg
牛のお腹辺りの青い丸部分を踵で踏んで
願い事を思いながらくるっと一回転すると願いが叶うの。

もちろん、あたしの願いは


無事に何事もなく旅が出来ますように。


R0011976_convert_20140107141258.jpg
次は教会に行ったよ~。
なんていう教会かもう覚えてないよ~。


R0011978_convert_20140107141314.jpg
隠し撮りしたからぶれぶれのぼけぼけ。
※お金払わないとだけど、年末年始でスタッフがいないという…。
添乗員さんが隠れて1~2枚ならいいよって(笑)



R0011982_convert_20140107141327.jpg
むこうでは1月6日までクリスマスムードなの。
教会の外には小さなクリスマスマーケット的なものが
ずら~っと並んでいました。
見てるだけでも楽しい~!けど、意外と高~い!!


R0011984_convert_20140107141341.jpg
今年は運送会社?のDHLがスポンサーらしくって
ツリーの飾りがDHLカラーなんだって(笑)


R0011994_convert_20140107141500.jpg
順番が入れ替わっちゃったけど
アーケードの近くにあった長友のクラブのお店で
シャッターごしに激写。

ちなみにこのお店の近くに本田が移籍したクラブのお店が!
1枚目の写真、みにらがこれは凄い写真だよ!って騒いでた。


R0012000_convert_20140107141403.jpg
教会の次は「最後の晩餐」を見たよ~。
現地ガイドさんが説明してくれたんだけど…
凄いわ。あの時代にこんな技法があったとは……。
感動的でした~!
※写真撮影禁止の為写真はありません~。残念っ!!


R0012012_convert_20140107141523.jpg
お昼ご飯はラビオリ~。
ラビオリってもっと汁汁してると思ってた。
凄い美味しかった~!激うまし!!


R0012015_convert_20140107141536.jpg
あと、カツレツ。
全っ然、油っぽくなくって、食べやすい!
そしてめっちゃ美味しい!!うまし!うまし!


R0012021_convert_20140107141551.jpg
デザートはフルーツカクテルとアイスクリーム。
リンゴがめっちゃまずかった(T_T)

飲み物はみにらが頼んだ……何これ?
コーヒー飲まないからわかんない。。
カプチーノ?カフェラテ?


R0012037_convert_20140107144251.jpg
食べ終わったらヴェネチアへ~~。

今回のツアーは午前中に観光→午後は移動
だったから凄い楽ちんでした♪


R0012051_convert_20140107144313.jpg
ヴェネチアのホテル、めっちゃ広くって最高!
思わず自分のお家では絶対にしない


パジャマ&部屋着以外でのベッドにダイブ


してもーた。


R0012053_convert_20140107144326.jpg
この日の夜ご飯~。
持ち帰ってホテルで食べました。
なんでヨーロッパのサンドイッチって
こんなに美味しいのー!ってかパンがうまし!!


R0012054_convert_20140107144341.jpg
泊まったホテルのすぐそこにハードロックカフェが!!
その地域の名前入りのアイテムだから他で買えない…
Tシャツ欲しい~。みにら~お店入りたい~


あたしの大好きなリンキンパークのTシャツ発見!!


えぇ、即購入ですよ(笑)
あとピンバッチも買った~。ヴェネチアだから仮面のピンバッチ。
店員のお兄さんがめっちゃイケメンで、素敵だった~。


次回、イタリア旅行2日目です。お見逃しなく!!



お知らせと言うかお礼と言うか…
最初に言えよって感じですが…
旅立つ前や、旅中、新年明けてから、帰ってきてから
更新してないにも関わらず、足を運んで下さった方々
そして温かいコメントを残して行ってくださった方々
本当にありがとうございます(ノД`)感謝感謝です!!

旅行後半でコメント見ながら嬉しくて涙が出そうになりました。
ブログって素敵だな(´ω`*)(笑)


コメントのお返事なんですが…
申し訳ないのですが、今回から再開させていただきます。。
すみませんm(_ _)m全部読みましたよ~!
ありがとうでいっぱいです★

皆さまの所にも体調と相談しながら遊びに行かせて
いただきまーす!!

まだ体調万全ではありませんが…
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^▼^)


そして明日からみにらはチャイナに弾丸出張からの~
大学の友達と新潟にスキー旅行(あたしはおいてけぼり)
一週間ほど一人暮らしです。寂しいっ!!



最後に……
銀ちゃんもことじさんも元気です(^^)

銀ちゃん、かなりへろへろになっちゃって
後ろ足が上手に動かないみたいだけど…元気にしてます。

ことじさんは、お世話してくれてたおとんが、あほみたいに
オヤツあげまくってたせいで超デブになってました。。
ことじならぬ「でぶじ」ですよ。。

お世話してくれてありがとうだけど………
ほとんどのオヤツを1週間で使い切る勢いで
あげないでー!ちゃんと説明書書いたのに読んでないでしょ?!

コメントの投稿

非公開コメント

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

素敵と言っていただけて嬉しいです~(ノД`)くだらない写真盛り沢山
な旅行日記になりますが、行ったつもり(笑)で最後までお付き合い
いただけたら幸いです(^^;)

もう、ほんっとそんな感じで、アイスも他のフルーツも美味しかったのに
最後の最後でリンゴで台無しですよ(T_T)
海外旅行って野菜不足になるから、フルーツ有難かったのに…
リンゴは残しちゃいました。。アレは本当に食べれませ~ん(>_<)

でぶじさん、重量感がはんぱないっす。。超どすこーいです!!
おとんに思わずあげすぎだよ!って怒っちゃいましたよ…。。
ことじ的にはいきなり毎日のようにおやつうまうま~♪でラッキー
だったと思いますが…帰ってきてからダイエット中なのでちょっと
天国から地獄すぎかもしれませんね(笑)
銀ちゃん、相変わらず食欲旺盛で、後ろ足なんて気にしないわ~
って勢いでフラフラ倒れながら動いてます★

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

楽しく見てくださってありがとうございます(^^)
しばらくは旅行日記になるので、最後まで飽きずに見て頂けると
嬉しいです(^^;)

そんな愛くるしさに、でぶじさんにオヤツ大量投下したおとん…。。
帰国する前日に噛まれたとか(笑)オヤツたくさんもらっておいて
それはないだろ、でぶじさ~ん(>Д<)
お家に帰ってきてからはダイエット中でおやつあげてません!!
昨日久々におやつ1個だけあげましたよ~。美味しそうにうまうま
してました(^^;)

みにら、飛びだってしまいました(;_;)寂しすぎて泣いちゃいそうで
す。。←子供かっ!!
帰ってきてもすぐにまた旅行に行っちゃうので、しばらく一人なん
です(ノД`)だから、来週帰ってきたら思いっきり甘えん坊さんに
なろうと思います★

★Fueltyさんへ

こんにちは~(^_^)

ただいまです~(^ω^)
旅行、めっちゃ楽しかったです♪国内も楽しいけど、海外は日本
とは別世界過ぎてヤバイですよ~(>▼<)

行先にもよると思うんですけど、あたしが初めて海外に行ったときは
日本に帰りたくなかったです(笑)旅先があまりにも綺麗で自然豊かで
素敵すぎて♪けど、便利さはやはり日本の方がいいんですよね~。。
公衆トイレはお金とるし、自販機はないし、お店も時間通り閉まって
夜はやってないし…(T_T)

けど、一度行くとまた行きたくなりますよ~♪飛行機長時間も
なれちゃえば余裕ですし★

★ティアラ家パパさんへ

こんにちは~(^_^)そしておめでとうございまーす★

無事(仮)に帰ってきました~(^ω^)(仮)の理由はいずれ……(笑)
あまり良い写真はないですが、楽しみ~と言っていただけて嬉しい
です(^ー^)しばらくは旅行日記が続きますが、最後まで飽きさせない
ように頑張りまーす!!

★nearさんへ

こんにちは~(^_^)

あまり良い写真がありませんが…楽しんでいただけたら幸いです!

みにらは無事にチャイナに到着したようです(´へ`)一安心です♪
24時間ずっと一緒でも大丈夫な男なのでクールダウンは必要ない
かと…思いたいです(笑)みにらさん、必要ですか?!

連絡ありがとうございまーす(^▼^)早めにポチしますね★

No title

こんにちは!
素敵なお写真いっぱ~い!見ごたえあります!
ラビオリうまし→カツレツうましからの~、めちゃマズりんご。
笑っちゃいましたよ。
旅行記、私も「行ったつもり」になって、楽しませていただこうと思います☆

でぶじさん・・・(笑)お父様、よっぽどことじさんのことが可愛いのでしょうね。銀ちゃん、ご無事そうで安心しました~。良かったぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 こんにちは~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
待ちに待った『イタリア旅行記』。
私も旅行に行った気分で楽しく拝見させて頂きました。

2日目も絶対見逃さないぞっ!www


『でぶじ』イヤ ことじさんが激太りの件・・
ことじさんの愛らしさにお父様ったらついついオヤツを
あげてしまったんでしょうね~。
分かるわその気持ちっ。
ことじさんお家に帰ってダイエットかしら・・

みにら様、今日から海外出張だなんて大変だぁ!
帰ってきたらかん②さんの超高級サービスが待ってる
よん♪

No title

お帰りなさい!
ご旅行楽しかったんだろうな~(#^.^#)って想像していました^^
旅の様子見てたら・・私も行ってみたくなっちゃった!
行っちゃったら楽しくて帰って来るのが嫌になっちゃいそう(笑)
イタリア旅行の記事の続きを楽しみにしていますね^^
いいな~、行きたいな~(*´ω`*)

お帰りなさい!

明けましておめでとうございます。
そして イタリアからお帰りなさい!
次回も旅のお話♪
楽しみにしてま~す☆ ^^

No title

わ~♪イタリア旅行記楽しみにしてました!

みにらサン、旅続きで忙しいですね。
ず~っと24時間一緒だったから
ちょうどよいクールダウンになるのでしょうか?

業務連絡、
例のモノはショップからお願いしま~す♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad