イタリア旅行 ⑦

★かん②


髪の毛が伸びすぎてるせいか
毎朝、芸術的な寝癖に悩んでおります。。

あ、みにらは無事に帰ってきましたー!
お土産たくさん買ってきてくれました(^ー^)
さっそくボウリング5ゲームしに行って
下半身が筋肉痛です…痛すぎる。。



R0012419_convert_20140111213316.jpg
歩いて、例のあそこへ行ったよ~♪

続きをどうぞ~。



R0012422_convert_20140111213326.jpg
トレビの泉だよ~。
人が多過ぎる&スリが怖いから下まで行けなかった。


R0012426_convert_20140111213335.jpg
小銭をポッケに入れといて準備しておくのがお勧め。
下に行ってコイン投げたかったけど、諦めたので…
写真の状態で投げました。無事に泉に入って良かった~。


R0012430_convert_20140111213345.jpg
トレビの泉と同じ水がここから出てるとか。
お子さん連れのパパが飲んでた(笑)


R0012443_convert_20140111213405.jpg
次の場所へ向かう途中、警官がうじゃうじゃ!
右上に何故かくまもんがインしちゃった。。


R0012452_convert_20140111213414.jpg
スペイン坂だよ~。
ここも人が多過ぎる!みんなして座ってるから
階段が見えない!!


R0012459_convert_20140111213423.jpg
上るのも一苦労。
少し上った所で下の様子を撮ったよ。
年始だから人が凄い多いんだって。


R0012465_convert_20140111213432.jpg
上の方は少し空いて歩きやすかったです。
ワンちゃんも頑張って上ってたよー。


R0012477_convert_20140111213442.jpg
上り切って夕日をパチリ。
綺麗だったな~。人多過ぎだけど。


R0012487_convert_20140111213451.jpg
その後ホテルに戻り、少し休憩してから夕食を食べに移動。


R0012490_convert_20140111213501.jpg
サーモンのマリネ!
程よい酸味でめっちゃうまし!!


R0012492_convert_20140111213510.jpg
リゾットだよ~。ベーコンと白身の魚が入ってた。
芯が凄い残ってるんだけど、美味しかった~!


R0012493_convert_20140111213522.jpg
メインはスズキの香草焼き。
これも美味しかったけど……実は体調が戻らなくて
全部あんまり食べれなかったの。


R0012494_convert_20140111213535.jpg
デザートはドイツで有名なケーキ。
凄く美味しかったー(>▼<)



夜ご飯の時、3人席で添乗員さんと一緒でした。
色々なお話が聞けて凄い楽しかった~!

今までで一番大変だったツアーは


真夏のエジプト気温5~60度


………死ねる!!
けど、朝晩は涼しいみたいで、気温差がまた辛いんだって。
日陰に入れば涼しいし、場所によっては上着が必要とか。
お日様が出てる所がかなりヤバイんだって~。
もうね、体調崩す人続出だって(T_T)

どこにでも飛んでいくけど、ヨーロッパが多いみたい。
またヨーロッパにツアーで行くときに、この添乗員さんに
あたらないかな~♪



次回、最終回です。最終日まさかのかん②が………。。
お楽しみに~。



ヴェネチアングラスは、あるものと一緒にUPしたいので
もう少々お待ちください~、すみませんm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

★Fueltyさんへ

こんにちは~(^_^)

Fueltyさんがアフロですと?!想像できません(TДT)あたしの中では
ふわっふわの妖精さんみたいなイメージになっています、旦那様も♪
アフロ寝癖なFueltyさん…ちょっと見てみたいです(笑)ちなみに今日も
芸術的な寝癖でした★

ここは日本なの?!っていうくらい日本人も多かったですよ~(^^;)
海外なのに日本って感じでした!年末年始で長い休暇だから、余計に
観光客が多かったんだと思います(>へ<)

料理は、どれも美味しかったです~(^▼^)そこら辺で売ってるサンド
ウィッチも凄く美味しいです♪全部もう一回食べたいくらいです!!
ドイツで有名なケーキ、食感と味が不思議だったんですけど、その
不思議さが病み付きになりました(笑)

あたしも同じこと思いました!生死をさまよいそうなのに行くの?!
って(^^;)行きたい人にとっては、凄い魅力的な場所なんでしょうね
(^^)あたしは行きたくないですけども(+Д+)スペインもエジプト並
に夏は暑くなるので、スペインも要注意です~!!

やっとこさ、最終回です。最後まで読んでいただけたら幸いです★

No title

こんばんは!
かん②さんも芸術的な寝ぐせ??
私もすごいですよ~(自慢するワタシ(笑))
朝はアフロよ~、天然アフロ!!アハハ・・。

でもどこも日本ばりに人が多いんですね~
やっぱり観光名所は人が多いのかな??
でもホテルのお料理はすごく美味しそう!!
デザートもドイツで有名なケーキ、見るからに食べたくなっちゃう!

添乗員さんの話って面白そうですね^^
しかし真夏のエジプト!?ぎゃ~・・
なに!?その気温差。。
好き好んで行く人がいるのだろうか・・。う~む・・・・。

最終日にかん②にさんなにかあったの!?
次回も楽しみにしています~(*^_^*)

★MASA-Kさんへ

こんばんは~(^_^)そしてチィィ~~ッス★

思わずブフォウッて吹き出しちゃったじゃないですか~(>皿<)
MASA-Kさんに寝癖が出来たら沖縄でも雪が降っちゃいますよ~
って失礼なこと言ってすみません(>Д<)

海外にはMASA-Kさん以上にイカツイ男性がもりだくさんですし
サングラス必須って感じなので、あちこちでマフィア軍団が大量発生
してるから大丈夫です(^▼^)むしろ「おぉ!ブラ~ザ~!!」って仲良く
なれちゃうかもですよ♪

わざわざ答えてくださってあろがとうございます(ノД`)
やはり赤くなったり痣が出来ちゃうんですね(>へ<)髪の毛って
何気に凄いんですね、防御力が(笑)大事にしないと…(`・ω・´)
キーパーは頭より手ですもんね!MASA-Kさんが守るゴールは
オーラが凄そうで、キーパーもたじたじしちゃうのでは?!

★マルボーズ隊員さんへ

こんばんは~(^_^)

いやぁ~、お出かけした時に5色のある物を買ったので、一緒に
UPしたくって(笑)

満面の笑みは頑張ってるんです!頑張って笑ってるんです(ノД`)
写真以外の時はもうぐったりどんよりでした。。写真だけでも笑顔で
写りたかったんです(T_T)

普段はこんなにたくさんの人はいないみたいなんですけど、やはり
世界各国から、お正月休みで旅行にくるから凄い人なんですって!
常に「渋谷のスクランブル交差点か!!」って思ってました(^^;)

迷彩さんは多分警察官だと思うんですよね~。制服来た警官も
いましたが…もしかして本物の軍人さんだったのかもです(汗)

ボウリング、ふんばったり、バランスとったりでかなり下半身にきます!
調子に乗って5ゲームもしなければよかったと後悔してます(T_T)
今回の筋肉痛は馬路でぱにーにで、動くのも億劫なくらい痛いです
(;Д;)

いえいえ~!長々とすみませんでした~(>へ<)イタリア旅行、楽し
んできてくださ~い★おつれさま~(^▼^)何かあったらまた答えま
すんで遠慮なく聞いてくださいね♪

寝癖UP…以前UPしましたが、アレよりも驚異的に酷いんで
UP出来ませ~ん(笑)馬路で漫画の世界の寝癖です(^^;)

★★すももママ★さんへ

こんばんは~(^_^)

そうなんです~(>▼<)あぁ!ここTVで見た!あぁ!ヘプバーンの
あの坂!とか、凄い興奮しました~★
イタリアは治安があまりよろしくないみたいで、スリが多いです。。
正直、イタリアに関係なく観光地や駅にはスリがわんさかいますよ
~!プロなので、盗られたことに全然気づかないんですよ(T_T)
ベルギーで盗られた時、悔しかったし、悲しかったけど、あまりの
上手さに感心しちゃいましたよ(苦笑)

鞄の心配をしなくても観光できちゃうし、自販機はそこら辺にあるし
本当、日本っていい所だな~便利だな~って思います(^^)
海外にも良い所はたくさんありますけどね★

絶対にあたしも行きたくないです!ママさんと同じで暑いの苦手
なんでそっこう倒れます、きっと(T_T)
添乗員さん曰く、夏のスペインもエジプトと同じくらい暑い!だそうで
す………エジプトとスペイン恐るべし(ノД`)

★あおむし303さんへ

こんばんは~(^_^)

くまもん見ちゃいましたよ~★偶然過ぎて運命を勝手に感じちゃいまし
た(^▼^)←あおむしさん、逃げてー!!(笑)

そうなんです~(>ω<)朝焼けも夕焼けも綺麗なんですけど、夜景も
凄~く綺麗なんです♪夜景の写真を撮った所はテラスになっていて
夏なんかはテラスでみなさん食べるみたいです(^^)向こうの人って
日光浴大好きっ子が多いですからね♪白い肌より小麦色の肌!!
日本じゃ考えられませ~ん(TДT)

明日もご飯の写真UPするんですけど…まず、一番美味しくなかった
のは、あおむしさんのおっしゃるとおり、あのリンゴです(+_+)
美味しかったのは…フィレンツェで夜ご飯に食べたサンドウィッチと
シーフードのマリネと…この記事にUPしてあるサーモンのマリネ
ですかねぇ♪デザートはあのリンゴ以外は全部うまし!でした★
って「一番」って聞かれてるのに、決められてないですね(笑)

チィ~ッス!!

俺も・・・
芸術的な寝癖に見舞われてみたい・・・(・_・;)
そんな・・・MASA-Kです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イタリア旅行ですか!!!
いいなぁ~・・いいなぁ~~!!(*≧∀≦*)/
俺も行ってみたい気はするけど・・・
国際テロ集団か・・・
マフィアに間違えられて・・・銃弾に倒れたくないので・・・(^^ゞ
やめとこっかな!?σ(^◇^;)

さて・・・
メッセージの返事をしなければなりません・・・(;´Д`A
前に・・・サッカー仲間と・・・
『ヘディングでボールを落とさずに何回いけるか!?』
という遊びをやったとき・・・
オデコが赤く腫れ上がり・・・
思いっきり・・“青タン”になったことがあります!( ̄▼ ̄;)
坊主でヘディングのしすぎは・・・
後で思いっきり後悔するので・・それ以来していません!!
それに・・・
キーパーだからね!(^_-)-☆

ひっぱるのう

ベネチアングラス。(笑)

体調悪いけど、満面の笑みで写ってるから
そうでもないのかな?
しかし、えらい竹下通り。
年始で皆さん初詣みたいな、明治神宮かっ?
警官さん?迷彩服で軍人さんみたいねぇ。

ボウリングって、下半身に来るものなの?
(最近、久しくやってない)

いろいろと貴重なアドバイスをアリガトウ・・・・
ツレに変わって、アリガトウ。

かん寝グセアップ希望。(笑)

No title

TVなんかで見る、有名スポットが沢山♪
でも、そんなにスリが多いの?!
日本じゃ考えられないよね~
ホント、外国って怖いわ(~_~;)
でもご飯が美味しそう~♡ ケーキもウマソ~♡♡
景色もすごくキレイですね^^

5~60度のエジプト旅行!?
ソレ・・ タダでも行きたくないかもです・・・(p_-)
暑さに弱い私、
確実に生きて帰って来れない気がします~(笑)

No title

こんにちは!
くまもん・・・本日の私の記事にも、くまもん出演してます☆偶然~!
夕日のお写真も美しいですが、夜景のお写真も素敵ですね♪
まるで絵葉書みたいです。
今回の旅行記では、色々なお料理を拝見しましたが、かん②さんが1番美味しかったものは何ですか?マズ~はりんごかな?
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad