イタリア旅行 ⑧

★かん②


都内で雪が降るとか降らないとか…。。
かん②地方は降るかな~?凄く寒いから降るかな~?

今夜は貰った冷凍うなぎとクリームシチュー!
誰がなんと言おうとうなぎとシチューじゃ―――(笑)



R0012497_convert_20140112222940.jpg
帰る日の前日。丸一日フリー!!
午前中はヴァチカン美術館ツアーだぜ♪
ひゃっほー★

続きをどうぞ~。



最悪なことに、体調が治らず、ホテルで一人お留守番。
キャンセル料は全額支払い。あぁぁぁ…。。
気持ち悪い~…ダルイ~…と、半泣き状態で寝てました。
なので、写真がありません(ノД`)悔しいです!!

美術館からは自力でホテルまで帰って来なくちゃいけないの。
みにら、一人で電車に乗って、ホテルに帰ってきたの!
馬路凄すぎちゃん。みにら…どこに行っても生きていけるね(笑)

お昼も食べないで帰ってきてくれて、少し休憩してから
ホテル近くを散策。お昼ご飯なんかないかな~なんもないな(T_T)
けっきょくホテル近くのスーパーで食量調達。
ついでにあたしのお菓子も!!

夜ご飯はカンツォーネディナーに申し込んでたの。
絶対に行きたい!なんとしてでも行くんだ!
午後も一人横になって体調を整えるのにやっきになる。

出発の時間まであと少し…大丈夫かな…平気かな…
あまり戻らなかったけど、気合入れて行ってきました!!



R0012499_convert_20140112222953.jpg
生ハムとチーズ♪
緑の葉っぱがかなり苦かった(;_;)


R0012503_convert_20140112223008.jpg
なんと赤&白ワイン&お水飲み放題!
珍しくみにらが赤ワイン飲んでたよー。
もちろん、あたしはひたすら水だよー。


R0012505_convert_20140112223019.jpg
体弱ってる時に生ものは怖いけど
新婚旅行から帰ってきて寿司食べてあたった…
美味しいからパクパク食べてもーた。


R0012509_convert_20140112223036.jpg
トマトとツナのパスタだったかな?
麺がもっちもちで凄く美味しいの!!


R0012512_convert_20140112223046.jpg
グリーンピースとひき肉のパスタだったかな?
こちらも、麺がもっちもち♪美味しい~!
麺が太いから、少ない量でお腹がパンッパンになる。


R0012514_convert_20140112223056.jpg
オペラを歌ってくれるレストランなの。
しかも席の近くまで来て、歌ってくれるの~。


R0012516_convert_20140112223106.jpg
ゴンドラに一緒に乗ったご夫婦と相席だったの。
ご夫婦がチップを渡したおかげか、よくあたし達の席にきてくれた♪


R0012518_convert_20140112223118.jpg
一緒に写真も撮ってくれたー。
しかも歌いながら(笑)流石プロ!!


R0012519_convert_20140112223143.jpg
お腹が凄い大きい相方登場(笑)
相席した旦那さんのお腹も大きくて、二人で


「ブラザー♪」


って言ってて笑えた(>▼<)


R0012521_convert_20140112223153.jpg
カメラを向けると、歌いながらピースしてくれるの。
チップ渡したからかな?!(笑)


R0012524_convert_20140112223206.jpg
こんな間近でオペラが聞けるなんて素敵~(>ω<)
リクエストにも応えてくれて


SUKIYAKI


歌ってくれたの!日本語で!(当たり前か/笑)感動した。


R0012528_convert_20140112223217.jpg
歌声に感動してるとメインがきたよー。
牛肉のトマト煮だったかな?
付け合せがやっぱり、いんげんとジャガイモ(^^;)

牛肉をトマトで煮込んでも美味しいんだね~。
トマト煮って鶏肉のイメージが強いからさ!


R0012529_convert_20140112223227.jpg
デザートはまたティラミスー!!
この旅行で何回ティラミス食べたんだか(笑)



ホテルに戻って、帰りの身支度して寝ました。
チェックアウトは10時。集合は11時半くらいだったかな?
相変わらず体調悪しでずっとロビーのソファーで死んでました(T_T)
ローマ観光が全然出来なくってごめんね、みにら(;_;)

機内でも死んだように寝てました。12時間のフライトで
トイレに一回も行かず、ご飯の時しか起きてなかったという快挙。
みにらがよく寝るな~って驚いてました。

帰りも飛行機に2回乗りました。
ロンドンまでの飛行機、あたしの嫌いな恐怖のルフトハンザの
予定だったけど、予約がとれなかったんだって。良かった…
ルフトハンザはもう嫌だ!あの飛行機怖すぎる!!乗りたくない!


無事に日本に着き、実家に2匹を迎えに行き、帰宅。
実家でもグッタリでずっと横たわってました(T_T)
次の日、みにらは菅平にスキーしに行きました。
どんな体のつくりしてんのよ、みにら!!強靭すぎだろ(笑)


結局、旅行初日に牛にお願いしたことも叶わず
新婚旅行リベンジも出来ず……(T_T)
けど、体調良い日が多かったから、少しは成長したよね?!
結婚する前は体調悪くなることなかったけど。。
悔しいので、働き始めて、お金ためて、リベンジしたいと思います。
今度はスウェーデンかノルウェーかな?!早く働きに出ないと~(ノД`)



そんなこんなで、イタリア旅行日記お終いです!
最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

★Comchakaさんへ

こんにちは~(^_^)

楽しんでいただけてあたしも嬉しいです♪最後まで読んでくださって
ありがとうございますー★

日本だったら、言葉も通じるし、そんなにストレスや不安は感じないん
ですけど、海外はやっぱり楽しいけど、疲れます(;_;)どこへ行くにも
スリに気をつけなくちゃだし、言葉は通じないし、ご飯も和食はないし…
(T_T)でも、日本じゃ味わえないことがた~くさんあるので、また行き
たくなっちゃうんですよね~♪

イタリアも良いですが…あたしはやっぱりドイツが今の所一番ですか
ね(^^)初めての海外旅行がドイツで、凄い綺麗だったのでドイツの
虜になりました~★

みにら、今までの人生の中で一番のタフマンだと思います(^^;)
凄い通り越してドン引きです(笑)

No title

イタリア旅行記、すっごい良かったです〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))

環境の違う慣れない土地で、例え楽しい旅行でも、
身体って結構疲労してるものなんですよね(^^;;
ダウンしてた事も含めて、「あ〜だった、こうだったね〜!」
なんて、後には笑って話せる、素敵な旅になりましたね☆

私も行ってみたいな〜イタリア♪( ´▽`)
それにしてもみにらさん…タフマンすぎるっ!!!

★nearさんへ

おはようございます~(^_^)

楽しんでいただけて嬉しいです♪長々と最後までお付き合いくださって
ありがとうございます(^ω^)

最後の最後でダウンは本当に悔しかったです。けど、今回は悔し泣き
はしませんでした(笑)←新婚旅行であまりの悔しさに道端で号泣しました!

生活リズムも戻ったし、体調もいい感じだし、もうバッチリです★
このまま風邪もひかずに過ごしていきたいでーす♪

早っ!ありがとうございますー(>▼<)届くのが楽しみです♪
届いたらUPさせてくださ~い(^ー^)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

長々とお付き合いくださってありがとうございま~す★
よくわかんない説明と写真で楽しんでいただけて嬉しいです(^ω^)

本当、みにらの体力には驚かされます。おかんも飽きれるくらいで
すもん(笑)けど、遊びに関してだけですね、体力があるのは…(T_T)
もう少しこの体力を他のことにも使ってくれたらな~ってたまぁに
思います。ま、今はあたしが専業主婦なのでいいですけど(^^;)

そろそろ働かねば~と思いつつ、脱出せずにいます(+_+)
早くしないと貯金が底尽きる…と思いつつも職探しに力が入らない
というかやる気が起きないと言うか。。
お家で出来るお仕事がしたいですね!それかパートで♪

No title

イタリア旅行記、楽しませてもらいました~♪
最後、残念でしたね。
リトライできる日を楽しみに体力つけましょ。

一日も早く本調子に戻りますように☆

追記:例のモノ、発送しました~♪

No title

こんにちは!
旅行記最終回お疲れ様です!
どの記事も、とっても楽しく拝見させていただきました☆
でも、本当に旦那様はタフだなぁ~v-91
かん②さんと違って、太ましい私ですが、同じようにすぐ体調崩してしまうので、残念な思いをすることが多々あります。

おおっ!お仕事始められるのですね☆ひきこもり脱出ですかっ?
応援してます☆
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad