ちゃぽ~ん&乗ってます

★かん②


さて、今日も一人ぼっちなかん②です。
いい加減ふてくされてきたわ(T_T)
早く引菓子と引き出物持って帰ってこーい!!



もふもふ3ワンでお馴染みのComchakaさんから
ハンコのリクエストをいただいたので~彫り彫りしました。
今回はトイプードルのもんじちゃん特集です♪


R0012678_convert_20140119093655.jpg
飛行犬もんじちゃん!
ワンちゃんって走る時に宙に浮いてるの!
凄いよね~!犬って飛べるんだね(笑)

本当はスーパーマンにしたかったけど
画力が足りませんでした(T_T)

ポイントはやっぱりこの尻尾かな??


R0012677_convert_20140119093646.jpg
お次は大好きなスリゴロ中。
スリゴロとは、地面でスリスリゴロゴロすることです。

体操選手もビックリなポージング!
このピーンッとなった脚と腕が芸術的です(笑)

参考にした写真にはお口とお鼻は写ってなかったんだけど
描かなかったら、何が何だかわかんなくなったから
描いちゃった(>Д<)


R0012676_convert_20140119093637.jpg
ちゃぽ~ん………

スリゴロしまくって、急遽洗われてしまったもんじちゃん!
もふっ子は洗うと別犬になって面白いよね。

みにらはこの写真が衝撃的過ぎて、Comchakaさんのことを
「3ワンの人」か「ちゃぽ~んの人」と覚えてしまいました。。


Comchakaさ~ん!3ワンの飛行犬と言われたのに
もんじちゃん特集にしちゃってすみませんです(>へ<)
スリゴロ中のもんじちゃんの縞々模様は一応洋服です!!

ただ今、おまけをの~んびり製作中です♪
おまけも、もんじちゃん特集……プラスαです!お楽しみに~★



続きをどうぞ~。



UPしたい物がたくさんあるので、一気にUPしちゃう!


R0012688_convert_20140118183537.jpg
みにらのボード(板)。先頭方向にはもう貼る場所が無いから
後ろの方に勝手に貼ってやったぜ!!

みにらの場合、右足前でも左足前でもどっちでも滑れるから
いいかな~と。板を立てて置くときは雪の中に埋もれて見えないけど。

2013年の夏の馬鹿騒ぎライブのロゴと(上に貼ってある方)
ももクロ団の(ドクロの方)ロゴ。
あ、両方とも、ももクロちゃんのロゴです♪


R0012692_convert_20140118183545.jpg
こうなったらあたしの板も…ももクロまみれにしてやる!
すでになってたけどね(笑)

ももクロ団のロゴを追加したよ~。
あと「モノノフが乗ってます」も。
これね、元は車に貼るマグネットステッカーなの。
ある意味乗ってるからいいかな~?って半分うけ狙いで作った。


R0012693_convert_20140118183555.jpg
この板を長野や新潟、群馬のゲレンデで見かけたら
みにらとかん②がいますよー!探してみてください(笑)

もしかしたらバージョンアップしてるかもですけど。
とくにあたしの板が!!



さ~、今日も暇だからスコーン作るよー。
今回はチーズスコーンに挑戦だ!
昨日作った紅茶とホワイトチョコのスコーンも
美味しく出来ました♪気付くとめっちゃ食べてるよ。
デブまっしぐらだなぁ(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

★Comchakaさんへ

おはようございます~(^_^)

喜んでいただけて嬉しいです♪今度こそ真剣に(お笑い要素無しって
意味です!!)作ろうって思ってたのに、結局お笑い要素を入れて
作ってしまいました~(^^;)

今回はもんじちゃんのイメージがぽぽぽぽ~んと浮んだので、特集に
してみました★おまけも珍しくすぐに浮かんだので、完成次第またUP
しますね(^ー^)もう少々お待ちくださ~い!!

ちゃぽ~ん、落書き感覚で描いてたら、自分でもツボってしまって
描き直さないでそのままハンコにしちゃいました~(>皿<)自分でも
何度見ても笑ってしまいます(笑)

Comchakaさんにそう言われると、と~っても嬉しいです♪
どんだけ3ワンを見まくってるんだって感じで、ちょっと気持ち悪い
ですけどね(笑)だって可愛いんですも~ん、もっふっ子3ワンが★

こんなハンコを作らせてくださって本当にありがとうございます(^ー^)
可愛い3ワンをも~っと可愛く再現できるように頑張りまーす!
なので、おまけが完成したらまたそのうち作らせていただきますね♪

No title

…プププーーー!!
笑いなしでは読み進められない〜!!!(笑)

もんじ特集☆ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうしてこんなにニヤけてしまうのでしょう。。。
特徴が…ソックリすぎて…(笑)!!!

飛行犬の地面と水平な後ろ足、
足ぴーん!のスリゴロの口元、
(見えていたら絶対こんな感じです!!)
哀愁漂うちゃぽーんまで…♪
どうしてこんなに細部まで表現出来るのでしょう!!

ここまで特徴掴んで作って下さるのって、
かん2さんしかいらっしゃらないと思います…☆(笑)
こんなに嬉しいのに、まだオマケがあるのですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

さっそく謎の答えを見に行きました!あおむしさん、勇気を振り絞って
すんすんしてくださってありがとうございます(笑)
いつのまに相方さんの鞄が子ハムの誰かの物になってたとは…(^皿^)

今年初ハンコでございます★かな~り久々だったので難しかったです
(;_;)最近は自分の彫り方に納得がいかないことが多くて、やる気が
あまり起きないんですよね~。。あれこれ試行錯誤してるんですけど
難しい…消しゴムハンコ難しいです(ノД`)

一人でつまらない時に永遠と作り続けてました(笑)今度はどんな
ロゴとか作ろうかな~?と日々画像検察に夢中です(^皿^)
オークションで販売したいけど…近くで見たら汚いし…きっと著作権
とかにひっかかると思うので出来ませ~ん(;_;)売れたらお小遣いに
なるのになぁ(´へ`)

No title

こんばんは☆
私は更新していないけど、お邪魔させていただきます!
ちなみに「相方の肩紐の謎」は解けました・・・v-40
コメ返を下に~下に目を通していただけるとわかります・・・。

久しぶりのかん②さんはんこ!
スリゴロ中が好きです☆足、どうなっているんだぁ~☆
ちゃぽ~んも可愛い~。哀愁漂う感じです☆
おお!カッティングシート作品も作られたのですね。本当にオークションで売れちゃいそうな出来です!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad