ぶれてます

★かん②


R0012571_convert_20140120091127.jpg
皆さん、お久しぶりです!銀次こと銀ちゃんです。
みにらとかん②が旅行に行ってる間に後ろ足が弱っちゃった。。


R0012683_convert_20140120091218.jpg
だけど前足はまだまだ~!!


R0012682_convert_20140120091208.jpg
若いハムには負けないわよー!!


R0012684_convert_20140120091227.jpg
後ろ足が弱ったって前足があれば生きていけるわー!


R0012573_convert_20140120091137.jpg
ね?まだまだいけるでしょ♪



上半身だけで回し車をする銀ちゃんです。
最近は青汁グルトよりも特製ハム団子粉の方がお気に入り。
大掃除したあとは狂ったようにうんていをする銀ちゃん。
ひっくり返るとなかなか起きれなくなった銀ちゃん。
毛繕いしたり体かいかいしてると踏ん張れなくて倒れちゃう。

そんなSBBHっぷりを見せてくれる銀ちゃんはもうすぐで


2年9か月


です!!!なんでこんなに長生きなの?!

最近は見ていて痛々しかったり切なくなったりするけど
まだまだ元気いっぱいな銀ちゃん♪今年も冬越しできるといいな(^^)



銀ちゃん、ぷるぷる小刻みに震えてるからどうしても写真が
ぶれてしまう…。銀ちゃん…2~3秒くらいとまれないかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★あみパパさんへ

おはようございます~(^_^)

むかしみたく、ピタッととまれないみたいで、常にプルプル震えてるん
ですよ~(´`)筋力が落ちてるからプルプルしちゃうのかもですね…。。

可愛い銀ちゃんを撮りたいのに、全部ぶれちゃうので、怖い写真ばかり
撮れちゃいます(T_T)こうなったら記憶に残すしかないですね!!

ありがとうございます♪たくさんの方が頑張れって応援してくれるので
銀ちゃんもあと2年は生きてくれると思います★目指せギネスだ~!

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

復帰おめでとうございます~★お疲れ様でした(^ー^)無事にお仕事
完了ですね♪

もしかして全部目を通してくださったんですか?!疲れ果ててる中
ありがとうございます(;Д;)今日はのんびりして、体を休めてください~
い(^▼^)

みにらは用事が盛りだくさんで、今週末からやっと二人で遊べるんです
(T_T)いやぁ~…辛かったです、一人で週末を過ごすのは。。
出張や旅行も重なって長い間一人だったので、余計に辛かったです
(ノД`)

はい~、喜んでよろしくされます♪あ、速水5モコ下、1足からでも
販売してる所があったと思うのでまたURL貼っておきますね★

★Fueltyさんへ

おはようございます~(^_^)

銀ちゃんを見て嬉しくなってくださったFueltyさんの書き込みを見て
あたしも嬉しくなっちゃいました~★銀ちゃん、みんなから愛されて
るよ!嬉しいね、銀ちゃん♪

ことじさんも、いいおっさんになりましたが、銀ちゃんを見習って長生
きしてほしいです(^^)銀ちゃんにはことじさんを見習って……いや、
銀ちゃんは見習うところないですね(笑)
たくさんの方が応援して下さってるので、きっと銀ちゃんにもこの思
いが伝わってるんだと思います!なのでまだまだ長生きしてくれると
思いま~す(^▼^)


チーズ煎餅、そんなにはまってくださいましたか~!嬉しいです♪
絶対に店員さんに「チーズの人」ってあだ名つけられてますよ(笑)
おつまみになるかどうかわからないんですけど…

フライパンに油を多めに入れて、お餅をこんがりするまで両面を
焼くと言うか揚げると言うか…。。
両面こんがりしたら、粗挽き黒こしょうを大量にかけて食べると
美味しいですよ~♪

4分割して作ると一口サイズくらいになって食べやすいです♪
けど、焼いてる(揚げてる?)うちにくっついて、一つの塊になる可能
性があるので、少し大きめのフライパンで作って方がお勧めです。
それか、何回かにわけて作るか…。。

洗い物が出ちゃうんですけど、美味しいので是非~★おつまみに
ならなかったらすみません(;Д;)

★★すももママ★さんへ

おはようございます~(^_^)

そうなんです~!ビックリするくらい元気なんです(>▼<)本当に
「まだ前足たくさん動くも~ん♪」って感じなんです!銀ちゃん…
みにらに似て凄いポジティブです(笑)
それに比べてことじさんときたら……ぶくぶく太って大変です(^^;)

それもこれも歴史…深い言葉ですね(;へ;)悲しいなんて言ってられ
ませんね!銀ちゃんの歴史の一つと思えば、悲しさよりも、もっと
長い歴史にしたいって思えます(^^)なんだか気持ちが少し楽になった
というか…悲しい思いが消えました★ありがとうございます(^ω^)

ママさんの言うとおり、今年の冬をこして、来年の冬まで頑張っちゃ
お~う!銀ちゃんなら出来ると思うよ~!銀ちゃ~ん(>ω<)

★emiさんへ

おはようございます~(^_^)

銀ちゃん「emiさんありがとう~!まだまだ頑張るよ~♪」

本当、長生きし過ぎてもう無理しなくていいんだよ!って思っちゃい
ます(>へ<)銀ちゃん、長生きしてくれてありがとう(^ω^)けど…
どうしてこんなに長生きなの?元々生命力が強いの?銀ちゃんは
本当に不思議なハムです(笑)

emiさんの一言に納得です!!4本もあれば、2本がダメになっても
まだ2本は残ってますからね(^皿^)そんなに深く考えてなかったん
ですけど、凄い納得しちゃいました~★
そのうちに前足だけ筋肉もりもりになったりして…?!SBBHの銀ち
ゃんなら、不可能はないって感じがするので、今更逆三角形の体型
になるんじゃ……(゜Д゜)

銀ちゃんへの応援、ありがとうございます♪emiさんも応援してくれ
てるから、銀ちゃんもっともっと頑張れるね(^^)

★多分、あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

名前が入ってないんですけど…きっとあおむしさんですよね??
間違ってたらすみません~(>Д<)

銀ちゃんのこと心配して下さってありがとうございます(;_;)あたしも
旅行中は心配でした~!また生きて会えるかなって…。。
正直、心配する必要ないくらい元気でした(^ω^)後ろ足は弱ってたけど
食欲も変わってないし、ケージの外にも飛び出してくるし、元気な銀ち
ゃんがお出迎えしてくれて安心しました★

本当、なんでこんなに長生きなのか不思議でしょうがないです!
触られるのが嫌いで、あまり触ってないからじゃない?と、みにらが
言ってましたが…そうなの?銀ちゃん??教えて~(>Д<)

週末は少し暖かくなるみたいですが、心配なので1日中ヒーターを
つけて、ぬくぬくしてます(^ω^)みんなからの応援も受けまくってる
ので、あと2年くらいは生きてくれるかな~??いいともー!!(笑)

No title

プルプルしてぶれるってウケた(^O^)
しっかりブレてるね(^O^)
頑張れ銀ちゃんですね(^O^)

とりあえず

復帰致しました。
ハアハアハア・・・・(笑)

おきあがりこぼしのベネチアングラスに
えっと、ご両親に
銀ちゃんにと盛りだくさん。
いや、私が休んでたからなんだけどね。
んん?みにら氏は、いないのであるか?

ではでは、また、よろしゅうに。

No title

わ~、久しぶりの銀ちゃんだ~^^
銀ちゃんの元気な姿を見て嬉しくなっちゃいました!
若いもんには負けられない~!
そうそう、その調子(o^^o)
銀ちゃん、これからもっともっと長生きしてね。

かん②さん、最近もうず~とハマってるチーズ煎餅。
毎日チーズ買ってレンチンしてビールのお供にしてまーす♪
そのうちレジの人に「この人よくチーズ買うな」って顔覚えられるかも(笑)
また超簡単なおつまみレシピ教えてくださいね~^^

No title

うんうん、前足だけでも
むちゃむちゃ元気じゃないですか^^
若いハムには負けられないもんね~♪

年を重ねると、出来ない事が増えたりするけど
それもこれも、歴史ですよ♪
出来ない事が増えても、大丈夫!
愛情を沢山受けて、
銀ちゃん、この冬とは言わず
来年の冬までまだまだ元気でいてね~♡

No title

銀ちゃん♥、ふぁいと~~!

元気で長生きしてくれて飼い主孝行ですね~(^_-)-☆
そうそう!
動物は4本も脚がありますもんね^^。

かん②さんの、そんなステキポジティブが
銀ちゃんにも伝わっているんでしょうね~。

愛情たっぷり特性ハム団子たくさん食べて、この冬も
のりこえられますように。

No title

こんにちは!
ご旅行に行かれている間、銀ちゃんのことが心配でしたが、元気で居てくれて本当に良かったです~♪
銀ちゃん2歳9ヶ月かぁ~!凄いよ~☆
長生きの秘訣を教えていただきたいものです~。
今日は大寒。暦の通りの寒さですね。
銀ちゃん、あったかしてもらって、まだまだず~っと長生きしてね~v-22

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad