届いた物たち

★かん②


R0012537_convert_20140121090157_201401210908228b2.jpg
今月の頭に、ある方からハンコのお礼が届きました♪
なんか…箱が…かなり大きいよ?!


続きをどうぞ~。



R0012538_convert_20140121090206.jpg
お菓子だと?!
もしかして…かん②=お菓子大好き人間になってるのか?!
………大正解っ!お菓子大好き~(>▼<)


R0012539_convert_20140121090216.jpg
2袋も入ってました!ビックリ!!


R0012540_convert_20140121090228.jpg
年始ということで、御年賀をいただいてしまった…
こんなにちゃんとした御年賀いただいたの初めてで
ドキドキしちゃいました(笑)

中身は大麦ダクワーズというお菓子でした~。
美味しく「一人で」いただきました★
だってみにら食べないんだも~ん。


R0012541_convert_20140121090248.jpg
可愛いうさぎさんのカードも入ってました!
うさぎさん大好きなのでこれまたルンルン♪


他にも、某犬のキーホルダーやポストカード。
ある果物のスープに某神社に大量発生しているカモメの
お守りやミニタオルなども一緒に送ってくださいました(^^)
UPしたいけど、住んでいる地域がばれそうで怖いのでしません!!
送ってくださった方はUPするの大丈夫と言ってたんですけど、念のため…(^^;)


一番ツボった贈り物は駅のホームにある駅名が書かれたファイル!
例えるなら…

ファイル
こんな感じ!!
例えるならって言うか、まんまコレ(>▼<)
もちろん駅名は全然違うところですよ。
見た瞬間吹き出しました~。こういうの好き好き~!


素敵なプレゼント、どうもありがとうございました(^ー^)
あのスープ、まだ飲んでないんですけど…どんな味なのか
ワックワクでーす★お菓子も美味しくいただきました♪



そしてもう一つ…

R0012788_convert_20140121090313.jpg
Nearさんが経営している所でお買い物しました。


R0012787_convert_20140121090303.jpg
ガーゼマスクだよ~。

水色の水玉模様→みにら用。
ピンクのチェック模様→かん②用。

鼻の部分に針金が入ってて、自分の鼻に合わせられまーす!
耳のゴムの部分も自分で調整可能!
顔がデカイ二人にとってはありがたい仕様です(笑)


R0012789_convert_20140121090331.jpg
おまけで巾着を入れてくださいました~!
可愛いハート柄♪と、思ったら…実は薄い黄色のチェック模様に
ハート柄が書いてあるの!可愛い~(>▼<)

何入れて使おうかな~(^^)


マスクはまだ使いません。あの時がきたら使うの。
洗濯可能だから、何回も使えるからね、あの時には最高よ!!

Nearさん、素敵な可愛いマスク&巾着をありがとうございました(^▼^)



………あの時っていつ??
ここ数日、じゃっかん鼻水が出てます。気にならない程度。
喉もちょ~っとイガイガ。こちらも気にならない程度。
昨日の夜、目が凄い痒くなったの。


え?もう花粉飛んでる?!


そう、花粉症の時期ですよ…(T_T)
毎日白い可愛くないマスク着用ですよ。
マスク代が馬鹿にならないわよ!

で、Nearさんが作ったマスクを購入したんです♪
今年は可愛いマスクで少しは気分も楽になると良いな(^^)


あぁ~~…花粉怖いよー(ノД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★Fueltyさんへ

こんにちは~(^_^)

「見て見て、あの人またチーズ買ってるわよ(゜Д゜)」(笑)

この方以外にも、プレゼントを送って下さる方達み~んな素敵な物を
送って下さるので、あんなハンコでいいんだろうか…と恐縮してしまい
ます(;Д;)

大麦ダクワーズご存知なんですね♪他にも種類があるみたいで
通販しちゃおうかな~って感じです(^ー^)絶対他のお菓子も美味しいですよ…た…食べた~い★

毎年可愛くない真っ白の普通なマスクで気分も滅入っていたので
今年の花粉時期は、この可愛いマスクで乗り切ろうと思います♪
出掛ける時はこのマスクで、ひきこもってる時は白マスクで使い分け
ようと思いまーす(^▼^)
Fueltyさんも花粉症ですか??症状は気のせいかな~?と思って
たんですけど…気のせいじゃなさそうですね(;_;)花粉の馬鹿ー!

ネギお好きでよかったです~(>▼<)コレ、本当美味しいですから!
今思いついたんですけど、漬けダレを白米に混ぜても美味しそう…
久々に作りたくなってきました~★
お餅はどんな油でもいいんですけど、あたしはオリーブオイルで
焼くと言うか揚げてるというか…(^^;)作られた際は、感想を聞かせ
てくださ~い♪

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

いえいえ~(^^)
MB隊員さんの考え方、凄くわかります!!ネットで簡単に買えちゃ
うけど、違うんですよね!探して買うのが良いんですよね(>▼<)
みにらにはどこで買っても同じって言われるけど、違いますよね(`へ´)
どうしても見つからなかったら、ネットで買っちゃいますけども。。

ネットであるってことは、きっとどこかに売ってると思います♪
あたしが住んでる近くの靴下屋さんや、洋服屋さんには売ってません
でしたが…もしかしたら在庫に眠ってるかもしれませんしね(^^;)
MB隊員さんの近くで見つかりますように~★

★nearさんへ

こんにちは~(^_^)

いえいえ~★こちらこそ可愛いマスクを作ってくださってありがとうござ
いますです~(>ω<)見てるだけでも可愛くってルンルン♪します(^^)


花粉症が発症した時に、耳鼻科に行って、薬と目薬を貰ってきたん
ですけど、市販薬の方が効果があったんですよ~(;_;)なので
市販薬飲んで過ごしてます(^^;)また耳鼻科に行ってみようかしら…?!

ヨーグルト、毎朝食べてるんですけど効果なしです(T_T)トマトも
良いって聞くけど、効果なしですし…。。今年はレンコン試してみます(笑)

本当、花粉症が発症する前の春に戻って欲しいですー!!

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

ハイ~♪旅行先で買ったお菓子に、みにらが買ってきたお菓子に…
お菓子まみれになって、うっはうはでした~(>▼<)もうほとんどない
ですけどね(^皿^)←だから肌荒れ治らないのよ!!

引きこもってる時はそこまでじゃないんですけど、外に出た日、目が
痒くなったんで、花粉飛んでるんじゃ…?!と(;_;)風邪気味でもな
いのに、鼻水がちょろちょろ出てるので、きっと花粉だと思います。
もしかして、ことじさんをすんすんし過ぎたのか?!(笑)

相方さんも花粉症ですか~(;_;)5月頃まで辛いですよね。。
あたしも洗濯物は室内乾燥にしたい!と思うんですけど、やっぱり
日光に当てたいので、なんだかんだ外に干して、とりこんだときに
大爆発します(T_T)けど、お外で干したいんだー(涙)

対策は…1日中マスクしてます。引きこもってても!みにらが会社
から帰ってきたら、お外で軽く叩いて、花粉を落としてから入ってき
てくれます。あとは…市販薬飲んでます。そんくらいしかしてませ~
ん(^^;)あと、今年は空気洗浄機買おうかな~と考えてます★

No title

こんばんは!チーズの人です(笑)

素敵な贈り物ですね~(o^^o)
いいな~!
大麦ダクワーズ、私も食べたことあります。
体にも良さそうなお菓子ですよね^^
美味しかったな~。
マスクも可愛いですね!しかし、もう花粉!?
だから私も目がシバシバするのかなぁ~!?
喉も変な感じだし。やっぱりマスク大事ですね・・。

かん②さん、ネギ大好きなんでレシピすごく嬉しかったです!
で、今冷蔵庫に・・ムフッツ。漬け込んでいま~す。
おつまみにメチャ合いそう!
それとお餅も大好きなんです!
お餅煎餅好きだし、絶対に作ります~^^
かん②さん、いつもありがとう~!!もう太ってもいいや~(笑)

どうもぉ

かんちゃん、情報、おおきに。
ちょっと本気になって近くのスーパー探りに行ったよ。
↑今まで本気ぢゃなかったのかい!

いや、いざとなったらご紹介のところで購入するかも
しれんです。
何となく、天の邪鬼ボーズ・・・・今ってわりと簡単に
ネットでモノが買えるやないですか。
で、近くのお店が潰れたりってのもあると思うんですよね。
(よく行っておった、Kジマがつぶれて困ってるのよ)
てなわけで微力ながらも近所の店を支援しようかなぁ
っていう作戦なのよ。

情報には、とっても感謝でありますよ。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご紹介アリガトございます~♡

花粉症、我が家の夫クンも持ってます。
早めに耳鼻科へ行くと軽く済むようです。
レンコンやヨーグルトも効くとの情報も…!

せっかくの春、ウキウキ過ごせますように☆

No title

こんにちは!
お菓子などなど、良かったですね~♪袋も可愛いです☆
ええ~!花粉、もう?ですか~?
相方が酷い花粉症なので、早めに対策をと思っていたのですが・・・。
今年は、花粉に効きそうなサプリやお茶などを摂らせてみたりしよう!じゃないと、洗濯物を外に干さないでくれとか、うるさいんだも~ん!
かん②さんは何か対策?されますか~?

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad