おまけと板用

★かん②


最近みにらの出張が増えてきてます。
昨日は日帰りだったけど、今日は泊まり。1泊だけど。
大阪に朝早くから行ってしまったー(ノД`)

昨日作ったカレー、みにらが全部食べちゃったから
今夜どうしようかな。スーパーでお惣菜買おーう♪



R0012790_convert_20140122113344.jpg
Comchakaさんに頼まれたハンコのおまけで~す。

おもちゃのライオンくん
頭にたまごちゃん搭載中のもんじちゃん
もんじちゃんの本名「こむぎ」の名前

の、3個で~す(^▼^)
Comchakaさ~ん、おまけはどうでしょうか~??
今回はとことん「もんじちゃん特集」でした♪


R0012792_convert_20140122113326.jpg
あたしのボード(板)に貼る用のステッカー作ったよー。
夜ご飯食べてから、せっせと作ってたから、かなり疲れた。
肩凝った~(T_T)

ももクロちゃんでカラフルな板になったから
真っ白で統一したんだけど……
雪も白いからまったく目立たないね!しくった~(ノД`)

ま、このステッカーを貼るのは板の後ろの方だから
もともとあんまり見えないけど。。
※みにらと違って、左前じゃないと滑れないので。
どうでもいいけど、みにらは右前のグーフィーだけど左前でも滑れる。


このステッカーの色違いどっかで見た!と気づいたあなた…
かん②通ですな!これこれ~★



スコーン作り、チーズ&アーモンド、めっちゃうまし!!
昨日は苺ジャム&苺チョコ入れて作った!
何故かクッキーみたくなっちゃったけど、めっちゃうまし!!

スコーン簡単だし美味しいし、いいねぇ~(´ー`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★Comchakaさんへ

おはようございます~(^_^)お返事遅くなってしまってすみません!!

たまごちゃん乗せたまま寝ちゃった、もんじちゃんが印象的だったので
これしかない(>▼<)って思いました~★

毎回3ワンを彫ってたので、もんじちゃん特集だとちょっと物足りない
感じもしますが…こうやって1匹をメインで彫るのも楽しいですね♪
シーちゃん、ポンチョさん、今回はハンコにしてなくてごめんね(>Д<)

受け取ってくださいますか~♪よかった~よかったです(^皿^)
梱包するんで、しばしお待ちくださいませ~。
そして…毎回代金を~!とおっしゃってくださってますが…やはり
プロではないし、趣味でやってることなので、いただけません~!
いつもハンコの出来以上の素敵なプレゼントを贈ってくださって恐縮
ですし(;Д;)代金=お気持ちだけで十分です(^ω^)

仕事にすると「やらなくちゃ!!」というプレッシャーで、もう嫌だ!
ってなると思うんですよ~(^^;)趣味でするぐらいがあたしには丁度
良いと思ってます。。けど…自分のペースでの仕事としてだったら
目を輝かせてやると思います(^皿^)

No title

たまごちゃんが・・・乗ってる~~~☆彡

これは相当なレアハンコですよ~!!!
う・・・嬉しい!!!(●^o^●)
Komugi のむにゅむにゅ感も好き♡
らいおんまるのチョイスもかん②さん、さすがです!!!
もんじの好きなおもちゃばっかり~( *´艸`)
ありがとうございます~♪♪♪

受け取り拒否なんて・・・
Comchakaにはそんな選択肢、一切ございませんっ!!
もんじ特集、もれなく全部お買い上げさせて頂きますっっっ★
(今回は注文したも同然なので、いかがでしょうか~^^;)

ステッカーもハンコも、どうしてこんなに可愛く綺麗に
作れるのかなぁ・・・。
こういう器用さやセンスを活かしたお仕事が出来そう(^^♪

★マルボーズ隊員さんへ

こんばんは~(^_^)

3コインズは三金ですかね?(笑)それか百均的な感じだから三百均
とか…??

パシオス、知ってます~!大学に行きはじめてから知りました(^^;)
しまむらも大学に行きはじめてから知ったんですよね、実は…。。
友達に「田舎にしかないんだよ(笑)」って言われて、あたしの実家は
田舎じゃないのか~と思ってました(^^;)

しまむら、何気にたくさんあるんですね(゜Д゜)上大岡に綱島に港北に…
実家じゃしまむらに行けないと思ってたのに行ける日がくるなんて
なんだか嬉しいです(>▼<)めったに行かないですけど(笑)

MB隊員さん、手先が器用だからカッティングシートも上手に作られる
んでしょうね~(^^)カーブの部分とか、細かい部分とか、めっちゃ上
手に切ってそうな感じがします(>Д<)
みにらがロールで買ったので、まだまだた~くさんあるんですけど
無くなった時、MB隊員さんの親戚さんに頼んじゃおうかな~なんて♪ 

あわわ

うっかり3コインズって書いてしまってるわ。(笑)
パシオス(端+牡)って知らない?むかしタワラヤって
いってたよ。
衣料品のスーパー。

しまむらは、最近できたのよ。
http://search.loco.yahoo.co.jp/search?ei=utf-8&rkf=2&property=%E3%81%97%E3%81%BE%E3%82%80%E3%82%89&p=%E3%81%97%E3%81%BE%E3%82%80%E3%82%89&areacd=14100

カッティングシートは、親戚の手伝いです。
少し貰ったりして、自分でも切って遊んでました。
仕事でたくさんあるので、半端なので良いって言っても
ロールでくれたりします。
かんちゃんなら、ヨダレもんです。(笑)

★ティクレアさんへ

こんばんは~(^_^)

初関西に出張で吹っ飛んでいきました~、新幹線で★
みにらは食い倒れてると思ったら、居酒屋で飲んだくれてたみたいです
(T_T)元気だからよしとしましょう(^^;)
大阪に行ったら、食い倒れツアーしたいですね~♪そっこうお腹いっぱ
いで食い倒れること間違いなしですけど、やってみたいです!!

一度作ったら、簡単で美味しくって、はまってしまいました(^^)
みにらの朝ご飯にもなるので、いいかな~と毎日のように作ってます(笑)
流石に今日は作りませんでしたが、冷蔵庫の1段がスコーンでうも
れてます(^皿^)
次は何を入れて作ろうかな~?と考え中です★…あんこかな?!

★マルボーズ隊員さんへ

こんばんは~(^_^)

消しゴムハンコを彫る時に使ってるデザインカッターで切ってまーす♪
ザ★手切りです!!かなり方が凝ります(T_T)自分に合った、作業机
欲しいです。。
MB隊員さんもカッティングシートを切って、何か作られてたんですか?
それとも親戚でしたっけ?のお手伝いですか~??

いえいえ~、なんだかおしつけてしまってるようですみません(>へ<)
あたしは、今年はもう巡り合えそうにないので諦めました(;_;)
来シーズン中に店頭に並びますように!!お願いだー業者さん~ん!

端牡俵屋だけがわかりません…すとひゃや…はとひょや…?
ってなんで3コインズだけまんま3コインズなんですか~(笑)
この前、何かの番組で「小山」の商店街がやってて、おぉ!行った
ところだ♪とちょっとウキウキしました(^ー^)
今度「小杉」の方にも行ってみようかな~、ねぇちゃん連行して★

あの…MB隊員さん地方にしまむらってありましたっけ?実家で
見たことないんですけど!?どこかに出来たんですか?!

★あおむし303さんへ

こんばんは~(^_^)

日帰り出張はちょくちょくあったんですけど、まさか1月に入って
泊まりで出張が2回もあるとは…(;_;)今後も泊まりの出張が増え
るみたいです。。

ことじさん、日中にフリーズしたんです!!数秒でしたが、遠くを見
つめてました……あおむしさんが言わなきゃ忘れていたのに~(笑)
あぁ…もう今夜はトイレにも行けないし、寝室で寝るの怖いから洋室
で寝よ…いや、ことじさんがいるからやっぱり寝室で寝ます(ノД`)

おぉ!!素晴らしいです★立派なかん②通ですな(^ー^)
覚えててくださってありがとうございます(>ω<)この他にも何か
作りたいんですけど、パッと好きなバンドが浮かばなくって困って
ます(;_;)

No title

みにらさんっ
大阪に出張なんですね
今頃は
食い倒れているかなー(*>∀<)

かんさん
スコーンを手作りされるんですね
好きな具を入れたりできるので
美味しさも倍増ですね(^^)

考えたら

このシート、手切りだよねぇ。
シートが出て来た80年代に手で切ってたよぉ。(笑)
(あれ?90年代だったかな?)

靴下問題・・・・ご理解いただけて、かたぢけない。
かんちゃんの情報を無駄にするようで、とっても
悪いんだけど、結局根っこのところは、なるべく
くつ下はきたくない!ってのがあると思われる。(笑)

でも、巡り会えれば、買って試してみようとは
思ってる。昨日は伊藤酔う稼動に行ってみた。
今日は、太陽照らす湯煮ーにも行ってみた。
こないだは、端牡俵屋にも行った。
明日は、縞ムラムラに行ってみようと思ってる。
むさこ(小杉)の3コインズも、まだ行ってないし・・・・
(全て、ついでだけどね)

かんちゃんの愛は、伝わっている!おおきに!

No title

こんにちは!
旦那さん、お忙しいんですねi-201
ことじさ~ん!今日は、かん②さんお家に1人だから、フリーズしちゃ駄目よ~!・・・フフフe-286

もしかして「かん②通」かもしれない私!
見た事あるある~でしたよ☆


プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad