拗ねてないもん

★かん②


R0012793_convert_20140122175925.jpg
最近さ…


R0012795_convert_20140122175936.jpg
ますます銀ちゃん!銀ちゃん!って…


R0012797_convert_20140122175947.jpg
ことじが起きると必ず銀ちゃんに
青汁グルトあげてたりさ…


R0012798_convert_20140122175957.jpg
放置プレイされてたかん②じゃないけどさ
ことじも拗ねちゃうよ!!


R0012801_convert_20140122180008.jpg
うまうまで許そうったって無駄なんだから!!


R0012804_convert_20140122180022.jpg
………む……無駄なんだから!!



ことじさんにだってちゃんと青汁グルトあげてるでしょ!!
最近太ってきたからおやつ禁止にしてるけど、久々にクッキーを
あげたら、凄い勢いで食べてたよー。クッキーうましだもんね。
あ…うましじゃなかった…


うまメロ~(´▼`*)


だもんね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★Fueltyさんへ

こんばんは~(^_^)

どんだけチーズ食べてるんですか~(>▼<)(笑)ブルーチーズの匂い
じゃなければOKです(^皿^)あの鼻に抜ける匂いじゃなければ…★

もこもこした指先が無い手袋とアームウォーマーが合体したような物の
上で食べてます(^^;)
実家に預けてから、なかなか痩せず…真ん丸なまんまなことじさん
です(T_T)んもう、ころっころです、大福です!!

そうです、そうです!両手で持って、もきゅもきゅしながら食べて
頬袋に詰め込んで、コブラみたくなるんです(>ω<)あたしは鼻の穴
じゃなくって、口とほっぺに力が入ります(笑)ほっぺの内側をムギュ
~って噛んじゃうんですよ~(^^;)

ハム研ですよね、単行本持ってました★この漫画でハムスターが
飼ってみたくなったんです(^^)テンちゃんっていうじゃじゃ馬の女の
子ハムと…チビスケでしたっけ?あとワンちゃんもいたような…?
久々に読みたくなってきました~(>ω<)

お餅もお口にあって良かったです(^^)これも食べだすととまんないん
ですよね~!日中食べ過ぎて、夜ご飯食べれない!ってなるくらい
食べちゃいます(笑)ネギ汁も是非是非~♪合わなかったらごめんな
さいなので…ちょっとの量から試してみてください(^ー^)

★あすもさんへ

こんばんは~(^_^)

本当に拗ねてるかどうかはわかりませんが、ことじさんは銀ちゃんの
お世話をし始めると必ず起きてきて、ケージを噛みまくって猛アピール
してくるんです~(^^;)可愛いけど、ケージを噛みすぎるのはよくないので
もうちょっと落ち着いてほしいです(T_T)

〇〇メロ~が密かにあたしの中でブームが起きそうです★
ことじさんに激メロ(激しくメロメロ~)~
銀ちゃん、おばメロ~(おばちゃんだけどメロメロ~)
………ちょっとあたしの言葉の量じゃいいのが思い浮かびません(笑)

大丈夫です、あたしも美味しそうって毎回思ってますから(^ー^)
食べてみようかな~と思って、落ち着け!!自分!!と、食べたい
のをおさえてます(^皿^) 

★あおむし303さんへ

こんばんは~(^_^)

これは、もこもこのアームウォーマー…指先がない手袋…?そんな
感じの物です(笑)ひっくり返すとシロクマさんが現れます♪

オヤツのポロポロ対策言いたいところですが…ことじさんのお腹が
冷えちゃうからです(^皿^)(笑)こんなにもことじさんのことを思っている
のに、銀ちゃんのお世話をし始めると、ケージ噛んでもんのすごい
アピールしてくるんですよ~(^^;)銀ちゃんにだけおやつをあげてる
わけでもないのに…ことじさんはかまってちゃんですね、きっと★

★★すももママ★さんへ

こんばんは~(^_^)

年功序列…(笑)そうそう、ママさんが言う通りよ、ことじさん(^皿^)
けど、ことじさんのお世話もちゃ~んとしてるから、拗ねないで~!
(人以外)←ちょっとここで笑っちゃいました(^^)ワンちゃんと猫ちゃん
達は年功序列なんですね(^Д^)

クッキー、手作りなんですよ~♪と、元気よく言いたいんですけど
スーパーのペットコーナーで買った物です(^^;)
あたしもママさんみたいに、手作りしてみたいんですけどね~
食べきる前に腐らせそうな気がします(T_T)というか、ハムスターの
手作りご飯なんてあるのか?!って感じですけども(^^;)

たまぁに美味しそうなオヤツが売ってて、食べたくなっちゃうんですよ
~!昔は食べたことあるんですけど、最近は我慢してます…けど…
食べてみた~い(笑)

No title

体からチーズのニホイがする女です・・(笑)

ことじちゃん、カワユイ~(* ̄ω ̄)
どこで食べてるの??
丸い背中も、丸いお顔も全部可愛い~。
ハムちゃんって両手でちゃんと持って食べるでしょ?
で、で、ほっぺにプク~って入れてたべるでしょ??
もう、可愛くて「う~~~ッ」って鼻の穴に力が入っちゃう~。
分かる??(〃▽〃)

昔、ハムスターの研究レポートっていう4コマ漫画があって
ユルくてとっても可愛くて愛読してたの。
かん②さん読んだことないかなぁ。。
本当に可愛い本なのよ~。

あ、お餅作った~ッ!
多めのオリーブオイルで 焼き揚げって感じにしたの!
ブラックペッパーを多めにかけて食べたらウマッ!!
カロリーなんて気にしないわ~って感じの美味さ。
かん②さん、ありがとう!
あとネギのつけ汁、分かった~早速試してみる~(〃▽〃)

デレメロ~♡

ハムさんもやっぱり拗ねモードになったりしはるんですね。
可愛いアテレコにバリメロ~デレメロ~♪です(*^^*)

ことじさんのクッキー・・・めっちゃ美味しそう♡
       ↑この感想、人として合ってます?(笑)

No title

こんにちは☆
ことじさん、もこもこ靴下の上でお食事ですか~。
腹ばいになっていることじさんのお腹が冷えちゃうから?
それともおかしポロポロ対策・・・?
いや、前者ということにしておこうか。
ねっ!ことじさん!かん②さんは、ことじさんにもちゃ~んと優しくしてくれてるでしょ☆

No title

ことじちゃん、年功序列なのよ~^m^
わが家も基本年功序列(人以外)です(笑)
年少者は、ひたすら待つのみ♪

しかし、クッキー美味しそうですね^^
ハムちゃん用? もしや手作りですか??
ワタシも食べたい・・・
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad