ありがとう

★かん②


R0012843_convert_20140129092527.jpg
かん②の心配してくれて、みんなありがとう。

頭が爆発しそうだった、かん②の頭痛ね
おさまったんだって!

けど…たまに違和感を感じるとか。。


R0012831_convert_20140129092510.jpg
めったに頭痛が起きないかん②。
数年前までは、頭痛?え?何それ?的な人間だったの。
メニエール発症してから頭痛が起きるようになったの。
めまい起こしながら頭痛いってなげいてたなぁ……。。


R0012835_convert_20140129092518.jpg
風邪ではないみたいだけど、今日はいつも以上に
おとなしく寝てるって、みにらと約束したみたい。

かん②ちゃんと守れるかな~?
布団に包まってるから守れそうだね。

かん②が体調悪いとご飯くれる人いないからね
早く元気になってね、かん②♪



はい~~。
心配のコメントくださった方々、ありがとうございます(;_;)
頭爆発しそうな頭痛は無事におさまりました。
たまぁに痛いかも?ってなるけど、我慢できます。はい。

久々にあんなに痛くなったな…。。
夜ご飯作ってる途中で我慢の限界がきてぶっ倒れるように
ぶっ倒れました。ベットにね。

いやぁ~…辛かった(T_T)今日もおとなしくしてます。。
今週は気温差が激しいみたいなので、皆様も体調には
お気を付け下さ~い!!



片足ちゃぽ~ん時にバブ的な入浴剤情報ありがとうございます★
霜焼けは治ったけど、体がポカポカしそうだから試してみまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)&お返事遅くなってしまいすみません!!

拍手コメにも温かいお言葉をありがとうございました~(>Д<)
頭痛は治ったので、復活!!と、言いたいところですが…花粉症の薬
で睡魔と闘いまくって、負けて、爆睡生活中です。。すでに眠くなって
きました(T_T)

この睡魔は、銀ちゃんのご飯コールに反応できないくらい酷いので
何か対策を考えないとです(+_+)ことじさんは……少しの間、我慢
してもらおうかしら(^^;)みにらはご自由にどうぞで(笑)

頭痛はなおったのに、睡魔に勝てない生活が大変です~!!
んもーう寝ないで、自分―――(ノД`)

★ティアラ家パパさんへ

おはようございます~(^_^)&お返事遅くなってしまいすみません!!

今回はメニエールじゃないのでご安心くださ~い(^^)
わかりにくい書き方をしちゃってすみません。。

パパさんのお母さまも発症されてたんですか…。。目を閉じてても
クルクル回るようなめまいがとまらないから、かなり辛いんですよね
(;_;)歩けないからトイレにも行けないし…。。もうあんな激しい症状
はヤです!!

ありがとうございます(^ー^)頭痛は治ったので、また更新再開します★
あ、花粉症の薬に負けなければ……(T_T)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)&お返事遅くなってしまいすみません!!

拍手コメにも温かいお言葉ありがとうございました~(ノД`)
実はあのあと………。。おっと、これは明日まで秘密です(´ー`)
メニエール=中高年はあ~たり~まえ~って感じだったんですけど
最近は、若い人でもなるみたいです(;_;)ばぁちゃんもおかんも
発症してるので、遺伝じゃなきゃいいんですけど。あ、ねぇちゃんは
大丈夫だから遺伝じゃないですね(笑)

今回はメニエールじゃないのでご安心ください(^ー^)
原因はわかりませんが…みにら曰く偏頭痛じゃない?って。。
偏頭痛だったら、こんなに痛いのか…最悪だな…と思いながら
花粉症の薬パワーで夢の中へぶっ飛びまくってました~!!
銀ちゃん&ことじさんのご飯のためにも、体調万全で日々をおくりた
いですね(;_;)

相方さん、そのごはどうでしょうか~?早退するくらいだから
かなり酷そうな感じがしますね(´`)早くよくなりますように~(^人^)
相方さん、お大事になさってくださいね★

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)&お返事遅くなってしまいすみません!!

無事に頭痛は治りました~(^^)死ぬんじゃないかってくらい痛くて
泣きそうでした。。

皆さんからの温かいお言葉に甘えて&薬のせいもあって死んだ
ように寝てました(^^;)
メニエールは仕事を始めた頃に発症しました(T_T)その後は激しい
めまいなどは起きてないのが幸いですね。あの頃はそんなに
ストレス感じてなかったんですけどね~…。。しかもストレスは胃に
くる人間なんですけどね~(^^;)

ジャガイモは冷凍保存&冷蔵保存にはむいてないので、全部食べ
ちゃうか、全部潰してマッシュポテトみたいにしてから保存しないと
駄目なんですよ~(>へ<)傷みやすいので、全部食べた方が安全
かもしれません(^Д^)

No title

かん②さん。 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

頭痛・・
その後如何ですか?
まだスッキリ完治はされてないようなのでホント横になって
休んでね。

ことじさんと銀次さんのお食事はかん②さんが準備してる
んだねっ。

ことじさん、銀次さんは勿論の事、みにら様の為にも一日
でも早く完治できますように。

かん②さん、早く良くな~あれ♡

睡眠が一番

メニエール病だったんですか。
実は私の母も同じ病気でした。
頭痛がしたら丸一日寝込んでたな。。。
どうぞ落ち着くまでユックリ寝てください。

No title

こんにちは!
本当にちゃ~んとおとなしくしてますかぁ~?
メニエールって、若くてもなるんですねi-182なんとな~く中高年のイメージを持ってました・・・。
凄く痛いみたいだったし、かん②さん偏頭痛かな?って思ったけれど、メニエールが原因なのかな?なんにせよ、無理をしないでくださいね~☆
銀ちゃんやことじさんの ごはんコールも待ってますからね☆
追伸)結局、相方にも私の風邪がうつり、熱が出たとかで今日は早引けしてきましたよ・・・やばば!

とりあえず

しばらく休みなはれ。
年末から忙しかった疲れがまだとれてへんのとちゃうか?
メニエール病?
ストレスがあるんかなぁ?
私も最近、耳鳴りがするんやけど・・・・
ストレスやな!←嬉しそうぢゃのう。

カレー冷凍は、ジャガイモそのままです。
ちょっとジャガイモは、変な感じになるよね。
お肉やニンジンは変にならないけど・・・・
(むしろいい感じになるように思う)
繊維が壊れるって事なのかなぁ?
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad