行ったった

★かん②


皆さま…たくさんの温かいお言葉ありがとうございました(ノД`)
心配もたくさんしてくださってありがとうございます(>_<)
更新してないにも関わらず、遊び来てくださってありがとうございます!

頭痛は治ったんですけど、みにらの日記のとおり
花粉症の薬を飲みだしたので、激しい睡魔に襲われ…
気付くと夕方?!気付くと夜?!ってことが多くなりました。。

5月頃までは更新時間が朝だったり夕方だったり
バラバラになると思います&更新しない日が出てくるかも?!
なので、宜しくお願いしますーm(_ _)m


それと、今回はメニエールじゃないので、ご安心ください(^^)
ややこしい書き方してしまってすみません。。

前に、メニエールを発症した時に一緒に頭痛も発症したんです。
メニエールになる前は頭痛になったことなかったんですよね~。
今回は原因がわかりませんが…治ったから大丈ー夫!!です(^^;)


よし、眠くなる前に続きをどうぞ~。



140202_120638.jpg
宣言通り、菅平に滑りに行きました~。
面白い写真はありません!この1枚しかありません。

雨の予報で、着いたら予報通り雨。
せっかく来たのに無理なのか~と1時間車内で待機。

晴れたよー!しかも暑いよー!
春スキーみたいだったけど、楽しく滑れました(^^)


140202_180737.jpg
帰りは相変わらずのオラホでご飯♪

コレはあたしが頼んだ鹿肉のハンバーグ。
うまメロ~(>▼<)


140202_180744.jpg
みにらが頼んだ鹿肉のなんとか焼き。
うまメロ~(>▼<)



やっぱり匂いがするんだけど、この匂いがたまらん!
鹿>羊>牛>鶏>豚の順で好きかも…。
いや、羊が一番かな…?!



そして、帰宅後10分もしないうちにボウリングへ。
投げ終わった頃にはもうボロボロよ。どんだけ動くんだよ。
ま、楽しかったからよし!!


今日は全身筋肉痛で動きたくないけど…
眠くなる前に掃除とかいろいろしないとー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

元気になったのに、風邪ひいてしまいました~(T_T)めっちゃ喉が痛
いです。。久々のガチの喉の痛みにノックアウト中です(+_+)

筋肉痛が遅れてこないので、まだ若い証拠だとは思いますが…
あ、自分で言うなって感じですね(笑)筋肉痛がしばらく続くのに、また
週末に同じコースをたどると思うと、どんだけ好きなんだよって思います
ね(^^;)

みきりんさん、25年もですか(゜Д゜)あたしはまだ2~3年です…。。
あわわ…みきりんさん、ベテランさんなんですね~(嬉しくな~い!)
花粉情報って正直いらなくないですか?量が少なかろうが多かろう
が反応するから、意味ないよって思うんですよね(>へ<)

今から憂鬱で仕方ないけど、避けられませんしね…。。はぁ…。。
可愛いハムを見ながら乗り切りましょーう(^▼^)

★Fueltyさんへ

こんにちは~(^_^)

心配してくださってありがとうございます(;へ;)元気になった矢先に
風邪ひいてブルーになってます(T_T)花粉症の薬は、風邪薬を飲
んでいるので、いったん中止です。眠くならなくていいけど……
うむ。。症状が…(+_+)

鹿も羊もだ~いすきです♪安くて、普通に売ってたら、確実に買って
ますね(笑)毎日ジンギスカンとか★考えただけで最高~!!
たしかに、匂いが凄い物は凄いけど、あんまりしないのもあるんです
よ~(^ー^)あたしは匂いがきつくっても余裕ですが。
牛タンが無理でモツはOK…もしかしたら鹿も羊も食べれるかもです
よ~(ΦωΦ)だってあたしはモツが苦手んですもん!!
たまに、ワンちゃんのオヤツで鹿肉ジャーキーを見るんですけど…
食べてみたいんですよね~(笑)

実は二人とも全身筋肉痛で、ひぃひぃ言ってます(>_<)けど、楽しい
んですもん♪痛い痛い言うけど、また週末に同じことをしちゃうんで
すよね~(^皿^)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

治った矢先に風邪っぴきです~(T_T)みにらの前にあたしがダメに
なりました。。トホホ…(;_;)

ボウリングは元気があればね~と言ってたんです(^^;)の~んびり
休憩を多めにとりながら滑ってたせいか、元気が少し余ってたので
勢いで投げに行きました(笑)全身筋肉痛でひぃひぃ言ってます。。

匂いが駄目ですかね??あたしはあの匂いがたまらないんです~
ハンバーグは香辛料とかで匂いが抑えられてたと思うんですけど
みにらが頼んだ料理はけっこうしました(^^;)けど、そんなの気になら
ないくらい美味しいんです~!むしろもっと匂いを頂戴!って感じ
です(笑)

早くシシ鍋とクマ肉カレー食べてみたいです★

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

新聞とってないので、広告見れませんねぇ(^^;)
けど、もう大丈夫です♪初めてなってからは強烈なめまいはまだ
起きてないので(^^)心配してくださってありがとうございます(ノД`)

花粉症歴はまだ浅いんですけど…かなり辛いです(T_T)
寝てると鼻水で起きるんですよ!鼻にティッシュ突っ込んでもすぐに
びしょびしょになるし…みにらが帰ってくるとくしゃみがとまらないし…
喉は痛いし、くしゃみしすぎて熱っぽいし…。。あぁ…憂鬱な生活が
3か月も続くなんて(+_+)

今は大丈夫でも、急に花粉症になるので、お気を付け下さい~
花粉症じゃなくてもマスクして、花粉を体内に取り入れないように
心がけることをお勧めします(´・へ・`)

No title

かん②さん。 おはよ~ヽ(*´∀`)ノ

体調回復されたようで本当に良かった♪

しかもスキーにボーリングぅ!?
『若い』って素晴らしいです~!

花粉症・・
私も『花粉症歴』25年ですが、また嫌な季節になりましたねぇ。
こちら愛媛でも今週から天気予報の後に花粉情報なるものも
放送し始められました。

お互い5月まで頑張ろうね~。

No title

かん②さん、安心したよ~(TωT)
大丈夫??今回はメニエールじゃなくて良かったね。。
でも花粉って薬眠くなるから気を付けてね。
無理しちゃダメだからね!!

かん②さん、鹿肉好きなの?
羊さんも好きなのね。。
実は私、食わず嫌いなの。
前に匂いが・・って実家の母に聞いてからどうも鹿さん、羊さん、お馬さんが食べれなくなっちゃって(^_^;)ちなみに牛タンも食べれない人なのよ・・。
でもモツは好き!なんだか笑えるでしょー。

スキー行って、帰って10分してボーリング!?
すごーい!!私だったらスキーして帰ったら3日は全身筋肉痛だわ・・かん②さん、すごい~!!

No title

こんにちは!
治って良かったです☆
でも、少し良くなったからって、ボードにボーリングに、いきなりハードだよ~v-356あんまりご無理なさらないようにね~!
かん②さんは、鹿肉・・・お好きなんですね。
私は、苦手かも・・・と言うかハッキリ言って苦手だぁ~v-12でも、お写真のお料理はとっても美味しそうに見えます☆

元気そうで

よかったよ。

新聞の広告で「健康3月号」
メニエールの特集みたいだど〜
ってお知らせようかと思ったけど
スキーに行けるくらいならだいぢょぶ。(笑)

花粉症は、大変だねえ。
私は、まだ花粉症ではないけど、時間の問題
な気がしてる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad