またもや…

★かん②


先週、元職場のSさんと川越散策しました~。
Sさんとお家が近くて、心強かったのに
4月だか5月に引っ越して遠くに行ってしまう…。。
悲しい~(ノД`)



続きをどうぞ~。



140129_131723.jpg
靴脱いで歩くの。ツボが押されまくりで痛いの!!
Sさん、終始痛い痛い叫んでました(笑)

あたしは行きは余裕だったけど、帰りが絶叫。。
脱いだ靴を持って行けばよかった(T_T)

しばらく足の裏が痛かったけど、なんか…気持ちいい…。


140129_143241.jpg
みにらが気になってるスカラ座(映画館)。
もっと古民家的なのを想像してて、かなりのショックを受けた。


140129_135913.jpg
お昼ご飯にサツマイモのお蕎麦食べた~。
笑えるくらいのびてたよ、お蕎麦(^^;)
しかもサツマイモの味全然しないし!!

お蕎麦よりも麦とろ丼が美味しかったよ(笑)
あと、デザートに出たサツマイモのアイス♪


140129_154928.jpg
喜多院に行ったら柴犬とコーギーのミックスがいたの。
顔は柴犬。模様はコーギー。短足じゃなかった!!

この子はまだ子犬で


Sさん「あぁ~…シーチキンの匂いがする(´Д`*)」


って、口をガって持って、開いてすんすんしまくってた…。。
Sさん…何してんだ?!ってビックリだよ!!
子犬ってシーチキンの匂いがするの♪ってご満悦そうだったよ(笑)


140129_163359.jpg
川越の駅から永遠と歩き回ってたから疲れたよ~。
蔵里に入って、サツマイモプリンを食べてしばし休憩。

休憩後、お土産を見て、駅に向かってまた歩いてバイバイしました。
そしてお家に到着してすぐに頭痛が…。。辛かった。。



ガチで散策するとは思ってなくて
カメラ持って行かなかったのよ…亞流不伊を…。。残念!!

しかも朝の10時半くらいに、今日暇?遊ぼう♪って
連絡がきたからバタバタしちゃって(>_<)

歩き回りすぎて、プリン食べてる時は足がジンジン!
痛いですね~、痛いね~って言いあってました。
いつも車かバスで移動してるから、歩いて回れて楽しかった♪
色んなお店を教えてもらえたし~(^ー^)

引っ越しちゃう前にガラス工房でとんぼ玉作らないと!!



かん②地方ついに雪が降ってきましたよ――――(>▼<)
ウキャ――――★

そしてまさかの、かん②風邪っぴきだよ――――(>▼<)
ギョエェェェ……(T_T)
まだまだ体調管理はしっかりとね(;_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★犬山にゃん太郎さんへ

おはようございます~(^_^)

どうもどうも、初めましておはようございます(^^)
こちらこそ、いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
コメントしたことが無いのに、いきなりリンクを貼らせていただいて
ありがたいのに、相互リンクまでしてくださったなんて………!!
ありがとうございます(>へ<)ジャンルが全然違いますが、今後も仲良く
してくださると嬉しいです♪よろしくお願いします!!

こちらの方に越してきてまだ数年なんですけど、この数年でも色々と
変わりました。お店が次々になくなり…新しいお店がオープンしたり
道路工事だったり、モールみたいな商業施設だったり……
どんどんと開拓されていくと不動産屋が言ってましたが、本当でした
(^^;)これからもきっと、どんどん変わっていくのでしょうね~(´ω`)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

興味本位でやったのを後悔するくらい痛かったですよ~(T_T)けど
歩いた後は痛さのあとからきた気持ちよさで体が軽かったです♪
なんだか血行がよくなった感じもしましたし★けど痛い!!(笑)
もしこういうのを挑戦する時は必ず靴を持って歩いた方がいいですよ!!

雪、数時間後にはやんでしまいました~(;_;)道路には積もらなく
屋根や畑に積もりました(^^)流石にこの量じゃ遊べませんね~。。
あ、病人なんで遊べないじゃなくて遊びません(笑)みにらは朝から
麗子さんの氷を溶かすのに、やかんにた~くさんお湯を作って持っ
て出掛けました~(^^;)

風邪はインフルエンザじゃないのでご安心を~♪喉とだるさと胃腸
の違和感(風邪ひくと胃腸の調子がじゃっかん悪くなります)だけ
なんで、ただの風邪です(^ー^)ご心配ありがとうございます★
悪化してるので今日はゴロゴロしようと思います(;へ;)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

そうです~、Nさんとはまた違う人です(^^;)何気に近くに元職場の
人が住んでるんですよね。前に住んでた所では一人ぼっちだった
んで、近くにいるってだけで心強いです(;_;)

こんなの余裕だし♪って歩いたら痛いのなんのって。。石の先がとがり
過ぎなんじゃない?!ってくらい帰りは痛かったです(T_T)
Sさんなんて横にある細い平坦な部分に逃げて帰ってましたよ(笑)
どこも悪くない人って本当に痛くないのか気になります(>へ<)

足ツボふみふみ、やったら是非ご感想を~(^皿^)

こんばんは はじめまして

こんばんは はじめまして 犬山にゃん太郎と申します。
いつも当ブログご訪問ありがとうございます。
そしてリンクしていただき、ありがとうございます、
こちらも早速リンクさせて頂きました、これからも宜しくお願い致します。

川越の町は何度も行ってますが、それは30年も前でして
数年前に久しぶりに観光として行ったら、びっくりするくらい変わってました。

No title

こんにちは!
足ツボ?の道、歩いてみたいです☆
途中で断念してしまいそうだけど!最後まで歩ききる自信が無い!
雪、降ってきましたか~v-276
かん②さん念願の雪ですね☆でも、あまり積もると明日の朝の旦那ささんの出勤が大変かも・・・です。
風邪、本当にただの風邪ですか~?
インフルじゃないといいのですが・・・お大事になさってくださいね☆


Sさん

知り合いの方・・・・って、赤ちゃんの産まれた
ってのはNさんですよね?
他にも、そんな方が近くにいたのですなぁ。

足湯のあったところで、そんなごつごつの
道があって試した事あるよ。
いったい!よねぇ。(笑)
足ツボのふみふみが家にあったなぁ。
久々に踏んでみっかなぁ。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad