銀!銀ちゃんの銀!

★かん②


3個目のメダルは銀色でしたね!!
みにらと見ながらギャーギャー熱く騒いでしまった…
お隣さん、ごめんね(;_;)
女子のスノボのハーフパイプも凄いね!!
両方とも選手名覚えてないけど、おめでとう~★


R0012905_convert_20140213083706.jpg
ごるはむ白書でお馴染みの「ちよさん」ハンコ。
今回はHIRO1さんが描かれたちよさんをハンコにしたよ~。
HIRO1さんが描くちよさんの後ろ姿がめちゃ可愛いの…!!
色んなイラストが描けて羨ましい(>Д<)


R0012906_convert_20140213083726.jpg
HIRO1さんと旦那様のイラストもハンコにしてみたよー。
ちよさんと同じポージングをする二人のイラストをチョイス!!
ちなみに、Tシャツの柄はこちらで勝手に付け足しました(^^;)


残すはあたしが描いたちよさんをハンコにするだけ…。。
かなり待たせてしまって申し訳ないけどまだ描けてません~
HIRO1さ~ん、作るの遅くてごめんなさい(T_T)


かん②地方、明日の朝から雪予報。
平野部でもまた積もるとか。しかも風が強くて大荒れとか。
先週末と同じことが起きるのか?!ヒョエェェェ。。

そうそう、よく行くスーパーに置かれたオリーブオイルが
よく固まってるのよね。真っ白。寒いわけだ~(+Д+)
ってお家のオリーブオイルは白く固まらないのに!!
スーパーの閉店後どんだけ寒いのよ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

どうしても冬のオリンピックと世界陸上は熱くなってしまいます!!
毎晩叫び声が聞こえてくるくらい胸熱になってます(笑)

はのんちゃん、大事な時期なのに夜更かしして大丈夫なのですか
?!夜更かしし過ぎて体調崩さないようにね~、はのんちゃん(;_;)

ありがとうございます~(^ω^)とっても嬉しいです!!
当たり前ですが、み~んなそれぞれの味があって良いですよね
消しゴムハンコ(^▼^)
ぼんさんの繊細なハンコ、あおむしさんの切り絵みたいなハンコ
作れるようになりた~い!けど、どうしても自分色ばかりが出て
結局は自分色のハンコになってしまうんですよね。。お二人の下に
弟子入りするしかないのか?!

かん②地方、もう降ってますよ~♪今日はエアコンつけっぱなしの
おみらのお布団に包まってダンゴムシ状態で寝てようと思います(笑
)←すでに薬のせいで眠い(u_u)Zzzz

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

おぉ!そういうことだったんですね~(^^;)何度も来てくださって
ありがとうございます(^▼^)

かん②地方、すでに雪が降って、屋根や車を白くさせてます…。。
道路にはまだ積もってないんですけど…夜からつよくなるみたい
なので、先週末みたくなるかもですね(>_<)

あおむしさん地方も降ってますか~?そちらはあまり雪が積もらない
地域なのでしょうか~?降ることも珍しいのかしら??
いや、世界遺産の所は豪雪地帯だから降るのかしら??

なんにせよ、滑らないように&お腹大事にです~(^ー^)

★あすもさんへ

おはようございます~(^_^)

今年はスノボが熱いですね~(>▼<)もちろん、他の競技も胸熱です
が!!今夜は男子のフィギュアですね!羽生選手、凄い得点を
たたき出したけど…高橋選手頑張ってー!!

オイルにはちみつに…使う前に毎回湯煎するのが面倒ですよね~
ポッケに入れて持ち歩いて(部屋の中で)も溶けないし…(T_T)
今日はもう雪が降ってるので、どんどん固まる一方ですね(^^;)

春巻きの揚げ温度、ありがとうございます♪
温度が上がるとますます揚げ物が怖くなりますが…やっとこさ
春巻きは揚げられるようになったので、次回頑張ってみます★
目指せこんがりきつね色の春巻き(>▼<)←今まで何色の春巻き
だったのか?!って感じですね(笑)うっす~~~い茶色…ベージュ
的な?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 こんばんは(*´∀`*)ノ。+゜*。

(´∀`*)ウフフ
かん②さん御夫婦もオリンピック楽しまれてるようですね~♪

私達母娘もオリンピック見たさで完全に寝不足状態続いて
ますぅ。

ぼんさんやあおむしさんの手作りはんこも素敵だけど、
かん②さんのはんこも素敵~♡
HIRO1さんが羨ましいですぅ!

そうそう また明日から全国各地冷え込んで雪が降るみたい
ですね。
お互い体調崩さないようオリンピック頑張って応援しましょう
ね~♪

No title

こんばんは☆(お昼にお邪魔したんですが、ちょっとバタバタしていたので、夜にまたお邪魔しました~)
また金・土と寒くなるみたいですね~。
こちらでも雪マーク付いてましたv-276
できればあまり降って欲しくはないですねぇ・・・。寒いしv-390ブルブル。

おはようございます☆

女子ハーフパイプも初入賞でしたね☆
今季のオリンピックはボーダー陣の活躍がスゴイです!
ノルディック複合も大快挙ですよね(≧▽≦)
正直、いっそ金色を首に掛けてあげたかったですけれど・・・

普段、無印のホホバオイルを使ってるんですけど
連日、固まってるのを湯煎にかけてます(^^;
ますます寒くなってきましたね~(ブルブル)

↓春巻きの揚げ油温度ですが、中の具にしっかり火が通っていれば
 もうちょっと高温で調理しても大丈夫だと思います(^^)
 170~180度(乾いた菜箸を差し込むと細かい泡が湧きあがるくらい)で
 焦がさないように気を付けながら、揚げ色がついたらさっと引き上げて
 油をしっかり切ればたぶんパリっと仕上がると思いますよ(^^)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad