12ゲーム

★かん②


140214_195350.jpg
いやぁ~…雪やばしですね!!
先週よりも積もった気がしますよ。

誰かが雪かきをしてくれて、駐輪所とか駐車場までの道が
凄く綺麗になってたー!ありがとう、誰かさん!!


先週も滑りに行けず…(雪のせいで)
今日も滑りに行けず…(雪のせいで)
明日も滑りに行けず…(雪のせいで)

明日に至っては、スキー場がやってないというね。。
雪降りすぎて通行止めだの、雪崩の危険だの降りすぎだの…。。


悔しいです(ノД`)


だから…だから………


続きをどうぞ~。


ボウリングしに行った!


え?いつものことだって?まぁそうなんだけど。
ガラガラのスカスカよ~。お客さんぜ~んぜんいな~い。
従業員チャレンジがなくなったから油ひきたてのレーン♪
うひゃほーい!!!


R0012911_convert_20140215192525.jpg
昨日のスコア~。
〇→1投目で倒れたピン
◎→2投目で倒れたピン
●→倒れなかったピン

1ゲーム目129。2ゲーム目203。3ゲーム目134


R0012912_convert_20140215192547.jpg
4ゲーム目166。5ゲーム目143。
アベ155!!


R0012913_convert_20140215192711.jpg
今日のスコア~。


R0012914_convert_20140215192722.jpg
今日はね~…なんとなんと…


R0012915_convert_20140215192648.jpg
7ゲーム投げてきたよー。
2日連続でスコア200こえたよー♪ひゃっほい!!


いやぁ…人生初7ゲーム。流石に疲れたよ。MAX5ゲームで
4ゲーム目からは疲れてズタボロになるあたしが…このあたしが…
7ゲーム投げ切れたなんて素晴らしい(>▼<)

ちなみに、お値段メルマガ会員限定で1050円(笑)
雪の日だから、特別価格~♪やったね★


みにらは滑り行けないってふてくされて寝ちゃったけど…
起きたらまた投げいくか?!行くとしたら3ゲームかなー。


おまけな写真
140215_171946.jpg
お気に入りのマイボの、お気に入りのハートっぽい模様に
傷がついてしまった…。しかも昨日のバレンタインに…。。
凄いショックだぁ~(ノД`)


そうそう、みにらがついにマイボを新しくするらしいよ。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad