さようなら…

★かん②


昨夜、銀ちゃんが死んじゃいました。
ほんの数時間前は元気に動いてたのにな。

凄く悲しいし、たくさん泣いたし、今も泣いてる。
だけど…長生きしてくれた銀ちゃんお疲れ様っていう
気持ちが大きいかな。

日中起きてきてケージ噛んで餌とか水の催促して
大変だったけど、もう餌もお水もあげられないし
すんすんも出来ないね。銀ちゃん……。。

駐輪所の横の植え込みに穴掘って埋めました。
最後まで餌をたくさん食べてたから餌とおやつも入れて。


2年9ヶ月というめちゃくちゃ長生きしてくれた銀ちゃん。
今までお疲れ様。ゆっくり休んでね。歴代ハム達と仲良くするんだよ。

銀ちゃん、長生きしてくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チィ~ッス!!

銀ちゃんは・・・かん②&みにらさんの元に来て・・・
いっぱい愛情注いでもらって・・・
とっても幸せな人生だったんだと思います!!
長生きも・・・その愛情の証し・・・
心中お察しします。
銀ちゃんのご冥福をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

銀ちゃん、親孝行に天寿を全うしてくれて
ほんと立派でした。

銀ちゃんが驚異的に長生きできたのは
ママさんの愛情ですね!

今頃はママにお持たせしてもらったウマウマを
歴代ハムちゃんズとウマウマしてるのかな?

かん②さんもお身体ご自愛くださいませ。

銀ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念です(+o+)
長生きさせてあげれたので…(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

銀ちゃん 天国に行っちゃったんですね。。。
ハムスターの寿命って2年くらいなんですね。
そう思うと銀ちゃん・・・ 長寿だったんだ~!
ウチで飼ってた時も1年生きてたかな!???
ストレスにも弱いんですよね。
かん②さん 愛情込めて育てるのが上手だな~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad