こんな時でもハンコ!

★かん②


引き続き、たくさんの温かいコメントありがとうございます(;_;)
まだ、たまぁに寂しくなるけど…もう大丈夫です(^^)
無理はしてません。本当です。

って、しょっぱなからしんみりしちゃうとアレなんで…続きは
あとにしましょう!!



悲しいことに、銀ちゃんがいなくなって寂しいって時に
ハンコ作りの意欲がわきました(T_T)
銀ちゃんが早く作ってやれって念じたのかな??



R0012921_convert_20140219142541.jpg
ごるはむ白書でおなじみのちよさん。

正面ちよさんと背面ちよさんです。
久々にゴルハム描いた!ジャンハムと模様が違うだけだけど。

ただ今絶賛ダイエット中ちよさんに熱いエールを!!
頑張れ、ちよさん!!頑張れ、ダイエット!!


R0012922_convert_20140219142553.jpg
続きまして~チビプードル☆モコの毎日でおなじみのモコちゃん。

もうね、びっくりするくらい小さいの!
チワワとどっちが小さいんだろうってくらいなの。
片手でヒョイッて持てちゃうの!

最近、眉毛が7:3になったりするみたいなので
7:3眉毛のモコちゃんも作ってみようかしら(笑)

モコちゃんハンコは良い案が浮かんだら追加で作りまーす!



続きぞどうぞ~。



さて、ハンコのUPも終わったし、初めの続きを。


もう大丈夫!と言いつつ、コメントを読んでは涙がちょろり。
でもでも、悲しい…寂しい…の涙じゃなくって嬉しいの涙なの。
嬉しいって言うのも変か…なんて言っていいのかわかんないけど…

銀ちゃん、あたしやみにら以外からも愛されてたんだな~って。
銀ちゃんのおかげで、白ハムの可愛さをわかってくださった方が
た~くさんいることにも嬉しくって!!
白ハムは弱いっていうイメージも吹き飛ばされたし!
銀ちゃんは色んな意味で頑張った白ハムだー!!

こんな思いが盛りだくさんなの。だからもう悲しい涙じゃないの。



老チュートリオのトリだった銀ちゃん。。
こねちゃん、モコちゃん、銀ちゃんの老チュートリオ。
きっとお空の向こうで再結成しているでしょう(^ー^)



いやぁ~…なんて書いていいかわかんないね。
気持ちが落ち着いてきたから、まとめようかと思ったけど。
書きたいこといっぱいでわっかんね!!


とにかく、銀ちゃんお疲れ様!だね(^^)



銀ちゃんの日記へコメントくださった皆様…
何度も何度もな~んども読ませてもらいました。
お返事書きたいけど、出来そうにないので、こちらでお礼を。
個別でお礼のコメントもしたいんですけど、控えさせてもらいます。。
すみません(;_;)


銀ちゃんや、みにら、あたしにも温かいコメントをくださって
本当にありがとうございました(;_;)

本当はもっともっとお礼を言いたいんだけど、言葉が出てきません。。
そっけなくってごめんなさい。けど、本当に本当に皆様からのコメント
嬉しかったです!!銀ちゃんも喜んでいると思います!!

白い秘密兵器が1匹になってしまいましたが…
今後も2人+1匹をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



日曜だか月曜の夜(まだ泣きまくってた)テーブルに思いっきり
脛をぶつけたの。しかも椅子から降りる時に(椅子の上で体育座りしてた)
もちろん、青あざが出来たよ。めっちゃ痛くってまた泣いた。

もしかして…銀ちゃんがもう泣いてんじゃないよ!って念力送って
テーブルに脛打ち付けたのか?!って思ったら元気出てきた。

どう考えてもそんなことないし、自分の不注意だってわかってる。
けど、なんかそんな風に思えちゃって(^^;)
お空の向こうでもドSだな~銀ちゃん(T_T)


もう大丈夫だから、ドS念力はいらないよ~!!
お空の向こうのみんなと仲良く暮らすんだよ~!!
銀ちゃん、うちの子になってくれてありがとう~!!



そして、また今日から元気にコメント残したりするんで
宜しくお願いしまーす★もう心配ご無用ですよー(^▼^)
なので、今までどおり、普通に接して下さると嬉しいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

★nearさんへ

こんにちは~(^^)

見事なまでにクリーンヒットしました(T_T)
けっこう凄い音がしたらしく、みにらが驚いてました~。。
正座すると良い感じに痣の部分があたって痛いです(;_;)

銀ちゃんめ…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

弁慶の泣き所。やられちゃいましたか。
重ね重ねご愁傷様。
痛いノ悲しいノ、とんでけ~!ちちんぷい!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad