なんだこの〇〇は!!

★かん②


朝から鼻血が出たよ、かん②です。
鼻水&乾燥でやられたみたい(T_T)焦ったわ~。

いよかんの皮を剥こうと、流し場で皮に切れ目を入れてたら
タラ~ッて。。すぐにとまったから良かったわ。

そんなブルーな1日の始まりが変わる物が届いたよ~。


R0012940_convert_20140225114629.jpg
苺――――!!苺が届いたよー!!!


続きをどうぞ~。



R0012942_convert_20140225114642.jpg
Comchakaさんから苺が届いたよー(>▼<)

何…この高級そうな苺(゜Д゜)!!
スーパーで売ってるような苺のパックじゃないよ?!
どういうこと?!パックじゃない苺って何事?!

ドキドキが止まりません(笑)
今すぐにでも食べたいけど…みにらが帰ってくるまで我慢だ。
………我慢出来るかな??


R0012945_convert_20140225114659.jpg
苺の下の段にはまたもや色々なプレゼントが♪

お菓子柄の袋に入ったクッキー。以前いただいたときに虜になり
図々しくもクッキーが欲しい!とおねだりしちゃいました(^^;)
さっそく、バリボリ食べながら更新してます(笑)


R0012946_convert_20140225114716.jpg
こちらはコースター。
見て見て!!ハムがくっついたるの!!


R0012947_convert_20140225114727.jpg
ハムグッズがなかなか見つからない~と
貼りつけてくれたんですって(ノД`)

一手間かかった可愛いハムコースター…
大事に使わせていただきます!!


R0012948_convert_20140225114741.jpg
そして…銀ちゃんがいつでも見守っててくれますようにと
銀ちゃんの写真が入った小さな写真たてが…(;_;)

こちらもわざわざ銀ちゃんを印刷してくださったんですね。
銀ちゃん…という思いと、Comchakaさんの優しさにまた涙が…。。


120930_163707.jpg
お空の向こうで銀ちゃんも喜んでいるでしょう(^^)



高級そうな苺に始まり…大好きなクッキーに可愛いコースター
そして銀ちゃん!!もちろんお手紙も♪
全部全部ぜーんぶ、と~っても嬉しいです(>ω<)

いっつもいっつも素敵なプレゼントを本当にありがとうございます(^^)
次回からは必ずクッキーを送って下さるとのことで…!!
むしろ、クッキーだけでいいっす!永遠と食べてられますクッキー(笑)
2袋目を食べようかどうしようか今、格闘してます…食べたい…けど
明日にとっておこ~っと。出来るかなぁ??食べちゃうかもー。


Comchakaさ~ん!苺だ~い好きです!みにらもだ~い好き♪
ことじさんも白毛を真っ赤に染めながら暴食するくらいだ~い好きです。
今夜は二人と1匹でうまうましまーす(^▼^)


本当に本当にありがとうございますー!またハンコ作らせてくださいね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★Comchakaさんへ

こんにちは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません(>へ<)

丁度ブログ更新しようとしたら届いたのでUPしちゃいました★
物足りなくなんかないですよ~!全然っ!いつもいつも豪華すぎて
次回のハンコどうしよう…と焦るくらいですから(^^;)

苺、と~っても甘かったです(>▼<)激うまし!でしたよ~!しかも
新しい品種の苺で、ビタミンCが豊富なんですって!肌荒れしまくり
なので、これまた嬉しい苺でした(笑)
前日に摘んで送ってくださいましたよ~!説明書きに書いてありました
(^^)摘みたて苺だし、甘いし、ビタミンCたくさんだしで最高でした!!

コースターまだ使ってないんですけど…小さめのコップを使ってる
ので、問題ないと思います♪それか、TVの前に置いてあるアイアン
マンの下に敷こうと思います(^皿^)ハムコースターにアイアンマン…
想像しただけでブフーッて笑っちゃいますね!!

まさかComchakaさんのプレゼントから銀ちゃんが出てくるとは思わ
なくって、と~っても嬉しかったです(ノД`)銀ちゃんもお空の向こうで
凄く喜んでると思います(^^)そっこう冷蔵庫にはっつけましたよ~♪
毎日何回も銀ちゃんが見れて幸せです(^ー^)
写真は、せっかくComchakaさんがチョイスしてくださった物なので
このままにしておきます(^ω^)銀ちゃんもこの方が嬉しいと思います
し★

本当に本当に、美味しくって可愛くって嬉しいプレゼントをありがとう
ございました(>ω<)どんどんComchakaさんと3ワンズに会いたくなっ
てきましたよ~(´ω`)

あ、苺は傷んでませんでしたよ★食べ頃は2~5月って書いてあっ
たので、丁度よかったと思います(^ー^)
鼻血、巨大クッキー食べましたが大丈夫です(笑)あと1袋しかない
~!!(ノД`)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません(>へ<)

むしろ鼻血が出たことによって、プレゼントの嬉しさが倍増したから
よかったのかな…なんて(^^;)

鼻かみすぎると確実にブーしちゃうんで、かんでないんです(T_T)
乾燥が酷くって、加湿器をつけずに寝てしまってたんで、鼻が限界
になってブーしちゃいました(;_;)花粉症になってから、毎年この時
期にブーするようになり、怖かった鼻血が怖くなくなりました(笑)

みにらには伝えてあるので、忘れた頃にUPすると思います(^^;)
あのポーズはなかなか出来ないんですよね~。。右足が何故か
左じゃなくって真後ろに行っちゃうんですよね(TДT)

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません(>へ<)

包丁を持ってた時にタラ~ッて出てきたんで、もう焦った焦った…
でしたよ(T_T)いよかんが!!包丁が!!血が!!って。。
珍しく5分もしないうちにとまったので、もう大丈夫です(^▼^)
けど花粉の時期はよく鼻血ブーしちゃうので、安心できません(+_+)

箱入り娘ならぬ箱入り苺です~♪とぉ~っても美味しくって……
うまメロ~(>ω<)でした♪しかもしかも、いただいた苺の品種が新しい
品種で、ビタミンCが他の苺よりも豊富で、7個食べたら1日分のビタミ
ンCが摂取できるんです!すんごい苺をいただいてしまいました~!

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません(>へ<)

冷蔵庫にくっつけたので、冷蔵庫を開ける度に銀ちゃんが見れて
幸せです(^ω^)美味しそうにうまうましている銀ちゃんの写真を
チョイスしてくださって、本当に嬉しいです(´▼`)

あおむしさんの言うとおり、お空の向こうで銀ちゃんも喜んでると
思います(^^)すん②されないから、かん②よりもComchakaさんの
方がいい~!って言ってそうですけど(T_T)

ことじさん、いただいた日にあげたら、見向きもせず…嫌いになったの
かな~?って思ったんですけど、今朝暴食してました(^^)

No title

こんばんは~^^
かん②さん、アップの早い事!!(笑)
なんとも物足りない内容でお恥ずかしいのですが・・・(/ω\)
ありがとうございます♪

イチゴ、酸っぱくなかったかなぁ~・・・って心配しています。
もぎたてのを送ります、と農園の方が仰っていたのですが、
イチゴの食べ時ってどのくらいなのでしょうね??
(知らずに送るかー!?す・・・すみません・・・(;´∀`))

あの包装は、配送の際痛まないように、とのことです^^
イチゴは衝撃に弱くって、すぐに汁が出てしまったりするんですって。
痛まず、無事に届いたようでしたら良かったです^^

コースターも、余計な段差にコップがゴトンってならないか心配です^^;
もし使えないようでしたら、観葉植物等、ちっちゃいのとか置くのに
使って下さいね♪

それから、最後の写真の銀ちゃん★
銀ちゃんとお話出来たみたいで嬉しかったです(ノД`)・゜・。
写真立てのは、かん②さんのブログの小さな写真を引き伸ばしたので(勝手にスミマセン・・・!)、だいぶボヤけてしまっているので、良かったらお好きな写真と差し替えて下さいね^^
(裏の磁石に付いていた『コ』の字型のものを、ちっちゃな穴にさせば
立てられます♪)

鼻血はその後大丈夫ですか??
巨大チョコクッキーで、再出血しませんように・・・!!(;・∀・)

よかったのう

鼻血は出たけど、プレゼントが届いて
よかったのう。
鼻かみすぎかな?乾燥してるんかな?
朝から、コーフンしてたんかな?
↑何をコーフンするんですかっっ!

動画は、気長に待ってますよぉ。
例のポーズを頼む!(笑)
↑だから、注文が多いぞ!

No title

かん②さん。 こんにちは~♪

朝から鼻血(* ̄ii ̄)ブー大変でしたねぇ。
もぅ大丈夫かしら・・ ?

こんな折詰にはいった苺だなんて~!
とっても高級そうですねっ。

私も苺大好きなので羨ましいです~。

Comchakaさんのお心遣いに感謝ですねっ♡

No title

こんにちは!
銀ちゃんの写真立て、素敵ですね。
(コースターもとっても可愛い♪)
Comchakaさんの優しいお気持ちのこもった贈り物に、銀ちゃんも喜んでいることと思います☆
ことじさん、今夜はいちごうまうまだね☆ふふ。

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad