ことじも一緒に

★かん②


だいぶ花粉症の薬の副作用が軽くなってきた♪って思ったら
久々に起きてられなくって1日中寝てました(T_T)
今日は…昨日よりかはマシかな。。



R0012953_convert_20140227122101.jpg
Comchakaさんからいただいた苺をことじさんにもおすそわけ♪


R0012955_convert_20140227122113.jpg
ことじさ~ん、お味はいかがですか~??


R0012958_convert_20140227122123.jpg
ん?もういらないの?
去年は白毛を真っ赤に染めながら暴食してたじゃない。


R0012959_convert_20140227122134.jpg
好みが変わったのかな??


R0012960_convert_20140227122145.jpg
こ「やっぱりもっと食べる!!苺うましでうまメロだよ~!」



みにらとことじさんと苺うまうましました~(´▼`)
甘くて美味しい~!!苺うまし!苺うまメロ~(>ω<)
昨日の朝はスムージーにしていただきましたよ~。

甘くて美味しい苺、ありがとうございました★



こ「Comchakaさん、美味しい苺ありがとう♪うまうまだよ~!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

大粒なイチゴってスカスカなイメージが強かったんですけど、覆されまし
た!ギュッと実がしまっていて(詰まっていて?)甘くて苺汁ブシャーで
本当に美味しかったです♪

なるほど…いつも300円くらいの安い苺しかあげてないから、「え?こ
れ食べていいの?高いのにいいの?」ってことじさんなりに遠慮してた
のかも?!ことじさん…可愛いとこあるじゃない(笑)

みきりんさんもですか~(T_T)眠くなりませんか~?あたしは喉は
かわかなくて、眠いだけです。。って言ってたら眠くなってきました
(´Q`)Zzzケーキ作りが……。。

みきりんさん地方かん②地方よりも早く始まって早く終わるのでしょ
うか?桜前線的な感じで…(^^;)5月下旬まではヤだけど頑張らねば!!

★ティクレアさんへ

こんにちは~(^_^)

2週間過ぎると、楽になるって薬剤師さんに言われたんですけど…
まだ眠くなります(T_T)前ほどじゃないのでかなり楽になりましたが


本当、今年は花粉+PM2.5も吸引する羽目になるので気が重いです
(T_T)しかも5月の終わりくらいまで続くので…もう…嫌だ~!!

さっきも勢いよくかぶりついて、うまうまして、おかわり頂戴ってして
きました(^ω^)甘くて美味しいからいくらでも食べれちゃうんでしょう
ね~(^^;)けど、お腹壊しちゃうといけないから少しだけ…人間はた
くさん…(笑)ことじさん、ドンマイッ(^皿^)

★Comchakaさんへ

こんにちは~(^_^)

こ「体をひねらせても食べれちゃうことじ凄いでしょ?さっきまた苺
もらったからうまうましたよ。美味しい苺ありがとう(^▼^)」

今日はノンストップでうまうましてました~♪その横であたしもうまう
ま(^ω^)苺うまし!んもーう最高です(>ω<)本当にありがとうござい
ますー♪

途中の「………。」はたまぁにあるんです(^^;)ちょっとするとまた
食べ始めることじさん…美味しすぎてビックリしてるのかもですね(^皿^)

スムージー、よく作って朝に飲むんですよ~♪せっかくだから美味し
い苺でも作っちゃおうと作ってみました★案の定美味しかったです~
(^ω^)

体調の心配してくださってありがとうございます(ノД`)副作用で
眠いだけなので、もう大丈夫です!!だいぶ落ち着いてきたんです
けど、たまぁに急激な睡魔に襲われるんです(T_T)

★★すももママ★さんへ

こんにちは~(^_^)

こ「かん②がこのラッコ食いさせるのが好きで毎回ラッコ食いさせ
られるの。まぁ…うまうま出来るから仕方なくやらせてあげてるって
感じかな。ことじはかん②よりも大人だからね…(´ー`)」

ちなみに、通常の体勢で苺をうまうましても、赤毛になります(^^;)
手や口の周りも赤く染まるので、軽くホラーです(T_T)酷いとケージ
まで赤くなるんですよ~!一瞬ギョッとします(>_<)
先ほど、また一緒に苺うまうましてたんですけど、激うましでした~
★また明日一緒に食べようと思います♪←みにらはどうした?!

商売だから仕方ないのはわかってるんですけどね…やっぱりかわい
そうです。。けど、逆に考えればだからこそママさんと出会えて
ブログを通してあたしも知れたので、良かったのかもしれませんね♪
親ばか~とたまぁにママさんおっしゃってますが…大丈夫です…
親ばかなんかじゃありません!!だってめちゃくちゃ可愛いんですも
ーん(>ω<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 こんばんは~♪

(´∀`*)ウフフ
イチゴ、想像以上に美味そうですね~!

ことじさん、高級イチゴにちょっぴり遠慮がちになったのかもっ。
『勿体無いから、ゆっくりうまうまします・・』って感じかなっ。

私も花粉症で朝、起きるなりくしゃみ連発だったのを薬で何とか
抑えてます。

まだまだ辛い時期が続くけどファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花粉症の副作用。。
辛いですよね( ̄_ ̄||)
PM2.5まで飛来しちゃうから
うっとうしい時期がまだまだ続きそうですね(^_^;)

ことじさんっ
やっぱりイチゴさんをガブッといきましたねー(笑)
人もハムも
美味しいものには目がないのよね(^_-)-☆

No title

こんにちはー♪
ことじちゃん、足全開のウマウマ姿、
最高にキャワワ~☆です(*^O^*)
途中の「…。」の間は何だったんでしょうね(笑)!
ちょっと酸っぱかったのかしら?(^-^;
でも食べてくれてるところが見られて嬉しい~☆

スムージーの発想は、さすがのかん②さんですね!!
体調が心配ですが…
お返事とかコメント無理しないで下さいねー(>_<)

No title

ことじさん?(笑)
最初から2枚目の写真までの食べ方って
合ってますか~^m^
グータラ食いがかわいい♡
でも起きて食べる方が、
胸毛が染まらない気がします(笑)
高級イチゴ、美味しかったでしょ~^^

今日は暖かいコメントを
ありがとうございます!
ペット達は飼い主を選べないので、
後悔が無い様にひたすら可愛がるだけ ですよね^^
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad