依頼されたものが…

★かん②


完成したよー!!


R0012967_convert_20140228152923.jpg
モコちゃーん!!
眉毛が伸びてくると七三になるんだって(笑)
七三モコちゃんを作って欲しいと頼まれたので作ったよー!
あんまり七三に見えないな…しかも…あんまり似てない(ノД`)


R0012970_convert_20140303105951.jpg
旦那さまがトリマーさんにこうしてほしいと頼んだときに見せた絵。
ツボってしまって、お願いしてハンコにしちゃったー!


R0012968_convert_20140228152946.jpg
オマケで名前のハンコ。
モコちゃん、よく白目が見えるので名前の中に目玉書いちゃった。


R0012971_convert_20140303105959.jpg
載せるの迷ったんだけど……。。
実はコレ、ボツっ物(T_T)あまりにも可愛くないので下絵の時にボツ!
けど、せっかくだからハンコにしちゃった。



おまけな写真(初gifアニメ)
DSCN0667_convert_2014030310.gif
MB隊員さ~ん!新作ですよー。

HIRO1さ~ん、出来ましたよー。けど速かった…(T_T)
ん?クリックしないと動かない…??なんでですか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★Fueltyさんへ

おはようございます~(^_^)

喜んでくださって嬉しいです(^▼^)ちょっと崩し過ぎちゃったかな~?
アニメっぽすぎかな~?なんて思ってたんですけども、ボツのハンコも
欲しいと言ってくださって、と~っても嬉しいです(^^)ありがとうございま
す♪前回作った物と一緒にまとめて郵送しますので、しばしお待ちくだ
さ~い(^ー^)

旦那さまも喜んでくださって良かったー(´▼`)あ、旦那様は消しゴムハ
ンコ再開されないのでしょうか~?何かを作っているって言ってたから
かなり期待してるんですけど…(ΦωΦ)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

可愛いですよね~♪プードルに見えないのがまたツボで…(笑)
旦那さま、笑ってごめんなさーい(>▼<)

鬼才みにら画伯(大笑)そういえば、そんな画伯がいましたね(^皿^)
何かリクエストはありますか??画伯に描かせますよ~♪
あおむしさん家のハムズが良いかも…?!いや、あおむしさんに
申し訳なさ過ぎて描かせてもUP出来ないかもです(笑)

ハンコの彫り方、未だに迷走中です(T_T)試行錯誤中ですが、なか
なか上手くいかず…本当にプレゼントしてもいいのか?!って感じで
す。。柔らかい台のせいなのか…自分の腕のせいなのか…いや、
確実に後者だと思うんですけど、なかなか難しいです(;へ;)

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

ボツも可愛いって言ってくださってありがとうございますー(ノД`)
ハンコにしたら可愛くなるかな~って思ったけど…下絵とかわらない
んだから、変わらないのに(^^;)けど、Fueltyさんも喜んでくださって
るので、作って良かったです♪

ハンコ、HIRO1さんじゃなくってFueltyさんなんですー。HIRO1さんは
gifアニメに対しての発言なんです。ややこしくってすみません(>_<)
みきりんさん家のハムズも作りますよ~!白ハムはもれなく銀ちゃ
んやことじとまったく同じになりますが(笑)

ももクロライブ、国立です(>▼<)まさか両日とも行けることになるなん
て…(ノД`)めいっぱい騒いで号泣して来ようと思います★

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

自分的には、転がってる感じに仕上がると思ったんですけどね~
おかしいな…暴れてるようにしか見えないなんて(T_T)
今度作る時は、もう少し画像の切り替え時間を遅くしてみます(^^;)

滑り行ってきましたよ~。全長4キロのコースを5回滑ってきました。
その後はもちろんボウリングしに行きました…正直…全身ボロボロ
です。。みにらもボロボロです。ちなみに日帰りです♪

ハンコの線、ありがとうございます(^▼^)
名前ハンコはもう少し線を太くしたかったんですけど…細く彫りたい
あたしにはコレが限界でした(;_;)
サイズはだいたい3~5㌢くらいです(^^)あ、線の太さですかね(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃー!!かん②さん、ありがとう~(TωT)
こんなに素敵に仕上げてくださって
嬉しい~!!
どのハンコも、もう可愛くて(ボツじゃないよ~!欲しい~!!)
ダンナなんて自分のあの一筆書きの絵が
ハンコにしていただけたなんて~って感激してます(泣)
困ったアザラシが・・こんなに可愛く。。
かん②さん、ありがとう!
嬉しくて舞い上がってます~(≧∀≦)

No title

こんにちは!
2番目のはんこの絵、同じくツボです☆
こちらの絵を拝見して思い出したのですが・・・
最近、鬼才みにら画伯の絵を拝見していませんなぁ~。
機会があれば、是非UPしてくださ~い♪
あ、そうそう。はんこをUPされる機会が多くなられたという事は・・・新しい彫り方に慣れたということなのかしら~?

No title

かん②さん。 こんにちは♪

かん②さんが云ってるボツなものも併せてどれもみんな
可愛くて素敵なはんこですね~!

ホントHIRO1さんが羨ましいですっ。
(私も欲しいなっww)

↓ ももクロちゃんライブって、国立のかな?
  2日連続の参戦いっぱい楽しんできてね~♪

ホンマや!

ちょっとスピード速過ぎぃ〜!
ドタバタあばれてる〜〜!(笑)
(クリックして見ました)

また週末に滑りに行って来たのね。
うひょお〜〜〜!
(日帰りするのであるか?)

ハンコの線が良い味出てる。
1.5cmくらいであるか?
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad