ぼやくよ

★かん②


R0012920_convert_20140306141000.jpg
知ってる?かん②、これといってブログに書くことが無くて
更新するの面倒くさくなったんだって!!

だからってさ…ことじをネタにしないで欲しいんだけど…(T_T)
ま、うまうまゲットできるからいいけど~。

そろそろ銀ちゃんのケージにお引越しするかもなんだって。
なんか、バリアフリーがあーだこーだ言ってたけど…
よくよく考えたらおっさんだもんね。おっさん…おっさ…(T_T)

ねぇねぇ…ことじはいったいいくつになったのー?かん②ー?


あたし「ことじさんは…1年6か月だよ。」


………認めたくないけど、おっさん通り越しておじさんだね。。
あ~あぁ…アシグロちゃんとお見合いしたかったなー。


あおむしさん、アシグロちゃんのリンク勝手に貼っちゃってごめんなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★emiさんへ

こんにちは~(^_^)

そうそう、ことじさん頼みです(笑)しかも前に撮った写真という…(笑)
銀ちゃんが長生きし過ぎて、麻痺してましたが…ことじさんもけっこうな
歳なんですよね~(>_<)銀ちゃんを見習ってう~んと長生きしてほしい
です★

ついに来週ですよー!んもーう今からドキドキです(>Д<)みにらと一緒
にコールの練習しないと…。。ライブ前に髪切らないと…色々とやること
がてんこ盛りです(^^;)もちろん、ライブ日記書きますんで、待っててく
ださいね♪

温かいお言葉ありがとうございます(^^)無理するとつまんないので
今度からはやる気が起きない時は更新するのやめようと思いますー
(T_T)じゃないと強制感でムキーッてなりそうなので(^^;)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

まだ1年たってない感じがします~。。銀ちゃんが長生きすぎて
麻痺してますね、ことじさんの年齢に関して(^^;)
って、ななちゃんと2ヶ月しかかわらなかったんですね(゜Д゜)
どんだけことじさんの年齢を気にしてなかったのが明らかになって
しまいました~(T_T)ごめんね、ことじさん。。

勝手にアシグロちゃんにリンクしちゃってすみません(>_<)
年齢を聞くと、ななちゃんとの方がお似合いかな~と思いましたが
こねちゃんという旦那様もいたし、年齢的にも…ね??

もし、この2匹に赤ちゃんが出来たら…絶対にとんでもない子がたく
さん生まれますよね(笑)あ、いい意味でとんでもない子ですよ(笑)
あ~…考えただけでも楽しいー(>Д<)んもーう、なんでこんなにお家
が遠いのー!!

ジジさんがみきりんさんの所へ婿入り…ふふふ(ΦωΦ)可愛い子ハ
ムが生まれそうですよね~♪本当、なんでみきりんさん家も遠いの
ー!って感じですよね~(;_;)流石に関東から四国や中部には
ハムは連れていけませんからね(>へ<)ザンネンッ!!

変な書き方しちゃってすみませんー!!
ブログはやめる気ないですから安心して下さい♪昨日、ネタがなくて
どうしようか考えてたら、更新するのが面倒になっただけです(^^;)

No title

困った時のことじさんってコトで(*ノωノ)
まだまだ長生きして活躍して貰わなきゃですね!

ももクロちゃんのコンサート 近づいてきてますね~♪
かん②さんの歓喜の記事を楽しみにしています。

疲れちゃったらお休みも大切だし~。
コメ返しなんて気にしないで下さいね!

そんなの抜きで遊びに来ますから~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
ことじさんも1歳6ヶ月ですか~。ん?ななちゃんと2ヶ月差なんですね☆まだまだまだまだ長生きしようね!
あと、ご紹介ありがとうございます☆
ことじさんとアシグロの子供・・・私も見たかったです~。
個性的な子が生まれてきそうなのになぁ~。
お家が近くだったら本当に良かったのになぁ~。
ジジもみきりんさんちへお婿に送り出したかった~。
どこでもドア欲しすです。
追伸)ブログ、面倒になられたって??楽しみにしていますよ~!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad