戦利品

★かん② (予約投稿)


R0013025_convert_20140309224959.jpg
東京ビックサイトに行ってきたよー。
そう、来週のももクロのライブのグッズを買いにー!
初めてグッズ買うのに販売開始前から並んだよ。

9時開始で6時半過ぎに近くの駐車場に着いて
2時間弱待ったよ…。。

外で待つと思ってたら、中で待てたからよかった~。
ダウン着てったから逆に暑かったくらい(>_<)
いや~…寒くなくってよかったー。


R0013033_convert_20140309225034.jpg
みにら買ったがTシャツー。


R0013034_convert_20140309225043.jpg
あたしが買ったTシャツ。
あたしはタオルも買いましたー。


国立のためにレインコートも買ったし
痛い出費だった(;_;)
あとは体調を万全にしておかないとー!!
待ってろよ、国立2デイズ!!



おまけな写真
yukiyama.gif
MB隊員さん~!またやりましたよー!
※クリックすると画像が動きます

HIRO1さ~ん!今度はちゃんとプレビューしましたよ♪
そしてハンコ、大変失礼いたしました。。本当すみません!!
Fueltyさんも大変失礼いたしました。。本当すみません!!
今後、同じようなことが起きないように十分気を付けます!!

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

ありがとうございます~(^▼^)頑張って4時に起きた甲斐がありました
~(涙)販売開始10分くらいで買えたし、良かったです♪

これで準備ばっちしです…あ、ペンライトの電池を交換しないと(>_<)
カッパも買ったし、あとは当日にブランケットとかを持てばOKです★
いやぁ~楽しみですよー!早く参戦したいですよー!!

なんだかんだ出掛けることが多い1週間になりそうなので、週末まで
ちゃんと体調管理しないとです(^^;)早寝早起き、よく食べるを実行して
いこうと思います(笑)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

ライブ当日はとてもじゃないけど買えません…(T_T)人が多過ぎて
入場すら時間内に終わりませんからね。。事前物販してくれるとあり
がたいですよ(^^)時間に気にせず買えますので♪

今回は2日連続なので、Tシャツがもう一枚欲しいね~、念願の国
立だし!ってことで買いに行きました(^^;)
当日はコレを着て、騒ぎまくりますよ~(>▼<)2日目は全身紫で参
加予定です!!ピンク推しだったけど…ごめん、ピンク!1日目はピ
ンク着るから許してー(笑)

最後の1枚がお気に入りなんで、リピート無しにしちゃいました。
あと、ずーっと動いてると目が回ってくるんで(T_T)
更新するか、もう一回クリックすればまた動くはずです!いまいちま
だ理解していないもんで。。

顔は、ゴーグルが濡れたりなんだりで出来ませ~ん(>へ<)

No title

かん②さん。 こんばんは~♪

ももクロちゃんのライブグッズGETおめでと~!

そして早朝からお疲れ様でしたっ。

これでライブ参戦の準備万端かなっ。

そうそう。
ライブ参戦まで体調も整えなきゃですよねっ。

私も何だかワクワクしてきた~♪

なに?

ももクロ商法って、そんな事やっとるのか?
↑商法って・・・・失礼ね!
いや・・・・ビックリ!
ライブは来週って思ってたので、何を開始?
って前記事で思ったんだけど・・・・
グッズを買う為なの?
それを着て、当日みんなで盛り上がる為の?
スゴイのう。
モノノフ達恐るべし!!


ギフアニメ?
今回は繰り返さないど!
(何回も見たら、動かなくなった!????)
かんちゃん!ちゃんと顔まで突っ込め!
↑無茶言わないで!

ど〜も、ありがとう〜。(笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad