またおかん①

★かん②


昨日とうってかわって寒いですね…。。
朝起きたらめっちゃ晴れてたけど…本当に雨降るのかな?



R0013123_convert_20140313094704.jpg
おかんとデートしてきたよ~。


続きをどうぞ~。



R0013062_convert_20140313094220.jpg
もう見る所ないよって感じだけどまた川越散策!!


R0013063_convert_20140313094231.jpg
商店街の中にお墓があったり神社があったり…
仏像?の後ろに駐車場とか…シュール過ぎて笑える。。


R0013066_convert_20140313094243.jpg
足ツボロードを歩くおかん。


R0013068_convert_20140313094253.jpg
痛い!痛い!と、言いながらも無事完走。
あ、歩いてるから完歩か(笑)


R0013069_convert_20140313094304.jpg
長いダウンジャケットの裾を濡らしながらも手とかを清めたよ。


R0013071_convert_20140313094318.jpg
nearさ~ん!マスク使いましたよ♪
おかんが欲しがって、お店のURL教えてあげました。


R0013072_convert_20140313094330.jpg
可愛い絵馬がたくさんあったー。


か「縁結びの絵馬可愛いー!」


お「かん②、買ってあげるよ♪」


か「いや、もう縁結ばれてるんでいらねっす。。」


R0013075_convert_20140313094342.jpg
あたしも足ツボロード歩いたよー。
前にも一度歩いたけど…やっぱり痛いわ。



次回、「ここで正解だったね!お昼ご飯♪」です。



おまけな写真
140310_1530361.jpg
髪の毛どれくらい切ったのー?とのご質問がありました。
全部アシメのわけわかめな髪型してるんですけど…
前髪は一番短い所がオンザ眉毛です。お気に入り♪

毎回みにらに「小坊主」って言われるけど気にしないもんー!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★あみパパさんへ

こんにちは~(^_^)

足ツボスリッパ駄目ですか…そしたら確実に1歩目で絶叫すると思い
ます(ノД`)足ツボって言うよりも足グサッて感じなんですよ!!
なんていうか…鋭利な刃物がぶっ刺さって、流血するんじゃないか?
!っていう感じです(T_T)

ここを通った人たちはみな「痛い!痛い!」って叫んで、途中リタイア
する人もいます~。。けど…何故かまた挑戦しちゃうんですよね~(笑)

★ティアラ家パパさんへ

こんにちは~(^_^)

髪型褒めてくださってありがとうございます(>▼<)お気に入りの髪型
なので、と~っても嬉しいです♪

みにらにはいい加減落ち着けって言われ始めましたが…この髪型
がお気に入り過ぎてやめられません!もう一つのなりたい髪型が
あるんですけど…やはりいつも通りお願い♪で切ってもらっちゃいま
すね(笑)

そうそう、似合ってなくても堂々としていれば不思議とマッチしてくる
んですよね(^ー^)見慣れるせいかもしれませんが…今後もまわりの
意見は気にせずに(とくにみにら)自分の好きな髪型で行きまーす(^ω^)

マスクはリンクにも貼ってある、nearさんのお店で購入しました(^^)
洗えば繰り返し使えるし、憂鬱な花粉シーズンでも、可愛いマスク
で気分が上がると思って♪

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

本当にもう大丈夫なのですか~??コメント残してくださるのは嬉し
いですが…無理しないでくださいね(;_;)
インフルは型が違うとシーズン中に何回もかかるみたいですからね
…やっかいな菌ですわ!!暖かかったり寒かったりで体温調整が
上手くいかなくって、菌にやられちゃったのかもですよ~。。それか
今更、相方さんの菌にやられたか…(ノД`)

TV見ながら~のは、ソファーにゴムチューブくくって、下半身メインで
バインバインしてます(^^;)それかCM中に軽い腹筋とか(笑)
部屋の中で爪先立ちで歩いたり…洗濯物を畳んだり、何か物を取る
時は体を思いっきりひねらせたり…こんな感じです♪最近サボって
たので、悲惨な体になってます(T_T)なので腹筋をまた始めました★

おかん、何言ってんだ~って思いましたよ~!たまぁにこういう発言
するんですよ…「レモンガス」ってレモンの匂いするの?とか。。
歳を取ってボケてきたのかしら…(笑)

前髪褒めてくださってありがとうございます(>▼<)この前髪めっちゃ
お気に入りなんです~♪

No title

足つぼは痛そうで歩けないなきっと(+o+)
足つぼスリッパもはけないあみパパだから(+o+)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その髪型似合ってますよ~♪
そのチャレンジ精神 すてきです。
恥ずかしがらず堂々としてるとファッションは
自然とマッチして見えるものです♪

カラフルなマスクなんてあるんですね!
ファッション感覚ゼロのワタシには使えないな・・・ ^^;

No title

先日は、お見舞い拍手ありがとうございました☆
シーズン中、2回もインフルになるとは・・・v-40(前回のもおそらくインフルだったのでしょう・・・認めたくなかったけど!)
体力無さ過ぎ&健康管理がなっていないということだろうか~・・・。
私もかん②さんみたいに体鍛えようかなと。以前、TVを見ながらとかでもストレッチ?されてましたよね???

お母様の縁結びの絵馬のところで笑っちゃいました☆
天然ですか~☆ふふ。
追伸)前髪可愛いです!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad