とりあえず…

★かん②



一日目…



無事終了!!感無量っす!!


果たして2日目は1日目をこえられるのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

2枚目も相当テンションあがってるんですよ!実は!!
盛り上がりすぎて振り切ってもう死体状態でしたよ~。。
今日もまだ疲れが取れてません(T_T)声も枯れてるし…

サマソニは暑くて体力奪われるけど、ももクロは叫ぶし動くしで
ある意味サマソニよりも疲れますね(>へ<)

復帰おめでとうございます★&お仕事お疲れ様です(^ー^)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

ご想像通り、昨日は疲れ果てて死んでおりました~(T_T)
ぜんっぜん起きてられず、死んだように寝てました。。
ライブってこんなに疲れるんですね…サマソニ並みに疲れ果てました~
今日ものんびり過ごそうと思います(^^;)え?いつものんびりだって?
そうでした~(笑)

なんでや?

なんで・・・・2枚目のかんちゃん
テンション低いねん?
盛り上がっていかんかいな〜!(笑)

とりあえず、復帰です。

No title

お疲れ様でした☆
はしゃぎすぎて、今日はダウンしていらっしゃるかな~?
ご夫婦で楽しめるご趣味?をお持ちで羨ましいですっ!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad