終わってしまった…

★かん②


燃え尽きたと言うか、燃え過ぎて気化しましたかん②です。
皆さまの想像通り、昨日は死んでおりました。体辛い!!



R0013150_convert_20140318104551.jpg
サマソニ以外では初の2日連続ライブでした~。



続きをどうぞ~。



R0013161_convert_20140318104603.jpg
15日はももかちゃん(緑)のお誕生日~。
人形は公式グッズだけど、箱はお手製なんだってー。


R0013184_convert_20140318104612.jpg
シャアがいたの!!


R0013185_convert_20140318104630.jpg
一緒に写真撮ってもらっちゃった(>▼<)
もちろん、シャアだから赤のかなこちゃん(赤)推しだよ(笑)


R0013196_convert_20140318104640.jpg
16日、やっとこさ会えたよ丸勝さ~ん!!


R0013197_convert_20140318104650.jpg
今回はみにらとの2ショットも撮った!!



他にもたくさん写真撮ったけど、UPしていいかまで
聞いてないのでUP出来ませーん。残念。。


もうね、2日とも最高だったわ!!
まさかの「ももパン」2日連続で聞けるなんて!!
やっぱりももクロ最高だわ~。一生ファンだわ~。

もうね、もうね、二人して声枯れて酷いよ。叫び過ぎた!
どんだけ声出ししても枯れないこのあたしが枯れた…。
ほぼノンストップで騒いだ!めっちゃ疲れたよ!
けど…最高に楽しかったー(>▼<)

チケットは当日発券で、座席がどこかわからないの。
1日目…なんと…まさかの…


アリーナ席!!!前から9列目!!!


ぎゃほ―――!!!めっちゃ近かったよー(ノД`)
カメラガンガン来たからガンガン写ってきたよー!
これは…昨年の…春の一大事こえたかも?!
ライブDVDにガッツリ写ってるといいな~(笑)
2日目はスタンド席で遠かったけど、全体が見えて良かった♪


なんかもう…楽しすぎ!ももクロ最高!!
次はファンクラブ限定イベントだ!!当たるかな?当たるよね…
外れ無しって書いてあったし…。。


夏の馬鹿騒ぎも決まったし…夏に向けてつなぎ買わないとね!
え?まだ参戦できるか決まってないのにって??
いいの、いいの!!きっと当たるから(笑)


ももクロちゃん…素敵で最高な2日間をありがとう(>▼<)
世界のももクロNO1!!



おまけな写真
securedownload (1)
1日目、あたしの隣だったおじさんがくれました~!
なんと…お手製の缶バッチ!ステッカーも入ってたよ。
みにらもいただいちゃいました~!

あたしもこういうの作って配りたいかも~!!
ステッカー切って配ろうかな…。。

securedownload_20140318111208b32.jpg
ライブの後に、ブログにUPしてもいいか聞いたら
OKとともに、れにちゃん(紫)推しなのか聞かれて
れにちゃん(紫)とあーりん(ピンク)推しって言ったら
ファービーくれた!!UFOキャッチャーで取ったんだって!

なんて素敵なおじさんなんだ!!おじさん、どうもありがとうー!

コメントの投稿

非公開コメント

★emiさんへ

こんにちは~(^_^)

目覚ましとスッキリでやってたみたいですね~!見たかったー(ノД`)
松崎しげること「南国ピーナッツ(なんぴー)」は1日目だったんですよ~
いつも2日目なんでビックリしました(>へ<)相変わらずなんぴーは黒か
ったです(笑)2日目はアルフィーのたかみーが来ましたよ~!かっこよ
かった~(ノД`)

流石にTVには写ってませんでしたか~?残念っ!ライブDVDに少しで
も写ってますように(^人^)ってか、TVで見つけられたら凄いですよ~!
もし見つけられてたらワンちゃんのおもちゃ送りつけてますよ(笑)

その言葉はよく言われます~(^^)本当、好きな物が同じって最高で
す♪一緒に楽しめますし★嫌いな物も一緒だったらもっと楽なのに
なぁ~(^^;)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

完全に電池ゼロ&花粉症の薬の関係で他の薬が飲めなくって動け
ませんでした(T_T)

ショッピングセンターの頃からのファンにとっては、今回のライブは涙
無しでは見れなかったんじゃないかなぁって思います(;_;)
路上から始まり…夢の国立2days…ももクロちゃん…大きくなった
ね(ノД`)嬉しい反面、ライブチケが当たらなくって困ってますよ!

ステッカー、皆さんデザインとか自作なんですよね~。。
あたしはロゴを切ってるだけなんで、一から自作の物を作るには大
変だー!!けど…いつか作ってみたいです(>_<)
ロゴだけでも今から日産に向けて大量生産しておこうかしら??

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

そうそう、その軍団が国立にも現れたんです!!
昨年の日産も参戦したんで、あたし達もどっかしらにいたんですけど
ね~(^^;)

モノノフは白髪交じりのおじいちゃん、おばあちゃんや入園前の小さ
い子供など、幅広いんですよ~。親子で応援していたり…じいちゃ
んばあちゃん仲良く二人で応援していたり…
他のグループなどのファンの交流がどんな感じなのかわかりません
が、モノノフは仲が良さげな感じがしますね(^^)中には新規お断り
のモノノフもいますが…基本、声をかけた人達は良い人達でした♪

まさかアイドルにここまで熱中するとは思ってなかったので、自分で
も驚いてます(>_<)ももクロにはまってなかったら、きっとここまで
熱中するものがなかったと思いますね~(T_T)出会いって大切です
ね(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
今朝のTVで二日間の様子が放送されてました~!
二日目は 松崎しげる氏の登場があったんですね~。
かん②さん 映ってるかも~って一生懸命TVにかじりついたけど
(*ノωノ) 見つけたら報告しようと思ってたんだけどなぁ~♥

夫婦で「好き」が同じっていいですよね~♪

No title

こんにちは!
やはりお疲れでしたか☆はは。
ももクロさん・・・とおい昔、地元のショッピングセンターに来た時は、まだファンもまばらで・・・。数人の男性がなにやら興奮して騒いでいるだけでした。他の人々は「何だ、この子達は???」って感じで見ていたのに、今やこんなに人気者になるとは・・・。
凄いよ、ももクロさん・・・。
かん②さんのお手製ステッカー、絶対喜ばれると思う~☆

昨年

電車で、そんな色の集団を見かけた事があって
日産のライブだったのか・・・・結構おじさんが多い
ように思った。(たしか赤のTシャツ来てた人をスケッチ
したけど、その人も年配だったよ)
でもライブでファン同士が交流できるって良いよね。
二人で、はまってるっての同じ方にベクトルが向いていて
良いなぁって思う。
考えてみたら、それほど熱中できるもの・・・・
自分にあるのだろうか?
そういう意味でも、うらやましいと思ったよ。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad