好きな黄色いの

★かん②


R0013133_convert_20140326121508.jpg
バーバーバーバーバーナナ♪


R0013134_convert_20140326121517.jpg
ミニオンのガチャガチャがあったから2回もやっちゃった!


我が家では未だにミニオンブームですよ。
よくマネしてますよ。特にあたしが!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★Fueltyさんへ

こんにちは~(^_^)

いくつになっても、ガチャガチャは何があるか見ちゃいますよね~♪
子供の頃とは違って、やりたいだけやれるってのが胸熱です(笑)
ミニオンの真似は馬路似てますよ~★というか、ミニオンがまんま
あたしみたいな…(^^;)ちなみに、みにらも真似できます!よく二人
で真似っこしてまーす(笑)

日頃、ワンコと戯れられない分、いっぱいもふもふしてきました★
ワンコがいると、また会いに泊まりに行っちゃいますよね~(>ω<)
キッチンにリッキーが入って行っちゃったのにはちょっと「………」
って思いましたが(^^;)ワンコ好きにはたまらないペンションです♪

本当、見習いたいくらい超人ですよ~体が緑色じゃないハルクです(笑)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

もうレンタルされてるんですね~!早いなぁ…。。借りるか…ブルー
レイ買うか悩みます(^^;)ミニオンの前にアイアンマンか…(>Д<)
で、見ましたかー?!紫の出てきましたかー?!コイツがあたしに
似てるんですよー(笑)自分でもビックリするくらい似てますよ(^皿^)

そうそう、ソレが言いたかったんです(^^;)とにかく真ん中が大事な
んです(`・ω・´)たしかに藤岡弘も真ん中にポタポタ熱湯を垂らして
たなぁ…って思い出しました★

1週間以内になんて飲めないですよね??毎日飲む人は飲んじゃう
のでしょうか??ペンションで飲んだコーヒーの味は違いがわかりま
したが…きっと市販のとかはどれのんでも全部同じ「苦い」しかわか
らないんだろうなぁ…(T_T)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

本当、精巧ですよね~(>▼<)そして値段が高い!
コレは200円でしたが…最近は400円とか500円とかざらですか
らね(^^;)精巧な分仕方ないことだと思いますが。。


ミニオンの物真似は自分で言うのもなんですが、めっちゃ似てますよ~
(^皿^)みにらが映画見ながら「かん②がいる…」て思うくらいですから♪
………ってミニオンの真似じゃなくって、あたしがミニオンになっている?!
機会があれば是非見てやってくださいね~(笑)みにらも出来ますよ★

No title

いや~ん、可愛い~(〃▽〃)
ガチャガチャ、私も大好き♡
私もかん②さんのマネが見てみたーい!!

昨日のペンションのリッキーちゃん、カワイイ~。
こんな可愛いリッキーちゃんに会えるペンションいいなぁ~。
歩く後ろ姿が銀ちゃんに似てたなんて(^.^)なんかいいね~^^

みにらさんのこと、超人ハルクみたいに私も思ってたよ~^m^フフフ・・。

タイムリー

実は、借りて来た!
まだ観てない!
なので、まだ、そうそう!あれがね!だよねぇ〜!
との会話が出来ん!(T_T)
ちょっと、待ってて・・・・(笑)

そうか!
周りに注ぐとコーヒー豆に触れる前に濾過紙から
すぐに外に出てしまうって訳か!
1週間で酸化って・・・・
もう・・・・何ヶ月経ってる事やら・・・・
大事にし過ぎてるわ。(T_T)
(そんな味の違い分からへんから、エエねん!笑)

No title

こんにちは!
可愛い~!
最近のガチャは本当に精巧ですね♪
細かいところまでよく出来ているなぁと感心しちゃいます☆
モノマネ、生で見てみたいですな!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad