左手はそえるだけ

★かん②


140326_154635.jpg
結局、染めちゃったよー。
流石に2日連続で脱色は頭皮が痛い!
※良い子はは真似しないように。ちゃんと1週間開けましょう。


140327_093042.jpg
両サイドの刈り上げ真っ赤にしちゃった!!
桜木花道の赤坊主ってこんな感じなんだ~って感じ。


140316_224312.jpg
ももクロの国立ライブ仕様の爪。
あーりん(ピンク)、れにちゃん(紫)で仕上げてみた!


R0013203_convert_20140327132503.jpg
友達「ライフガード」


みにら「シュレック」


おかんか「すっげぇ色…」


おかんと友達の反応はわかるけど…みにらのシュレックて。。
ミリタリーだよ!ミリタリー(ノД`)
頑張って塗ったのにシュレックて……。。

ちゃんとベース塗ってから緑塗ったのに、爪が緑色に染まった。。
次は逆フレンチにでも挑戦してみようかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★midosoxさんへ

おはようございます~(^_^)

お、久々にコメントありがとう~♪元気ー?
4月の雪山はmidosox方面に行く予定だよ~(^▼^)

ネイルは普通のだよ~ジェルじゃなくって…なんていうの?普通の(笑)
ジェルもやってみたいんだけど、爪削るのがヤだし、初期投資が…。。
けど、やってみたーい!自分でジェルってみたーい(>Д<)

ってセンスないよー(T_T)どうやって塗ろうか毎回ネットで検索して
見ながら塗ってるもん。。すぐにパッとアイディアが浮かぶようになりたいわ~!

★Fueltyさんへ

おはようございます~(^_^)

カッコイイだなんて…(*ノノ)ありがとうございます~♪嬉しいです(^^)
って……Fueltyさんにますます興味津々なんですけどー!!
インコって…(笑)髪の毛に関しては趣味があいそうですね(ΦωΦ)
インコ時代の頭見てみたいですー(>▼<)

伸びたらすぐにバリカンするし、ま…いっか!って脱色したら…
やっぱり痛かったです(;_;)そして1週間待ったら黒い所出てきちゃ
うしで待てませーん(>皿<)頭皮よ、ごめんね。。

みにら、どんな目と脳みその持ち主なんだって感じですよ(`´)
上手に出来たーってルンルンだったのに、一気にテンションガタ落ち
です(ノД`)逆フレンチ、昨夜に挑戦したんですけど…豪快にしっぱし
てしまいました~。。ちゃんとやり方を動画で見てからじゃないと
やっぱり無理でした(^^;)

★Comchakaさんへ

おはようございます~(^_^)

本当は赤色は次の日に入れようと思ったんですけど…勢い余って
入れちゃいました~(^Д^)バスケは得意じゃないけど、桜木花道に
なれました…両サイドだけ(笑)

おでこ綺麗ですか?!お菓子食べまくりで吹き出物まっしぐらで
実際はめっちゃ汚い肌ですよ~、馬路で(T_T)当日ビックリすると
思います…コイツ肌汚すぎだろって(涙)なんの加工もしてないけど
写真効果万歳ですよ(笑)

当日の朝に、こんな服装で行きますよ~って写メ送りますね(^ω^)
多分、デカくてヒョロイのが二人さ迷ってたらすぐに発見できると思い
ますが(^^;)もう、本当に楽しみですー(>ω<)3ワンに「いいかげんに
しろっ!!」て嫌がられるまで戯れさせてくださいねー(>▼<)

酷いですよね…どこがシュレックなんだよって感じです(T_T)
ヒョウ柄にした時は「蓮コラ」言われるし…センスのかけらもない
男ですよ(`皿´)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

わざわざ「スラムダンク 名言」で調べたんです!!けど…なんだ
かんだで、「左手はそえるだけ」が頭に浮かんだので、コレにしまし
た(^皿^)桜木だし、ちょうどいいや★って(笑)

って、やっぱりスラムダンクは人気ですね~♪このフレーズだけで
桜木!ってわかっちゃうんですもん(>▼<)思い出すのに時間がかか
っても、ちゃんと思い出せるんですもんね(^ー^)

黄色いのも似てるっちゃ似てますが…紫の方が似てると思います♪
見たら感想聞かせてくださいね(^^)

こんだけ短いと、周りに液が付かないから、めっちゃ染めやすかった
ですよー!長い時とは大違いです♪けど…長い毛を部分染めする
のも得意です(`・ω・´)毛染め大好きで大得意なんでっ★

No title

ネイル良いね。ジェルネイルしてるの?
かん②センスあるから、ジェルネイルだったらもっと楽しめそう☆

No title

すごーーーい!!!
かん②さん、メチャカッコイイじゃない~^m^
私も昔はインコちゃんって言われてたよー
(すごく色々染めていたから(笑)
確かに2日連続は頭皮チリチリしたりするかも~(^.^)

爪はミリタリーだね。
でもシュレックには笑った~。
かん②さん、上手だよ~。
今度はぜひフレンチ見せてね~(#^.^#)

No title

ぎゃおーっ!毛染めっ!!!
これですね!夢中になってらしたのは^m^
ほんとに桜木花道色ですね(笑)!
かなりキマッテマス★
かん②さん、おデコ綺麗で羨ましいです♪

これでビッグサイトでは、200%発見出来る自信が
出てきました(*^▽^*)
なんだかもう既に、会った事ある気がしてるのですが(笑)♪

それにしても、シュレック・・・ププ(^ω^)

左手添えるだけ・・・・

このフレーズ・・・・どこで聞いたっけ?
あれ?
ううう・・・・
って5分くらい悩んで思い出したど!
花道や!
安西先生が教えてたシュート!
ああ・・・・スッキリ!
(って、髪の色から桜木花道って、かんちゃん
書いてるのにねぇ・・・・気づくの遅い私)

ムラサキなのね?
ちょっと待っててね・・・・
まだ観れてない!

部分染めって難しいのかなぁ?
染める髪のない男。(笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad