一生独身

★かん②


R0013208_convert_20140328090408.jpg
皆さまこんにちは。ことじだよ。


R0013207_convert_20140328090400.jpg
最近、かん②が新しい仲間を増やそうか考えてるみたい。


R0013209_convert_20140328090416.jpg
ことじ的には~かん②を独り占めできなくなるのがヤだけど…
すんすんが少なくなるならいいかな?!なんてね★


R0013210_convert_20140328090424.jpg
も…もしかして…ことじのお嫁さんが来るの?!


あたし「いや、飼うとしたら男の子だよ。」


R0013211_convert_20140328090614.jpg
な…なんだってぇい?!
………アシグロちゃ―――ん(ノД`)


続きから、かん②のぼやきが始まるよ。



久々にお弁当を作ったら、持たせるのを忘れるし
みにらも作ってもらったこと忘れるしで……


お昼にあたしが食べました(T_T)


これ、昨日の話ね。
で、昨日の夜もお弁当詰めてたら…


出掛けるから、お弁当いらない(T_T)


くそう……。。
だから今夜はお弁当と、残り物処分だ!!


週末だけど、お返事できそうなのでコメント欄あけときまーす。
皆さま、よい週末を~★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★スナコモモさんへ

こんばんは~(^_^)

あおむしさんとお家が近ければお見合いしたかったです~(ノД`)
アシグロちゃんにこてんぱんにされちゃいそうですけど…ねぇ?あおむ
しさ~ん(笑)

ノーマルとホワイトのベビって何色になるんでしょうね~?ノーマルか
ホワイトなのかな~?ノーマルオンリーかな~?気になります(^ω^)
けど、実現は出来ないので残念です(;へ;)

次お迎えする子も白ハムの男の子の予定です(笑)じゃっかん、プデ
ィングにも興味があるんですけど…やっぱり白ハムに目が行っちゃう
んですよ~(^^;)

料理は嫌いじゃないので★と、言っても最近作るお弁当は夜ご飯を
詰めたり、作り置き惣菜を詰めるだけなんですけど♪簡単手抜きお
弁当です(TДT)そして色合いを気にしないので茶一色のお弁当に
なる確率高しです~(>へ<)

拍手もいつもありがとうございまーす♪

えっ?えっ?

ことじさん、アシグロちゃんとお見合いするの?
実現したら素敵ですねぇ!
子ハムベビーちゃんはどんな毛色なるんでしょ??
次はどんな秘密兵器をお迎えされるのか楽しみです(^^*

お弁当・・・あおむしさんもかん②さんも、愛妻弁当なんてすごいです。
わたし一度も作ったことないっ!
(ダンナごめん!)

拍手して逃げま~~す。タタタタタッv-355

★emiさんへ

こんにちは~(^_^)

ことじさんだけでも充分なんですけど…ケージが一つ空いているとねぇ
…(笑)お迎えした時はUPしますよ~♪代わり映えしない白ハムを
迎えると思うので、「え?ことじさんじゃん!」って思われるかもです(^皿^)

みにらだけかと思ってたら、けっこう忘れちゃう方いらっしゃるんですね
~!家庭の夫あるあるですね(笑)
あたしもぶ~たれちゃいます(T_T)けど、夜ご飯に回せば作らなくて
済む…ラッキー!ってたまになります(^^;)

「まずっ!」なおかずの時、旦那さまは帰ってきた時に何か言います
か~?それとも「今日もありがとう、ご馳走様♪」ですか~?
みにらだったら確実に「何あれ?」って言ってきますね!!
場合によっちゃぁ「あぁ?!」って切れてしまいます(TДT)

★Fueltyさんへ

こんにちは~(^_^)

男の子ばかり飼ってるんで、やっぱりまた男の子が欲しくって(^^;)
いつお迎えするか未定ですが、お迎えした時はUPしまーす★
代わり映えしない白ハムの可能性大ですが(笑)

最近は全然作ってません。。自分も働いてた時は毎日作ってたんで
すけどね~(;_;)今は本当にたまぁにしか作りません~!
過去にも何度か忘れられたことがあるんですけど、毎回夜ご飯に
回してましたよ~(^皿^)みにら的にはおかずが大量になって逆に
ラッキーだったりして…(笑)

無理に持たせようかと思ったんですけど、相手先の人と食べるかも
…と、思って持たせませんでした~!イラついてる時はあたしも
無理やり持たせるかもです~(-Дー)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

アシグロちゃん、コメントありがとう~(^ω^)
ジジさん、お見合いするんですか?!どこのどいつお見合いですか
?!あたしのジジさんが…!!ちょっと!相方さん!!良い相手
見つけてあげてくださいね(ノД`)
ん…?ってことは、新しい子をお迎えするんでしょうか~??

冷蔵庫開けて、お弁当箱があると悲しくなりますよね(;_;)
忘れたときは夜に食べてもらうんですけど、今回は夜ご飯のメニュー
が決まってたんで、自分で食べちゃいました~(^^;)みにら仕様だか
ら、大変でした(T_T)頑張って全部食べたら夜ご飯が食べれません
でした~。。

「先に言ってよ~」 って思いましたが、最近お弁当作ってなかった
から仕方ないって自分を落ち着かせました(笑)

★あすもさんへ

こんにちは~(^_^)

子桜インコ画像検索したんですけど…めっちゃ可愛いですね(>▼<)
カラフルで目がチカチカしました~(笑)
人間も動物も、一人で生きていける子はいけるもんですね★
鬼嫁でインコさんほっとしてたりして…(^^;)あたしだったら確実に
そっこう天に召されますね。だって一人じゃ寂しいですもん(ノД`)

かなりやられます…酷いと1日中ブルーになりますよ~。。
今回はお互い忘れてたし仕方ないと思えたので、あまりダメージは
くらいませんでしたけど♪

次の日はちゃんと夜にお弁当食べてもらいました(^皿^)あとは残り
物のおかずを大量に…。。やっと冷蔵庫がスッキリしました★
あ、あたしも残り物で済ませましたからね(>Д<)

我が家でもたまにありますよ~♪みにらは無理しなくて良いよって
言ってくれる人なので、家事放棄日とか体調が悪いときにはコンビ
ニ弁当買ってきて食べてます(^へ^)何が何でも作れ!って人じゃ
ないことに感謝しないとです(笑)

No title

ことじさんに弟ができるかも?なんですね~♪
その時はブログで会えるかな?楽しみ~~。

お弁当、うちもよくあります~( ̄▽ ̄)
せかっく作ったのにーーってちょっとぶーたれちゃいますが。
自分で食べるしかないんだけど、作る時に基本味見をしないので
たまに 「まずっ」な挑戦メニューもあったりして(笑)

No title

ことじさんにお嫁さん~(〃▽〃)??って思ったら
男の子が来るかも・・なのね~!
でもいいな~。新しい家族をお迎えしたらすぐ教えてね~♪

お弁当・・かん②さん、優しい奥さんなのね~。
私だったら150%夕飯に食べてもらう( ̄w ̄)
そしてお弁当いらない・・って言われたら
ムリムリ持たせる。。(←もしかして私、超~嫌な奥さん代表!?)

No title

こんにちは!
アシグロ「ことじ兄さんのお嫁さんになりたかったわ~!どこでもドアがあったら良かったのに・・・。あ、そうそう。相方がジジにお嫁さんを迎えると言っているよ。ジジばかりずるいよ!」

お弁当、せっかく作ったのにねぇ。
うちも最近相方がお弁当忘れて行きましたi-191
うちは夜ご飯の時に食べさせましたよ☆
出掛けるからお弁当いらないか~・・・もう少し早めに言ってくれ~って感じですねぇ。

こんにちは☆

ウチにはコザクラインコが一羽いるんですけど、数年前に
奥さんを亡くして以来、男やもめで独身貴族を謳歌してます☆
普通、つがいって片方が亡くなったらすぐパートナーを
探してあげないと弱ってしまうって聞いてたんですけど、
人間同様に結局は個々のパーソナリティ次第なんだと思いました(笑)

せっかく作ったお弁当を食べてもらえないのってなにげに
HP削がれますよね(T_T)
むしろ夕食が手作りお弁当っていうのも目新しくていいんじゃないでしょうか♪
ウチなんかたまにビニ弁が並んだりしますよ~「斬新でしょ?」って(笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad