白モフまみれ①

★かん②


140330_165855.jpg
ビッグサイトの帰りに皇居の横を通ったよー。
まだ皇居ランナーっているんだね(^^;)

さて、昨日の続きですが…誰に会ったと思いますー??


続きをどうぞ~。



R0013236_convert_20140330210757.jpg
Comchakaさん家の3ワンズだよ―――(>▼<)
もんじちゃ―――ん(>▼<)
※ベージュと白のお洋服


R0013238_convert_20140330210807.jpg
ポンチョさ―――ん(>▼<)(左側のワンちゃん)
※水色と白のお洋服


R0013243_convert_20140330210821.jpg
シーちゃ―――ん(>▼<)
※ピンクと白のお洋服


R0013258_convert_20140330210831.jpg
ビビリながらポンチョさんを触るみにら(笑)


R0013259_convert_20140330210845.jpg
どう触っていいかわからないままシーちゃんを触るみにら(笑)


一方、あたしはと言うと………


poncho.jpg
抱っこさせてくださったんで…


ポ「凄い勢いですんすんされてるの!」


comgi.jpg
思う存分…


も「頭の毛が乱れるのじゃ!」


cilky.jpg
すんすん&もふもふさせてもらいました――(ノД`)


シ「頭の毛が変形するくらいすんすんされたの。やれやれなの。」


140330_104422.jpg
みにらも抱っこさせてもらったよー。
人生初、ワンちゃんを抱っこしたみにら。


140330_104429.jpg
すんすん、もふもふにも挑戦したみにら(笑)


ponci.jpg
いまいち抱っこのしかたがよくわからない二人(^^;)
首絞めてるように見えるけど、絞めてませんからね!!



ハイ、Comchakaさん一家に会ってきました~★
お初ですよ、お初♪ブロガーさんと会うのもお初!

会うまではめっちゃ緊張して、口から心臓出るんじゃないか
ってくらいバックンバックンしてたの。
けどね、その割には友達に電話をかける感じでかけたり…(笑)
いざ会ってみたら、あ、久しぶり~♪って感じだった(笑)

初めてお会いしたのに、久々に会った友達って感じだったの!
3ワンズを写真でしか見たことなかったのに、不思議~★
人見知りなのにぜ~んぜん平気だったのー!凄くない?!


Comchakaさんのご両親にお会いした時も
ぜ~んぜん緊張しなかったー!幼馴染の親に会う感じ(笑)
パパンもママンも凄く優しくって、フレンドリーで
凄く楽しかったのー(>▼<)

しかもしかも、パパンもママンもブログを読んで下さってるの!
みんなで見て下さってるって知って、凄い嬉しかったー(ノД`)
今までプレゼントしたハンコも、みんなで喜んでくれていて…
なんか…もう…嬉しくって…泣きそうだった!!うわぁぁぁん!



3ワンズを思わずすんすんし始めた時、みにらにやめなさい~
って言われて我に返ったけど…


「思う存分もふもふすんすんして♪」


って言って下さったんで、思う存分すんすんもふもふしちゃった(>ω<)
幸せすぎてたまらな~い。永遠とやってた~い。もう無理~。
可愛すぎて無理~。昇天しちゃいそう~、きゃわわ死にしそう~(笑)


ってな感じで未だに興奮冷めやま~ずです。いかんいかん。
何度かにわけてUPする予定なのに全部UPしちゃいそうだ!
続きはまた明日にしまーす♪


Comchakaさ~ん!パパ~ン!ママ~ン!
お会いできて本当に本当に嬉しかったですー(>▼<)
3ワンズも可愛すぎてもう…本当に…


幸せすぎてやばし!!もう幸せすぎて無理ー(笑)


です。今でも!!
Comchakaさん、誘ってくださってありがとうございました♪
またこういう催し物があったら声かけてくださーい!!
みにらと参戦しますから★


次回、「まだまだ続く白モフ天国」です♪


あ、みそピーもめっちゃうまし!!でした(^ー^)
クッキーとともに、ご馳走様です(^▼^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★emiさんへ

こんにちは~(^_^)

辺り一面アフロでアフロ畑になってましたよ~(笑)
抱っこした感じももっふもふで、本当にお人形みおたいでした~(>▼<)
トイプーとはまた違ったモフモフで最高でしたよ~★

しばらくはこんな日記が続くので、白モフシリーズが終わるまで、楽しさ
をおすそわけ出来たらいいな~って思います(^^)

みにら、思ってたよりも普通に抱っこできてたんでビックリしました!
なんだ、いけんじゃん!=もっと戯れられる=二人でもふもふ天国に
行けると瞬時に思ったので、今後はもっと積極的にもふもふ達と戯
れさせようと思います(笑)

ワンちゃんになれてないと「噛まれる」のイメージが強くって少し怖い
ですよね(;_;)2キロのワンちゃんでも旦那さまにとっては大型犬に
見えるのかもですね~(^皿^)旦那さま、頑張って~!!ワンちゃん
は怖くないですよー★ 

★Fueltyさんへ

こんにちは~(^_^)

写真でも可愛いけど、生だともっともっともっとも――――っと
可愛いんですよー(>▼<)だからモコちゃんもきっと生で見たら
めちゃくちゃ可愛いんでしょうね~★

いつかお会いしたいと思ってたので、夢がかなって嬉しです(^ー^)
こうやってまた、輪が広がっていくんだな~って思いました♪

あちこちで白モフが大量発生してたんで、終始キャキャー騒いでしま
いました~(^^;)だってだって可愛いしもふもふだし幸せなんですも
ん!!夢にまで見たブロ友さんともお会いできたし、本当に本当に
幸せでした~(ノД`)

そのうち、近所でFueltyさんと遭遇するんじゃないかってたまに思っ
てます(^皿^)すっぴん&家用ジャージでうかうか外を歩いていられま
せ~ん(笑)

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

正直、今でも幸せです~(>▼<)
昨夜もみにらと、白モフ話で盛り上がってました~(笑)
しばらくは白モフ日記になるので、毎日あほみたいな幸せが、みきりん
さんに届きますように~★

今回の東京旅行がチャンスでしたもんね~(;Д;)あたしもお会いしたい
です~!いつかあおむしさんと3人でどこかで集合したいですね(^ー^)
ってことで・・・・後程みきりんさんの掲示板でも重大発表します!!
お楽しみに~♪

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

あたしみたくそこまで動物が好きってわけじゃないんで、あまり絡ん
だことがなくって(^^;)きっと「抱っこしてあげて♪」って言って下さら
なかったら、触るだけで終了でしたね(T_T)

あたしはもう死ぬほどもふもふすんすんしてきましたー★
触ってるとどうしても我慢できなくなってしまって…(笑)
みにらが撮ってくれてた写真を見ると、笑えるぐらい笑顔&幸せな
顔で、何度見ても自分の顔に笑ってしまいます(>▼<)

しばらくは白モフが続きまーす♪
あたしもあおむしさんとお会いしたい~!ってことで…重大発表しま
す。あおむしさんの掲示板で★お楽しみに~(^ー^)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

はい♪会っちゃいました(>▼<)こういうこと初めてだったんでかなり
緊張しました(^^;)会うまでは!

実際、見たりモフモフすると、あまりのモフモフ具合にビックリします
!!想像していたモフモフじゃなかったり、匂いじゃなかったり、新
たな発見がたくさんありました(^ー^)

バーバモジャ、バーバパパの中で一番大好きなキャラです♪
あたしの髪の毛も「モジャ」だから「モジャ」繋がりでバーバモジャが
大好きです(笑)

桜情報あざまぁーす!
みにらと相談しまして…今夜乗り込もうと思います。夜中に!!
道路のど真ん中で写真撮ってこようと思います(^皿^)

No title

きゃーーーーっ。
アフロが可愛いなぁ~♥
ぬいぐるみみたいですね~!

かん②さんのすっごくハッピーな様子が伝わってきて、
読んでてこちらまで楽しくなっちゃいました。

みにらさん初ワンコ抱っこなんですね。
違和感まったくないですよ~!

家のオットも初ワンコ暮らしです(*ノωノ)
最初の頃は「噛まれる」とか言って、2キロのワンちゃんに
めちゃビビってました~(笑)

No title

きゃ~、可愛い~~~~っ(〃▽〃)
かん②さん、ブロ友さんにお会いできたなんて
良かったね~~~!
しかもこんなに思う存分もふもふすんすんできたなんて♡
お写真からももふもふな幸せが伝わってきますよ~^^
ブロ友さんにお会いできるってすごく嬉しいよね!
いつも見ているカワユイ子ちゃんが目の前に・・^m^
テンション上がっちゃうよね~!
明日は続編なのね~。楽しみだワン(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 こんばんは~♪

(´∀`*)ウフフ
もぉ幸せな一日だったって感、ハンパなくた~くさん
漂ってますよ~!

私までとっても幸せな気持ちになりましたっ。

あ~!!
私もいつかかん②さんとお会いしてみたいです♪

そしてあおむしさんともいつかお会いしてみたいです♪

No title

こんにちは!
ええっ☆旦那さん、人生初のだっこ~?
そりゃ~凄い!!!
お二人とも思う存分、もふもふスンスンされたのですね☆
いい笑顔!
明日の記事も白モフ天国なんですね。
楽しみにしています~。
あ、あと!私もいつかかん②さんとお会いしてみたいです♪

よかったですな!

ブロ友さんと会って来たのか?
よかったねぇ〜!

しかし
このモフモフ具合、ただもんではない!
ですな。
思う存分モフモフスンスンを堪能したようだけど
ブロ友さん、引いてたんとちゃうか?(笑)

かんちゃん、バーバモジャ!


こちら、桜満開!ですよ。
今週末は散り出してるだろうけど
まだ間に合うよ。


プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad