白モフまみれ②

★かん②


今日も愉快に行っちゃうよ!
可愛い大量白モフモフー!!
あ、れにちゃんの紹介文みたくなっちゃった(笑)


R0013300_convert_20140330211026.jpg
もんじちゃんの鼻ドアップ~(^皿^)


続きをどうぞ~。



IMGP2998_convert_20140331223416.jpg
お散歩体験させてもらっちゃった!
ポンチョさん、ずっと地面をすんすんしてたよ(笑)

あたしが走り出せば一緒についてくるんじゃない?と言われ
走った!ポンチョさ~んって言いながら走った!


ポ「地面すんすんするの。」


チ~ン(T_T)


もんじちゃんもお散歩体験させてもらったのに…
写真が無い!みにら、撮ってると見せかけて撮ってなかったの?!


R0013280_convert_20140330210959.jpg
トントンくんという8ヶ月のビション。
あのね…8ヶ月なのにね…めっちゃデカイ!!
同じ犬種でもこんなにも大きさが違うんだ~って改めて思いました。

トントンくんママも、とってもフレンドリーな方でした♪
たくさんお喋りして下さってありがとうございましたー(^▼^)


R0013285_convert_20140330211014.jpg
シーちゃ~ん?シーちゃ~ん?
バギーの中で丸まって寝ちゃってます(^^;)


R0013304_convert_20140330211038.jpg
ポンチョさんと一緒にお水を飲むシーちゃん。
ベロが長いからそこらじゅうに水が飛ぶんだって(笑)


R0013319_convert_20140330211053.jpg
そしてまた寝るシーちゃん(笑)バギーから出たお耳がきゃわわ~!


R0013302_convert_20140401115908.jpg
もんじもお水飲むのじゃ。


R0013305_convert_20140401115936.jpg
飲み終えたもんじちゃんの顎の毛がびしょ濡れで筆みたいになってた(笑)


もうね、シーちゃんがシーちゃん過ぎて笑えた(^皿^)
ポンチョさん、お水が欲しかったみたいでヒンヒン鳴いて可愛かった~
もんじちゃんのお口、まんま「まいちもんじ」だった~!生まいちもんじ★


まだまだ続くよ白モフ天国。
次回「やっと会えたね、あのお方とあの白モフ」です。

コメントの投稿

非公開コメント

★Comchakaさんへ

こんにちは~(^_^)

みんなの鼻もドアップで撮りたかったんですけどね~(ノД`)次回に
持ち越しです★その時はシーちゃん、起きててね(笑)
みんな、慣れない場所だし人多いし、知らない人にもふもふすんす
んされるしで疲れちゃうんでしょうね(^^;)そんな中、アホみたいに
戯れてすみません~(>へ<)我を忘れてしまいました!! 

あたしも、ポンチョさん頭デカッ!て思いました(笑)けどほとんどが
毛だから、丸刈りにしたらポンチョさんの方がお顔が小さいですよ…
絶対に(T_T)けど、もふもふポンチョさんのおかげでデカイ顔のあた
しも小さく見える効果が得られたのでよかったです(^皿^)

なんだか夢みたいでしたよ~(>Д<)写真を見ては、夢じゃない!現
実だったんだ~!って嬉しくてニヤついてます。未だに★
多分、もっと近くに住んでたら毎週…いや、週2~3回は遊びに行っ
てるかもしれません(笑)むしろお散歩させて!ってお願いしに行って
たと思います(^皿^)あ~あぁ~…もっと近かったらなぁ~!!

おやつ、食べてくれましたか!よかった~(ノД`)
オシッコの具合はどうですかね?大丈夫ですかね?3ワンズだから
&どんくらいオヤツ食べるかわからなくって大量に入れちゃったんで
すけど…迷惑じゃなかったでしょうか~?(汗)

ビションもどきの羊毛は最後まで入れるか入れないか迷いました…
だってあの白ハム並にへんちくりんなんですもん(ノД`)けど喜んで
もらえて良かったです♪
もう本当に言葉に出来ないくらい楽しくって嬉しくって幸せでした★
是非是非またお会いしましょうね(>▼<)もんじちゃんの生スリゴロ
見なくちゃですし(笑)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

動物大好きです~(^ω^)苦手なのもいますが、基本的にはなんでも
ウェルカムです♪もふもふしたぁ~い!!

スーパーで繋がれてたり、スーパーで出会ったり…よく覚えてます
ね(゜Д゜)ちゃんと飼い主さんに一言断ってから、戯れます(^^)
Comchakaさん家の3ワンズは思う存分ムツゴロウさんしてきまし
たが、流石にスーパーなどで会う子には出来ませんね~(笑)

夜中に行きましたよ~!毎年見ていた桜並木を見に行きましたよ~
着いたの1時過ぎでした(^^;)街灯が少なくて色があまり見えませ
んでしたが、綺麗でした★

No title

こんばんは~^^
面白すぎて笑っちゃいますね^m^
もんじの鼻のどアップ!!!w
それにしてもなんだか、みんなくたびれた感がぬぐえませんね~^^;

昨日の記事、かん②さんがポンチョを抱っこして下さってるやつ!
改めて、ポンチョの頭でかっ!!!
かん②さんのお顔ちっちゃ!!!w
って思いました(笑)。

いや、ほんとに笑って笑って幸せなひと時でした^^
なんだかお二人には、まわりをにこやかにさせる
オーラが出ている気がしました♪

そうそう、頂いた手作りおやつ、早速3わんにあげてみたら、
めっちゃ喜んで大事そう~に食べていましたよ!
近々様子をアップしますね^^
ほんとにこうしてお会い出来ただけでもこの上なく嬉しいのに、
いつも一つ一つにとっても心のこもったプレゼント、
ありがとうございます!!!
かん②さん達に出会えてよかったです(ノД`)・゜・。
引き続き、白モフ天国楽しみにしていまーす(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんちゃんは

動物スキなのねぇ。
スーパーで、つながれているイヌと仲良くなった
ってのも前にあったよねぇ。
(ムツゴロウさんのように)ワシャワシャしたくなるよねぇ。(笑)

お?
今晩、こっちに来るのか?
そっちからだと車で1時間ちょっとか?
夜桜、キレイだと思うよ。
気をつけて!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad