白モフまみれ③

★かん②


夜な夜な実家の方までお弁当持って桜を見に行きました。
帰ってきたの4時近く!よくみにら会社行けたな…。。



R0013268_convert_20140330210914.jpg
ぶるんぶるんぶるん………誰でしょう~??


続きをどうぞ~。



R0013272_convert_20140330210934.jpg
もこですよ―――!!!


R0013271_convert_20140330211404.jpg
やっと会えたね、もこちゃーん!&うさこうさーん!
何度かもこちゃん出没地域で待ち構えてたんだけど
会えなかったのよね~(;_;)


R0013275_convert_20140330210947.jpg
せっかくなので、みにらももこちゃんを触らせてもらったよ。
触るのちょっとは慣れてきたかな?


R0013331_convert_20140330211134.jpg
終始もこですよ―――!!もこですよ―――!!を
連発して戯れました!!もこですよ―――!!


R0013321_convert_20140330211108.jpg
気付けば辺り一面白モフで埋もれてました。


R0013357_convert_20140330211242.jpg
シーちゃん、モコちゃんが気になるようでやっと覚醒したかな?


R0013341_convert_20140330211200.jpg
もこちゃんともんじちゃんを近づけられて怖い!と言ったみにら。
もこちゃんがみにらの顔に手をチョイチョイしてたけど逃げてたな
みにら(笑)


R0013340_convert_20140330211146.jpg
見て!もうね…最高過ぎて死にそうだったよ!!
もんじちゃん、もこちゃん、もんじちゃん、もこちゃん………
うぎゃぁぁぁ(>▼<)


IMGP3180_convert_20140331223450.jpg
そしてまた辺り一面、白モフまみれに♪
あぁ…この子達と一緒に寝たい…絶対に気持ち良いよ!


IMGP3160_convert_20140402125631.jpg
そうそう、品評会みたいなのも見たの!
これに出る子達は「犬」って言うよりも「犬さん」って感じ。
みんな堂々としていて立派なの~。


IMGP3154_convert_20140402125933.jpg
頭から棒(紐)が出てる(笑)ってお気に入りのみにら。
この子もこの子も頭から棒(紐)が…(笑)って。


残念ながら望遠じゃないからあんまり撮れなかった~。Byみにら
そんなこんなで望遠レンズと外付けのフラッシュを買おうか考え中。

思う存分みんなと戯れて、バイバイして、アジリティという
障害物競走的な物を見て、熱中し過ぎてお昼食べたの15時過ぎ(笑)
面白くって全組見ちゃったんだもん♪大好きなボーダーコリーも大量だし!


いやぁ~、面白かった。楽しかった。会いたい人&ワンちゃんに会えて幸せ!
撮った写真全部載せたいけど、興奮し過ぎて写真ぶれまくりなの(笑)
終始声が裏返ってたくらい興奮してました(^^;)だって可愛いんだもん!

こういう催し物にはお誘いがないと行かないと思うんだよね。
いつあるかとかわかんないし、調べる前に忘れると思うし。
だから、お誘いを受けた時、凄く嬉しかった~!!

Comchakaさんと、うさこうさんにもあえるのか~
しかもワンちゃん大量に見れるのか~…行くしかねぇ!って感じで
そっこう行くことを決めました。

改めてComchakaさん…声かけてくださってありがとうございました!
きっと声をかけてくださらなかったら経験できなかったと思います。
ご両親もフレンドリーで仲よくして下さってありがとうございました(ノД`)
ありがとうでいっぱいです!!本当に本当にありがとうございましたー★
また声かけてくださいね♪予定が合えば行きますので(^ー^)


以上、白モフ天国お終い♪

白モフ最高ー!!

コメントの投稿

非公開コメント

★Fueltyさんへ

こんにちは~(^_^)

年々夜遊びがきつくなってきてます…(TДT)老いになんて負けないー
負けてても、負けてないって言い聞かせるのー(棒読み)昔のように無
茶があまり出来ませんね~(笑)風邪は今の所大丈夫そうです(^^)ご心
配ありがとうございます★

同じ犬種でも目の大きさや体格、性格が違っていて、本当に可愛くって
楽しくって最高でした(>▼<)将来飼いたいワンちゃんにビションが増え
そうです♪いや、増えました(^皿^)また機会があれば白モフ天国に
埋もれたいです~!!  

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

わざわざあたしの実家近くまで見に行っちゃいました(^ー^)
あと3日くらいが見どころって言ってたのでいつものように勢いで…(笑)
 
熱かったです~★と、言いたいところですが…思ってたよりも寒くっ
てガタガタ震えてました(T_T)みにらは撮影に熱中してるしで
近くでうずくまって待機したりしました(^^;)

ハイ♪なんともいえない幻想的な景色にうっとり~でした(^^)
今度はライトアップされてる桜を見に行きたいですー。日中も見に
行きたい!桜をもっと堪能したーい!!

きっとまたComchakaさんが誘ってくれると思うので、期待して待っ
てようと思います(笑) 

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

自分から言い出したけど、流石にキツイ…けど楽しかった♪って
大満足なみにらです(^^;)帰宅後、そっこう寝て会社に行きました~
今朝は大寝坊してました。。

写真を見ていたら、毎日会ってるような気になるので、緊張するけど
会っちゃえばどってことないんですけどね(^^;)次会う時はもっと仲良く
なれると思います♪近所に住む幼馴染って感じなくらい(笑)

また白モフ天国を経験したいです~。我が家の白モフじゃ物足りない
くらい、まみれた―――い!!

No title

帰宅が朝4時・・いいなぁ~(〃▽〃)
最近、そういう夜遊びしていないなぁ~。
昔は気が付くと朝日が眩しいゼィ~なんてあったのになぁ~。
でも風邪引かないようにねっ!!

いや~~ん、みんな可愛いすぎ~~~!
なんでこんなに可愛いお友達がいっぱいなの~??
これは私もメロメロになって倒れそうになっちゃうかも~(≧∇≦)
いいなぁー、かん②さん!!
羨ましいなぁ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 こんばんは~♪

あおむしさんちも夜桜を楽しまれたようだけど
かん②さん御夫妻もだったのね~。

しかも帰宅が4時近くだなんて・・
寒くなかったかなっ。
(あっ! みにら様と一緒だから湯気が出る程
熱かったよねっww)

でも長時間楽しまれた位、夜桜はキレイだった
んだろうね。

白モフ天国・・ 次回も開催される事を楽しみに
してま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜桜

キレイでよかったみたいやけど
みにら氏・・・・仕事やんか!
あれま・・・・大丈夫かいな?
徹夜なの?ちょっとは寝たのかな?

ブロガーさんと会うって、どうしたらエエのか?
困るよねぇ。
文章では会話してるけど・・・・

白モフ達に囲まれて、よかったのう、かんちゃん。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad