fc2ブログ

春だね~春だよ~

★かん②


R0013478_convert_20140407105412.jpg
桜に葉っぱが生えてきたー。葉桜になるのも近いかな?


R0013483_convert_20140407105422.jpg
これなんだろ?椿かな?


R0013493_convert_20140407105434.jpg
蕾が可愛くって!よく見かけるけど、なんていう花だろ??


R0013498_convert_20140407105444.jpg
パンジ~。お顔みたいで可愛いよね~。


R0013500_convert_20140407105456.jpg
これもなんていう花かわかりませ~ん。


R0013507_convert_20140407105509.jpg
蕾が開くと、こいう花が咲くよー。


R0013509_convert_20140407105523.jpg
前日がザーザー雨降りだったから水滴がたくさん。


以上、我が家の前のお家に咲いてるお花達でした(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

エントランス出たところです(笑)目の前にッド―――――ン!ていまし
た(^^;)写真を見たら、同じ模様だったからヒキガエルかな?って思っ
てます。

お家の周りはあまり車が通らないので、轢かれてる姿はまだ見たこと
ないんですけど…たまぁに通る車に轢かれたら…(ノД`)なるべく見か
けたら助けてあげたいですね(;_;)絶滅させないためにも!!

綺麗な花がた~くさん咲き始めたと思いきや今度は地獄の猛暑…
あぁ…考えたくない(T_T)

了解です~!コメントは義務ではないので、MB隊員さんのお暇な時
で大丈夫ですから、お気になさらずに~(^^)

★あすもさんへ

こんにちは~(^_^)

こちらの桜たちはほぼ散ってしまいました~(ノД`)もっと見ていたか
ったです。。来年までサヨナラ桜…。。あ、新潟に行く予定があるか
らまだ見れますね(笑)

本当、そこらじゅう綺麗でお散歩も楽しくなります♪虫も多くなって嫌
ですけど、やたり春は心がルンルンしますね★
やっと咲いたお花達も先週末の寒さにビックリしてそうですよね~
あまりの寒さに真冬の服装してましたよ~(T_T)

たしかに!インド女性のあのポチみたいですね(^ー^)←ビンディーっ
て書いてあるのに(笑)きっと半日後にはポチが消えて、日本人にな
ってたと思います(^ω^)

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

とある一軒がめちゃくちゃガーデニングされてて、凄く綺麗なんです
!いつか、声かけて写真撮らせてもらおうと計画中です。。何度か
チャンスはあったんですけど、ビビってしまって声かけられませんでした(T_T)

そしてこの一軒を見てかしりませんが、みんなしてガーデニングして
るんですよね~!ここぞとばかりに!人ん家だけど、勝手に目の保
養として、観賞しまくってます(^皿^)

すみませんー(>へ<)カエル苦手な方もいるから、続きにUPしようと
思ってたんですけど…つい、面倒くさくなってしまって(コラ)
今度UPするときは、面倒くさからずに、続きにUPしますね(^^;)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

週末、めちゃくちゃ寒かったですね!!気温差で体調がおかしい気
がします(T_T)

お家から一歩も出ない日なんてほぼ毎日ですよ~(笑)
引きこもりもいいとこです(^^;)その分、あ、お散歩したい!って時は
あほみたいにブラブラ歩いてます(^ω^)今の時期は暑くも寒くもなく
丁度いいので、10分程度のお散歩から初めてみてはどうですか~
?「ダイエット」と思わずに「お散歩」と思えば気が楽かもですし★

我が家のベランダもこんな感じにしたいです(>へ<)
最後の写真、もっと近寄りたかったんですけど…どう見ても変質者な
んで諦めてしまいました~(^^;)水滴に写る景色とか撮りたいんで
すけどね~…難しいっ!!

そういえば・・・・

昨年だったか?
駐車場でカエルの写真撮ってなかったっけ?
うちの近所にもいるよ。
でも・・・・
たいがいペッタンコ。(T_T)
助けてあげたいけど、タイミングが合わない。
そのうち絶滅するんだろうなぁ。

花のキレイな季節になりましたよねぇ。

しばし、コメントを控え気味作戦で行こうかと
思うちょります。スンマヘン。

こんにちは☆

ソメイヨシノはそろそろ見納めですけれど、本格的な花のシーズンは
これからですね♪♪
お家の周囲がいっぺんに華やかになって、ホントもう春なんですね~
・・・一昨日、昨日は震え上がる寒さでしたけれども(^^;

黄色い花びらの上に雨滴を乗せた姿・・・インド女性のビンディ―みたい♡

No title

かん②さん。 こんにちは~♪

お向かいさんのお花さん達、とてもキレイだね~。

お向かいさんと云えども、かん②さんちのお庭みたく目の保養に
なるね♡

↓ 私、カエルがの苦手なので片目つぶりながら
  拝見させて頂きましたww

No title

こんにちは!
春ですねぇ~v-298
最近はちょっと寒さが戻っていますけども。
かん②さん、お散歩ですか?
私、家から1歩も出ない日もある・・・i-229
たまにはダイエットがてら、お散歩もいいかな?
どのお花も綺麗&可愛いです☆
でも、最後の葉っぱだけの写真も好きですよ~。
雫がいいですね☆
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ