たまってた料理

★かん②


な~んだかやる気が起きない…。。
色々とやりたいことがあるんだけどなぁ。困った困った。


R0013214_convert_20140408154137.jpg
ビスコッティ。歯ごたえ抜群でうまし!!


続きをどうぞ~。



R0013136_convert_20140408154012.jpg
春雨サラダ。美味しいよね~。ガンガンいけるよね~。


R0013204_convert_20140408154023.jpg
お醤油ご飯って、あたしの実家だけ?
お醤油垂らして炒めるだけ。鰹節と七味を入れて完成!


R0013205_convert_20140408154039.jpg
ついに歩くマカロニもなくなっちゃった~。
残すはリボンマカロニとハートマカロニ。


R0013206_convert_20140408154050.jpg
マッシュポテトの上にカレーとチーズ乗せて焼いた…
焼きカレーマッシュ!!地味にうましでお腹いっぱいになる。


R0013213_convert_20140408154120.jpg
豚こま切れ肉を丸めて片栗粉まぶして作った酢豚。
黒酢買おうかな~。


R0013377_convert_20140408154146.jpg
肉豆腐っていうのかな?


みにら「この汁が良いよね!!」


汁かよ!!


R0013378_convert_20140408154158.jpg
夜桜見に、実家の方に行った時のお弁当。
夜のピクニックって感じで二人してテンション高かった!

春巻きっぽい中身は…MASA-Kさんがお昼で作った
コンビーフ、シソ、とろけるチーズ、山芋を巻いた!
MASA-Kさ~ん、めっちゃうましでしたー★

別の容器にイカと大根の煮物を詰めて行きました。
春巻きの左横の物体はお手製オコゲ♪
煮物に入れて食べたの。うましだったよ~。


R0013454_convert_20140408154207.jpg
最近、再開したみにらのお弁当作り。
おかしいな…これしか撮ってなかった(T_T)


R0013455_convert_20140408154217.jpg
米粉で作ったクッキーとチョコチップクッキー。
うまし!だけど、なんか…ボショボショというか…
モショモショというか…今までにない感じ(笑)


R0013526_convert_20140408154228.jpg
お皿洗うの面倒臭い!って急にやる気が失せて作った鮭炒飯。
炒飯にすればお皿は一つで済むからね(`・ω・´)
鮭の他に卵、ゴマ、シソが入ってるよ。激うまし~。
※我が家はほぼ毎日十六穀米入れて、炊いてます。


140404_1408251.jpg
オイル交換に行った時のご褒美のアイス~♪
1日1個で我慢してるから…残りあと3個~!


140405_1708571.jpg
みにらとあたしの大好きな所の食べ放題に行ったよ~。
一口ずつ盛れるお皿って良いよね!少しずつ食べれるから
ほぼ全種類の料理が食べれるんだもん♪


140405_1709031.jpg
夜はお肉メニューがあるの。牛肉うまし!


夜は3000円とお高い食べ放題…。。
みにらがご馳走してくれたよー!!
結婚式の2次会かなんかで、スロットしたんだって。←初体験。
けっこうな勢いで儲かったらしい。だからご馳走してくれた♪
次の日は牛角をご馳走してくれた(笑)

正直、ステーキガストのサラダバー3~4回と迷った。
けど、大好きな食べ放題のお店にしちゃったー。

みにら、ご馳走様でした(^ー^)

コメントの投稿

非公開コメント

★Fueltyさんへ

こんにちは~(^_^)

美味しいですよね~★ゴマ、あたしも大量にかけて食べるのが好きで
す(^▼^)酷いと、すりごま+いりごまかけて食べます(笑)セサミン摂取
し過ぎですね(^Д^)

お醤油ご飯、我が家だけじゃなくって安心しました~!地味に美味しい
ですよね♪
バター飯、マーガリン飯…?!コレは初めて聞くんですけど…どうやっ
て調理するのでしょうか?炊き立てに混ぜるだけ??気になります!

嬉しいお言葉ありがとうございます~(ノД`)
料理本と料理のサイトが無ければ何も作れないので、本とかサイト
には感謝様様です!!いつか、何も見ないで「あ、今日はコレが残
ってるから、アレ作ろう♪」みたいな主婦になりたいです!冷蔵庫の
中身を見てパパッと作っちゃうアレです、アレ…(ΦωΦ)

お仕事から帰ってきてご飯作るの大変ですよね(;_;)
仕事してた時は帰りは遅いしお腹空くし早く寝たいし疲れたで、今
みたいに頑張れませんでしたね~。。あの頃は手抜きが出来ない
のもあって、かなり大変でした(ノД`)

だから…Fueltyさんもあまり無理なさらずに~(>Д<)毎日炒飯でも
いいですからぁ(コラ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も春雨サラダ、大好き♡
これでビール何杯もイケちゃうなぁ~^^
ハムとキューりが美味しいよね~。ゴマが多いのが好み!

あ、お醤油飯は私も実家で母がよく作る~(#^.^#)
ちなみにバター飯、マーガリン飯も。私はマーガリン飯の方が好きかなぁ。。
かん②さん、夜桜見に行った時のお弁当も美味しそうだし、
ほんとお料理上手^^
食べ放題にいったり、ステーキ食べにいったり美味しい物ばっかりで羨ましい~~~。
私は今からご飯作らなくちゃ。うん、今日はかん②さんみたいに炒飯にしようかなぁ~(* ̄ω ̄)ちなみに我が家も十六穀米ご飯だじょ~♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad