携帯で

★かん②


140402_013322.jpg
まだ夜桜の写真をいじってないので、あたしの


ガラケー


で撮った写真を少しUPしまーす。

続きをどうぞ~。


140402_013047.jpg
永遠と桜並木が続いてますよー。


140402_013454.jpg
ただでさへデカイ鼻の穴を何故強調するようなポーズなのさ?
みにらさん!!


140402_013227.jpg
亞流不伊よりもガラケーの方が綺麗に撮れるって…(^^;)


140402_013241.jpg
歩道橋からだとすぐそこに桜が見えるよー。触れるよー。


140402_013430.jpg
桜の塩漬けって美味しいよね~。


140402_013539.jpg
見えにくいけど、桜のトンネルになってるの!
凄く綺麗で昼間は写真撮影してる人がわ~くさん。


140402_014725.jpg
あたしが寒くてちょっと飽きてきたにも関わらず
撮影に夢中になるみにら。。寒かった………。。


140402_013950_convert_20140410090039.jpg
また来年も見に来たいな~。今度は昼間に来たいよ!


140405_165827.jpg
そうそう、こんな感じで昼間にね♪
※食べ放題のお店の前でガラケーで撮影。


お知らせです
諸事情により、しばらくの間コメント欄を閉じさせてもらいます。
引き続き拍手コメは出来るようになってますので
何かございましたら、拍手コメにお願いしますm(_ _)m

拍手コメいただいた方のブログにはお返事書きに行きますので~!
出来る限り…うん。出来る限りお返事しに行きます!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad